FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「パールヴァティー」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。パールヴァティーの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

パールヴァティーの性能評価はこちら

パールヴァティーの再臨画像・バトルキャラ

パールヴァティーのセイントグラフ

第1再臨
パールヴァティー_再臨_1
第2再臨
パールヴァティー_再臨_2
第3再臨
パールヴァティー_再臨_3
最終再臨
パールヴァティー_再臨_4
少女の探し物
パールヴァティーのセイントグラフスキン「少女の探し物」

パールヴァティーのバトルキャラ

第1再臨
パールヴァティー_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
パールヴァティー_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
パールヴァティー_バトルキャラ_再臨_3
少女の探し物
パールヴァティーのバトルキャラスキン「少女の探し物」

パールヴァティーのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
精一杯、尽くさせていただきます!
共通
戦いの神では、ないんですけれど…
少女の捜し物
お夕飯の準備がありますので
少女の捜し物
別に…怖くはありませんけど…
スキル
共通
てきぱきと片付けます!
共通
女神ですので!
少女の捜し物
落ち着いて…大丈夫
少女の捜し物
これで、終わりにしますから…!
コマンドカード
共通
はいっ!
共通
そっちですか?
共通
こっちですか?
少女の捜し物
わかりました、先輩
少女の捜し物
ちょっと不安ですけど…
少女の捜し物
うまくいきますように
宝具カード
共通
届きますように
共通
私だって、怒る時は怒りますから!
共通
えっ…!?ほ、本気ですか!?
少女の捜し物
本気を出して…いいんですね?
少女の捜し物
同期・開始(トレース・オン)!…なんちゃって!
アタック
共通
てえいっ!
共通
響け、アナーハタ!
共通
これくらいなら…!
少女の捜し物
は、はいっ!
少女の捜し物
倒れて!
少女の捜し物
このくらいなら!
エクストラアタック
共通
天罰、落としますね?
少女の捜し物
逃げられると思ったんですか?
宝具
共通
感じてください…。これが私の、天まで届く恋の波動。『恋見てせざるは愛無きなり(トリシューラ・シャクティ)』!
ダメージ
共通
ひゃああっ!
共通
いたっ…!
少女の捜し物
酷いこと…!するんですね…っ!
少女の捜し物
あっ!
戦闘不能
共通
…そんな…っ!
共通
うう…っ!やっぱり私じゃダメだぁ…
少女の捜し物
ごめんなさい、離脱します!
少女の捜し物
け、結構、頑張ったと思うんですけどー
勝利
共通
愛の力の、勝利です!
共通
…ふう!
少女の捜し物
それでは、失礼しますね?
少女の捜し物
私は、悪くないですから

マイルーム

レベルアップ
共通
うふふ!強くなっちゃいました!
霊基再臨
共通
私、少しは女神っぽくなりましたか?
共通
信頼とは得難きもの。精一杯努力しますので、これからもよろしくお願いしますね?
共通
どうでしょう。似合いますか?この度は貞淑に、戦いでも裾を乱さない姿を心がけました。本当は、桃色の服装が良かったのですけど…それは、今の私には似合いませんから
共通
ここまで辿り着けるとは…。みんな、あなたのおかげです。ありがとうございます!
共通
そんなにじっと見られると…。すみません、慣れてないもので…困っちゃいます
共通
精一杯頑張っていますが…その、今の私は、女神として凄い力があるわけでもなく。なのに…どうして、そんなに優しくしてくれるんですか?
共通
もう。ダメですよ、マスター!誰にでもこういう事…あ…そ、そうですか!私だけ、ですか…。すみません、それは、その…戦うための契約だとしても…嬉しいです…!
共通
勇気を出して聞くのですけど…マスター、私が重荷ではありませんか?私、重い女と言われているので、ご迷惑をかけてないかと。あ、物理的な話ではないです!精神的な話ですから!
共通
ありがとうございます。私なんかを、ここまで大切に扱ってくれて。女神パールヴァティーであり、依代の少女でもある。そんな面倒な性質の私ですが…誠心誠意、あなたのサーヴァントとして、最後までお供させていただきます
会話
共通
ずっとお部屋に居るのは不健康ですよ?一緒にどこかに行ってみませんか?
共通
戦力として頼られるのは初めてです。命令、いっぱい出してくださいね、マスター!
共通
誰かに従ったり、誰かを従わせたりとかは…やっぱり、信頼関係が大事だと思うんです。あっ、私はマスターの事を信頼していますよ?もちろん!
共通 / 対象:イシュタル
あの中東の女神…イシュタルさん、ですか?綺麗な方ですね。因果的に、とても気になります。でも…ちょっと派手すぎではないでしょうか…?自由すぎるのも、時には困りものですよね。うふふ…!
好きなこと
共通
好きなもの、ですか?もちろん料理です!愛する人への栄養は、やっぱり手作りでないといけません!
嫌いなこと
共通
嫌いなもの?どういうわけか、ワカメに嫌悪感を抱いています。イヤですよね、あのヌメッとしてヨロッとしてしょっぱいところ!人類共通の苦手…それがワカメです…!
聖杯について
共通
聖杯ですか?今の私には、さほど関係のない事ですが。そのせいで運命を狂わされた人たちが、たくさんいるのでしょうね…
イベント開催中
共通
あれっ?何かが始まってるみたいですね!
誕生日
共通
あ…お誕生日おめでとうございます!
霊衣開放
少女の捜し物
わぁ…!着慣れないはずなのに、落ち着く衣装なんですね?うふふ!どうですか、マスター?
霊衣について
少女の捜し物
この服を着て、カルデアの賑やかさに包まれていると…ここがまるで、学校のような気がしてきますね?私は、学校に行った事はありませんので…これは彼女の感覚に基づいた話なんですけど

イベント

大奥
喜んでもらえるかどうかを思いながら…品物を用意するの、胸が弾みます!ふふ!この子の性格、なのかもしれませんね
ようこそ!女神のプレゼントコーナーに!えっ、えっと…。正統派の女神っぽいことができるのは、久しぶりでしたので、ちょっと、冒険してみました…!
はい。お粗末様でした!
もし良かったら、おかわりもありますので。遠慮なさらず、どんどん交換してくださいね?
できるだけ、最新のアイテムを用意したつもりなんですけど。いかんせん、私、古い女神なので。もしズレてたら…愛情とサービスで、カバーです!
よかった…!ひょっとしたら、忘れものがあるかも?と、待っていたんです。戦いは終わりましたが、お店はまだ開けていますから、どうぞごゆっくり、マスターさん!
はーむっ。もぐもぐも…っ!?み、見ましたね…?ここでの役割の終わったので、気を抜いてお饅頭をいただいている、私の姿をっ!
集めておいた甲斐がありましたね、マスター!

その他

召喚
こんにちは、カルデアのマスターさん。女神パールヴァティーと申します。此度は清らかな少女の体を借りて顕現させていただきました。私も不慣れな状況ですので、一緒に成長させてくださいますか?

パールヴァティーのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 下屋則子
イラスト 蒼月タカオ

パラメーター

身長 156cm
体重 46kg
筋力 D
耐久 C
敏捷 D
魔力 B
幸運 B
宝具 EX

プロフィール

キャラ詳細 インド神話における最高神シヴァの伴侶……
ではあるが、戦闘には縁の無い心優しい女神。
神霊ではあるが、今回は波長の合う依代の少女の体を借りて現界した。

貞淑、穏やか、家事全般なんでもござれの
まさに理想的なおさな妻系ヒロインだが、
果たしてその正体は―――?
プロフィール1 身長/体重:156cm・46kg
出典:インド神話
地域:インド
属性:秩序・善  副属性:天  性別:女性
しいていうなら光の後輩。
プロフィール2 パールヴァティーはインド神話における
破壊と創造の神シヴァの妻である。
パールヴァティーには神としての権威が
存在せず、あくまでシヴァの妻である
女神として扱われることが多い。
しかし、シヴァの妻には「戦神」として語られるものもいる。ドゥルガーやカーリーである。
これらの女神とパールヴァティーは別の霊基だが神核は同じものとされる。

ライダークラスとしても現界可能で、その場合はシヴァから聖牛ナンディンを借り受けることになる。本来は豊穣などを司る牛のため、神獣にあるまじき攻撃力の低さを誇る。
プロフィール3 『恋見てせざるは愛無きなり』
ランク:EX 種別:対軍宝具
レンジ:5~10 最大捕捉:30人
トリシューラ・シャクティ。
パールヴァティーがシヴァより借り受けた三叉戟、トリシューラの限定解放。
シヴァが彼女に与える武器によって、パールヴァティーのクラスが決定される。トリシューラにより、パールヴァティーはランサーとしてのクラス資格を得ている。
無論、シヴァほどにこの武器の真価を発揮することはできないが、かえってそれがサーヴァントとしての枠組みを守る助けになっている。
プロフィール4 ○カーマの灰:EX
パールヴァティーは穏やかな、戦いにおいては弱い女神である。
しかし、だからといってその心まで弱い訳ではない。
愛する者を想う心はどの神より強く、また、底が深い。
彼女は愛する者の為ならばたとえ自らの体が壊れようとその神性を燃やし、戦いの力とする。
わずか一瞬の炎ではあるが、それはシヴァの妻の一柱・破壊の女神カーリーに匹敵するほどのものだ。

特筆すべきはシヴァからの気持ちは関係ない、という事。
パールヴァティーは愛する者に無視されようが、その者の為に愛情を育める特性を持っている。
その愛は一途ではあるが、ちょっと……いや、神話級に重い。


○女神の恩恵:A+
女神(善)からの贈り物。
従者が餓えに耐えかねたとき、自身の首を刎ねて血を与えたエピソードより。

○女神の神核:B
生まれながらに完成した女神であることを現すスキル。精神と肉体の絶対性を維持する効果を有する。精神系の干渉をほとんど緩和し、肉体の成長もなく、どれだけカロリーを摂取しても体型が変化しない。
疑似サーヴァントであるためランクはB止まりとなる。でもそんなことどうでもいい。
体型が! 変化! しない!
プロフィール5 依代になった少女の性質、
その光の部分を受け入れた女神。

和やかで包容力のある性格。自己主張をせず、
貞淑で、マスターを横から支える才女。
……と、理想的なヒロイン力かつスペックは高いのだが、派手好きではなく堅実・地道な道を選ぶため、どことなく鈍くさい。

また温和な性格ではあるが、だからといって気弱ではなく、芯がとても強い。
どんな責め苦を受けても心の折れない、ある意味、意地と根性の塊でもある。
そのため、本気で怒らせるととても怖い。このパールヴァティ-、受けた恨みは自分の気が済むまでは決して忘れないのである。
プロフィール6 『依代の少女』の善性だけで構成された
疑似サーヴァント。
しかし、光とはいえ『悪性』がない訳ではない。正義の中にも濁りがあるように、『依代の少女』が持つヤンデレ感……扱いを間違えると危険物になる、という点はわずかながら残っている。
とはいえ、ちょっと怒るだけで悪に落ちる事は絶対にない。悩みながらも秩序を外れないからこその『光の属性』なのだから。

パールヴァティーが『自分に非がない』神格なので、引っ込み思案さ、人見知りはなくなり、社交性があがっている。
ちょっとした事で怒ったり拗ねたりするが、
誤解であれスレ違いであれきちんと物事を考え、自分から相手を許し、謝る麗人。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー