FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「ミドラーシュのキャスター」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ミドラーシュのキャスターの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ミドラーシュのキャスターの性能評価はこちら

ミドラーシュのキャスターの再臨画像・バトルキャラ

ミドラーシュのキャスターのセイントグラフ

第1再臨
ミドラーシュのキャスター_再臨_1
第2再臨
ミドラーシュのキャスター_再臨_2
第3再臨
ミドラーシュのキャスター_再臨_3
最終再臨
ミドラーシュのキャスター_再臨_4

ミドラーシュのキャスターのバトルキャラ

第1再臨
ミドラーシュのキャスター_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
ミドラーシュのキャスター_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
ミドラーシュのキャスター_バトルキャラ_再臨_3

ミドラーシュのキャスターのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
お勘定なさいまし?
共通
食い逃げ・ネコババ、許しません!
スキル
共通
シャラララ~ン!
共通
やっちゃいまーす!
共通
願いましては〜♪
共通
繁盛、繁盛!
コマンドカード
共通
お目が高い!
共通
お買い得でーす
共通
もったいないですねぇ
宝具カード
共通
出番ですよぉ、私のジン達!
共通
好機到来です!
共通
この謎をお解きあそばせ?
アタック
共通
は~い
共通
え~い!
共通
そ~れっ
共通
参ります
エクストラアタック
共通
よいしょー!
共通
逃(のが)しませんよ?
宝具
共通
この空櫃(からひつ)の底に秘された問いこそは、汝をはかり、見定める戒めとなる!かかれ、エハッド!シュタイム!シャロッシュ!『三つの謎掛け(スリー・エニグマズ)』っ!
ダメージ
共通
懐(ふところ)が痛いですぅ…!
共通
あっ!
戦闘不能
共通
ご破算で願いますわ…
共通
帳尻が、合いませんね…
勝利
共通
うふふ♪毎度ありぃ!
共通
どうぞまたご贔屓に~!

マイルーム

レベルアップ
共通
嬉しい!うふふ!
霊基再臨
共通
そ〜ろそろ本気出して参りましょっか〜?
共通
蓄えるだけじゃなく、使うことも肝心です!
真名開放前
控えなさい。この私を誰と心得ますか…なーんて、やめやめ~!似合いませんものねー
真名開放後
控えよ、女王の御前である。…な~んて、やっぱり似合いませんよねぇ
共通
私は幻。砂の海の蜃気楼となり、消えゆく女。されど、願わくば語り継がれましょう。誇り高き、あなたの勲(いさおし)と共に
共通
今お金の話してました!?それ、原価おいくらですか?
共通
だいじょうぶ~、ノープロブレム♪なんとかなりますよー!…なんとかはね
共通
今日の運勢ですかぁ?お近づきになった人の未来を占うのって、私、気が進まないんですよねぇ
真名開放前
うひゃひゃひふふふ…!くすぐったいです~…!とある南の国の大臣と、精霊のジンの間に生まれたのが、この私なのです。ふふ、なのでっ…少しばかりっ、人とはっ、違うっていうかっ…!ふふふふ…!
真名開放後
いひゃひゃひふふふ…!くすぐったいです~…!シバ王国の大臣と、精霊のジンの間に生まれたのが、この私なのです。なのでぇっ…ちょっとばかりっ…人とは違うっていうか…!あのぉ!そろそろ、無料モフりタイム、終了ですよ?
共通
問題です。お金に換えられないもの、なーんだ?それは、私とあなたの時間です。未来を見通せても、それはただの知識ですもの。日々培われた心のつながりは、誰にも奪えない…真(まこと)の宝です
会話
共通
大きく儲けるのでしたら、毎日コツコツと♪
共通
ひわあああああ!耳は敏感なので…ひわあああ…!
共通
安く仕入れて高く手放す。これ、基本です。マスターとのお別れの時は、せいぜい高値をふっかけたいですねぇ
真名開放後 / 対象:ダビデ
そろそろ返品をお考えになられては、マスター?あのダの付く人。「お義父様と呼んでかまわないとも」、とか言われても、私困るんですよねぇ〜
真名開放後 / 対象:イシュタル
金星の女神様は、すごく素敵な方でぇ、女子同士のキラキラトークもはかどって…え?お金の話ばかりじゃありませんったらぁ!宝石とか、有価証券の話だってしますよ?もう~!
好きなこと
共通
はいはい、は~い。カルデアでラクダを飼いたいで〜す。ラクダ、かわいいですよぉ?怒らせると、すっ…げぇ怖いですよぉ~?
嫌いなこと
共通
嫌いなこと…分かりました!払えばいいんでしょう?払えば!
聖杯について
共通
聖杯ですか…?誰にも売れないものって、ちっ…とも欲しくないんですよね~
イベント開催中
共通
バーゲン会場があるそうですよ!こうしてはいられませんっ!
誕生日
共通
言祝ぐべき生誕の日に、ふさわしき贈り物をいたしましょう。何なりとお望みを

イベント

バトル・イン・ニューヨーク2018
祭はたけなわ、成果も上々♪今こそ報われる時です!
魅惑のご褒美ターイム、ここに到来でーす!はぁー、胸がドキドキ致しますねぇ
さぁさぁ、お客様ですよ、私のジン達?じゃかすかお宝箱を持ってきて下さいねぇ!
アイテムごとに異なる効率的な集め方、そしてタイミング。それもまた、ちょっとした謎かけかもしれません
ひとコブ、ふたコブ、喜んで!ドルポンド、喜んでー!
お祭りは終わっても、もうしばらく当店は営業中ですよぉ?交換の期限にお気をつけて、どうぞお早めに
ビバ!プレシデンテ!いえ、ニューヨーク英雄王!祭りは大成功です!私も、ウハウハのモッフモフでーす!えへへ!
お望みの品は入手できました?たとえ手に届かなくとも、求めてやまず、諦めず。それもまた、ひとつのロマンでしょうかね。…私(わたくし)も、ちょっと回してみてもいいですかね?
ようこそシャローム!いらっしゃいませー!謎の美人秘書ドルセント・ポンド、張り切っちゃいますよぉ?
お待ちかね、年に一度の大盤振る舞いです!らっくーだ、らっくだ、ごっくらっくだー♪
はぁい、マイドオオキニ〜!ふふん…はて?何故やらこの挨拶、イラっとしますねぇ?
あれぇ?あららぁ?…それ、持ってっちゃうんですかぁ…?ひわわ…!
流石、お目が高いですねぇ!私も耳が高いです。うふふ!
はい、ええ。取引は順調に進んでおりますよぉ、プレシデンテ。お任せください。では…(通話を切る音)
ガーデン特設交換所もそろそろ店じまい。商品の交換、捗りました?ホクホクでしたぁ?では、心残りですがお別れですねぇ。是非また来年も、ご利用くださいませぇ!
ニューヨーク、ニューヨーク♪此処は眠らぬ街、誰もが王様になれる街。あなたの新しい出発に、私(わたくし)めもお力添えできましたなら、マーチャント冥利に尽きます。サンクスニューヨーク、カム・ニューデーイズ♪
今こそ勝負の時ですぅ!ラクダのように舞い、ラクダのように刺す!…あ…刺しは無いか
いきますよぉ~マスター?交換アイテムの貯蔵は十分ですかぁ〜?…えっ、足りないですかぁ?
さあ回すのです、廻るのです、大回転ですぅ!あなた様なら出来ますよ!林檎は味方です、むしろ主食ですぅ!
はーんじょっ、はんじょっ♪儲かれっ、儲かれっ♪
これは…大物の予感!?私ちょっと予知しました!
来ましたぁ、最後の大物な予感がモフモフとぉ…!しずまれ…しずまりなさい私のしっぽ…
オッケー、ドルポンド!その調子ですぅ!
タダーン♪いかがでしたぁ?もったいぶらず見せてくださいな
もし結果がイマイチでも、次こそは!ファイトですよ
ひわわ…プレシデンテの宝物庫、減りすぎ!?
おめでと~ございますぅ~。…ハイ?目が笑ってない?そんなことないですよぉ~、フフフ
やりましたぁ、コングラッチュレーションズ!これで大当たり商品はコンプリートですぅ!

その他

召喚
ハァイ、出ました~。ひとまずは、ミドラーシュのキャスター?とお呼びくださいませ。お役に立ちますよぉ?
ハァイ、出ました~。シバの国を治める女王、と呼ばれておりました。“シバ”とお呼びください。ハイ?ホントの名前ですか?う~ん、そこからは別料金ですねぇ

ミドラーシュのキャスターのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 佐藤聡美
イラスト 加藤いつわ

パラメーター

身長 173cm
体重 59kg
筋力 D
耐久 C
敏捷 D
魔力 A
幸運 A
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 誰もが一度は名前を耳にしている伝説の女王。
その実態はいまだ謎に包まれる神秘的な人物。
時代と幻想を超えて彼女は我々カルデアスの前に姿を現した。

決して忘れがたき、
一つの約束を果たすために―――。
プロフィール1 身長/体重:173cm・59kg
出典:旧約聖書、新約聖書ほか
地域:東アフリカ、アラビア半島南西部
属性:中立・善  副属性:人  性別:女性
耳もしっぽも、スベスベのモフモフです。
プロフィール2 『旧約聖書(列王記)』『新約聖書』などに登場。
エルサレムの南方にある「シバ王国」を統治したとされる謎多き女王。しかし、女王と王国の実在を示す確かな証拠は一切発見されていない。

王国候補地の一つである東アフリカのエチオピアでは、女王はソロモン王と結ばれ、初代皇帝の母となった、とする壮麗な建国神話が残されている。
プロフィール3 『三つの謎掛け』
ランク:B 種別:対人宝具
スリー・エニグマズ。
女王に仕える三つ子の霊鬼(ジン)が現れ、敵に難題を問いかける(物理)。
三体の霊鬼の名前はそれぞれ「エハッド」
「シュタイム」「シャロッシュ」。

ある時、女王は、名高き賢者ソロモンの知恵を授かろうと、大量の献上品をたずさえてエルサレムを訪れた。ソロモンを試す三つの謎掛けはことごとく看破され、エルサレムの繁栄ぶりに女王は感服する。女王とソロモン王は互いに贈り物を交わし、そして再び帰路についた。
プロフィール4 ○精霊の目:A
公正厳重な取引が行われる結界を周囲に形成する。物品の鑑定のみならず、戦闘中の敵の疑わしい挙動も見逃さない。

○魔神の叡智:A
ソロモン王に謎掛けを挑むほどに恵まれ研ぎ澄まされた才覚と知恵。

○カリスマ:B-
後世の人々を惹きつけて止まぬシバ王国の伝説的な女王。
プロフィール5 蜃気楼のような不確かな存在でありながら、否、それゆえなのか、シバの女王はソロモン王の威厳ある姿にもひけをとらぬ「絶世の美女であった」と多くの伝承に残されている。
そう、確かに美女には違いないがどこか残念な雰囲気が漂うのは何故だろう……いや勿論わかりきっている。まずはとにかく商売繁盛。全てにがめつく無意味な浪費は許さない。金銀財宝コネ儲け話、それらこそ彼女の身心を巡る血と息吹だ。それでも尚、彼女の見せるポーズが遙か未来を見据えた演技、まやかしである可能性も心に留めおくべきだろう。
プロフィール6 また他に「人間離れした身様の持ち主であった」という伝説も各地に残る。
いわくアラビアでは「女王は毛深い脚とロバの蹄を持っていた」。南仏では「足にガチョウのような水かきがあった」など。

極めつけは「霊鬼の女と人間の男との間に産まれた娘」とする逸話である。
女王には、あたかも光を屈折させるレンズのごとく、多彩な姿を見せる変幻自在の力が備わっていたとも思われる。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー