FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着イシュタル」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着イシュタルの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着イシュタルの性能評価はこちら

水着イシュタルの再臨画像・バトルキャラ

水着イシュタルのセイントグラフ

第1再臨
水着イシュタル_再臨_1
最終再臨
水着イシュタル_再臨_4

水着イシュタルのバトルキャラ

第1再臨
水着イシュタル_バトルキャラ_再臨_1

水着イシュタルのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
バカンスだもの。楽しくいきましょ?
共通
タターンと!爽快に片づけますか!
スキル
共通
さーて、やりますか!
共通
飛ばしていくわよ!
コマンドカード
共通
ゴキゲンね!
共通
ええ、まっかせなさい!
共通
楽しくなってきた!
宝具カード
共通
女神のバカンス、味わってみる?
共通
それでは…お言葉に甘えまして!
アタック
共通
見え見え!
共通
はいはい、っと!
共通
ほおお!はあっ!
共通
覚悟なさい?
エクストラアタック
共通
とどめ!ワン・ツー!とりゃあ!
共通
終わりね!せー、のっ!
宝具
共通
お願い、天船(マアンナ)!ゴージャス、ハッピー、エレガント!きらめく旅路は『神峰天廻る明星の虹(アンガルタ・セブンカラーズ)』…
共通
ツアースタート!夏の思い出を作りましょうか!これが私の、イシュタル・トラベル・スクーター
ダメージ
共通
せっかく着替えたのにぃーー!
共通
うわぁ!?
戦闘不能
共通
油断したわ…。やっぱり、格安ツアーはダメね…
共通
あいたたたた!足つったー、足!
勝利
共通
いい運動になったわ。バイバーイ♪
共通
女神の足技、堪能してもらえたかしら?

マイルーム

レベルアップ
共通
おー♪上がってきた上がってきた!どんどん強くしちゃってね?
霊基再臨
共通
もちろん、私は着替えないわよ?気持ちは分かるけど、そこは我慢して?
共通
上限突破ね!まだまだ先は長いけど、手は抜かないように。マシンも女の子も、デリケートなんだからね?
共通
あ〜そこ、ちょっとかゆい…ような、こそばゆいような…!そっかー、これが成長期ってヤツか。一から転生するっていうのも、案外悪くないのかも。ゴールまであと少し、頑張って!
共通
ここまでご苦労さま!正直、ちょっと気持ちよかったから、もっと成長したいけど。サーヴァントの霊基には、限度があるものね。ここまで素敵な旅路をありがとう。ライダーになった私には、大いなる目的があるけど。それはそれとして、アナタに付き合ってあげる。どう?スリリングな夏、楽しんでみない?
共通
ある時は天を翔けるアーチャー。またある時は、麗しい足技で戦うライダー!その正体は!…はい!冴えないアナタの元にやって来た、幸運の女神でしたー!はいそこ、拍手拍手!
共通
見ての通り、今回はお忍びなの。ラフな服装で天界から抜け出してきた…みたいな? ところでアナタ、ローマの休日って映画知ってる?いいわよねーアレ。何か親近感湧くのだわ
共通
とにかく!世界中のゲート、有名な門を制覇したいの。雷門、凱旋門はもちろん。ゴールデンゲート、ブテンデンベルク、ミヒャエル。ああ、まだ行ってない観光地が山ほどあるわ!最高ね!
共通
あ、あれ?もしかして疲れてる?そ…そうよね、無理矢理連れていってるものね。ごめんなさい。アナタとのツアーがここまで楽しいものだなんて…。スクーター、二人乗りにしておけば良かったなあ
共通
はい!というワケで、しばらく天船(マアンナ)ツアーは自重します!次はちゃんと計画を立てて、ゆっくり楽しい旅行を目指しましょう!それまで貯金、よろしくね、マスター♪素敵な豪華客船、楽しみにしているわ
会話
共通
あのねえ。どんな生き物であれ、動かないとたるむわよ?肉とか、精神とか。格好良くいたいなら、最低限運動する!
共通
今回は特別仕様だし、私から持ちかけた契約だし?きっかりサーヴァントをやらせてもらいますわよ?なーのーで!気兼ねなく命令してね、マスター。大丈夫、しっかり元は取ってくるから!
共通
あら。上下関係をハッキリさせたいの?いいわよー?私が下でも。けど、その場合は、ちゃあんと私を養ってね?
共通
エリザベート・バートリーも水着に着替えているのね?鎧みたいなビキニだけど…あれって、海で錆びないのかしら?…というかあの娘(こ)、年々増えてない?
共通 / 対象:坂田金時(ライダー)
あれ?バイカ―の英霊がいるじゃない!中々のモンスターマシンよね。今度、レースに誘ってみようかしら?でも…真名は何だろう?…は?ゴールデン?そんな英霊いたかしら?
好きなこと
共通
好きなもの…普段なら口にしないけど、今回は特別ね。祭りは好きよ?より多くの人間が楽しめる祭りは、特にね!
嫌いなこと
共通
嫌いなもの…。そりゃあ、浪費・大損・ケアレスミスよ!
共通
嫌いなもの…。そりゃあ、浪費・大損・ケアレスミスよ!あーんもう、今回はうまくいってたんだけどなー!
聖杯について
共通
女神だもの、時間さえあれば聖杯の一つぐらいは作れるわよ?でも、アレは人間の願いを叶えるものであって、女神の願いは叶えられないのよねぇ。はぁーあ!
イベント開催中
共通
イベント中でしょ?レアアイテム、ゲットしに行きましょ!
誕生日
共通
嘘!!今日が誕生日!?もー、そういうのは早めに言っておいてよね!ほら、ヘルメットつけてヘルメット!観光地、最低三つは回るわよ!

イベント

デッドヒート・サマーレース
チームの会話
ウィナー!タイラント・シューティンスター!
チームの会話
ウィナー!スチームエレクトリカルwithパパ!…パパ?
チームの会話
ウィナー!左馬権頭(さまごんのかみ)と三蔵法師!
チームの会話
ウィナー!サティスファクションE∴T∴E!
チームの会話
ウィナー!恐怖の第六天魔王X!
チームの会話
ウィナー!デザート・ビューティ!
チームの会話
遂にけっちゃーく!グランドフィナーレを飾ったのは!真紅の機体、レッド・ヴィーナス!チーム、タイラント・シューティンスター!
チームの会話
グランドフィナーレを飾ったのは!蒸気と電気と紳士のマシン!バベッジ・ロコモーティブフォーム!チーム、スチームエレクトリカルwithパパ!
チームの会話
グランドフィナーレを飾ったのは!美しき二頭の名馬・京極&白竜! チーム、左馬権頭(さまごんのかみ)と三蔵法師!
チームの会話
グランドフィナーレを飾ったのは!天才たちのバカ騒ぎ!クマラ・ホイール&サンダードーム!チーム、サティスファクションE∴T∴E!
チームの会話
グランドフィナーレを飾ったのは!飛んでる!織田信長Xこと、V6天魔王号!チーム、恐怖の第六天魔王X!
チームの会話
グランドフィナーレを飾ったのは!ダブル褐色美女が操る、絶対安全運転マシン!ファラオレジェンド!チーム、デザート・ビューティ!
はいはーい♪レースの実況、ご苦労さま!今回の見所はココよ!
イシュタルカップ、盛り上がって参りました!こちら、視聴率のお返しとなりまーす♪
もっとアクシデントを、もっとハプニングを!正解は、CMのあと、すぐ!
レースに夢中になるのは当然として、インフォメーションにも目を通しておいてね?ルールを知っておかないと、損するわよ?
この会場は、もうじき取り壊されるのよ。あんなにボロ儲け出来たのに、私は悲しいわ
デスジェイル・サマーエスケイプ
何であろうと、レースは続けるわ。彼女たちのスプーンが、壁を壊すと信じて!
デスジェイル・サマーエスケイプ
脱獄囚の朝は早い…。しっかり応援するのよ、マスター!
デスジェイル・サマーエスケイプ
メイヴ大監獄、恐ろしい名前ね!でも、ちょっと、楽しそうだわ…!ゴクリ
デスジェイル・サマーエスケイプ
脱獄中でも、インフォメーションはチェックしておくように!思わぬ見落としがあったりするから
イシュタルカップは、これにて終了!私の野望は砕かれちゃったけど…まあ、みんなが楽しかったのなら、それでオッケー!次はもっと、ハッピーなリゾート地で会いましょう!
アシスタントご苦労さま!必要なものがあったら、どんどん持っていって?ただし、お代は忘れずにね?
ん?資材の補充?いいわよー、何が欲しいの?
今日も応援ご苦労さま。地道な努力、嫌いじゃないわよ?
毎度ありー!サービスでもう一個ー♪…とはいかないのが、辛いところよね。そういうお店、少なくなったし。私も辛いわ
はい!ご褒美あげる。夏バテに気を付けてね?
この交換所も無くなるわ。欲しいアイテムがあったら、忘れずに交換しておきなさい?あとで「忘れたー」って言っても、無理だからね?
デスジェイル・サマーエスケイプ
脱獄であれレースはレース!レース主催者として、全力で応援するわ!
デスジェイル・サマーエスケイプ
ん?面会に行くの?それじゃ、お土産、補充してく?
デスジェイル・サマーエスケイプ
秘密の取引じみてきたわね…。冷静に考えると、私何してるんだろ…?
デスジェイル・サマーエスケイプ
チームのみんなの様子はどう?なんとか盛り上げて、全員無事に脱獄させてね?
デスジェイル・サマーエスケイプ
いよいよ資材も底をついてきたわ。イシュタル一世一代の大博打!なんとしても成功させなくちゃ!
デスジェイル・サマーエスケイプ
こっちの交換所も店仕舞いよ!今のうちにアイテムを交換しておきなさい

その他

召喚
うう、私が悪うございました…はい、という訳で済んだコトはこれでおしまい!ライダー・イシュタル、心を入れ替えて力を貸すわ!天の牡牛には乗っていないけど、小回り効くところを見せてあげる!
仮加入
ライダー、イシュタルここに参上、っと。今回は特別大サービスで強力してあげるわ。お互い、ギブアンドテイクってコトで

水着イシュタルのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 植田佳奈
イラスト 森井しづき

パラメーター

身長 159cm
体重 47kg
筋力 C
耐久 C
敏捷 A
魔力 B
幸運 B
宝具 EX

プロフィール

キャラ詳細 金星の女神イシュタル、夏の姿。
夏の祭典という人々の熱狂……
信仰心に心を打たれ、一大イベントを開催した、
まさに女神のような女神。
現代風にアレンジした天舟マアンナを駆り、
軽快に、そして痛快に肉体を駆使する
カンフー系女神でもある。

「みんな、楽しんでる~~!? 最高~~?
 うんうん、良きかな良きかな!
 もっともっと、限界まで頑張ってね~!」

このように、愛想よく気前よく、会場に集まった
全ての者を祝福するまさに女神の中の女神。

その笑顔の裏に有るものは、はたして。
プロフィール1 身長/体重:159cm・47kg
出典:古代メソポタミア神話
地域:メソポタミア
属性:秩序・善  副属性:天  性別:女性
相変わらずふわふわと地に足のつかない女神。パーカーの下は白のハイレグ水着なんだって。
プロフィール2 自由奔放、優雅で大胆、そして残酷という
女神イシュタルだが、現代服になっているため女神としての気位の高さ・怖さはちょっとだけ
緩和されている。陽気さと寛大さが普段よりアップし、フレンドリーに。

女神たるもの、格闘技の一つや二つは修得しているのが当たり前……という訳ではもちろんなく。
イシュタルがここまで巧みに動けるのは依り代になった肉体が魔術も格闘技もしっかり修得していたからである。
肉体が修得していたカンフーをイシュタル風にアレンジしたものが今回のバトルスタイル。
「ウルクアーツ! そういうのもあるのか」
とはジグラッドの上で日光浴をしていた王様からのコメント。
プロフィール3 『神峰天廻る明星の虹』
ランク:EX 種別:対人宝具 レンジ:0~??
しんぽうめぐるみょうじょうのにじ。
アンガルタ・セブンカラーズ。
マアンナが現代風の乗り物になっているため、
真名も現代風にコンバートされている。
夏を全力で満喫するスタイル。
マアンナスクーターに乗り、
地球の様々なリゾートを観光してご機嫌になり、そのハッピーな気持ちを魔力に変換して地上にふりまくという虹の宝具。
衣装替えも見目麗しく、地上に降り注ぐ魔力は
輝く星となって敵にダメージを与える。
本人はとてもハッピーかつファビュラスな気分だが、地上はほんと大迷惑。
プロフィール4 ○騎乗:EX
天舟マアンナを乗りこなすイシュタルの騎乗スキルは人間とは次元の違う、別格のものである。
無論、『別格』だからといって人間より『上手い・速い』という訳ではない。とにかく『いろんな意味で凄い』のである。時間とか空間とかもうあんまり気にしていないウルクドライブ。

○輝ける水の衣:A
大王冠を水着に替えたスキル。
大王冠はイシュタル本人にのみ作用するものだったが、こちらはパーティー全員に行き渡る。そのかわり出力は低い。

○サマー・ブレイカー!:A
夏を(いろんな意味で)破壊する女神。
「女神変生」のダウン版。
プロフィール5 アーチャーのイシュタルが使う弓は天舟マアンナの船首部分を取り外したものであるが、今回は天舟の「櫂」の部分をスクーターに変化させ、乗り物としている。スクーターは現代のスクーターそのものの外見だが、とうぜん、性能は女神クラス。空も飛ぶしワープもする。
イシュタルの足下には謎の生物がもそもそと動いているが、イシュタルはこの生物に関してはノー・コメントを貫いている。

ウルクを救ったマスターを将来有望な勇者として目を付けているものの、「なんでこんな平凡なのが勇者になるんだろう?」と首をかしげる事もあるとか。不思議な人間、と捉えている。
今回はその人望(サーヴァントたちに信頼されている)を見込んで、彼/彼女をイシュタルカップのスタッフに雇用するが……?
プロフィール6 懲りるという事を知らないのか。

夏の祭典、イシュタルカップ。
それはイシュタルの持つ使い魔・天の牡牛グガランナを復活させる為の大儀式だった。
メソポタミア世界を襲った災害の日にグガランナを無くし、面目を丸つぶれにされたイシュタルは虎視眈々とリベンジの時を待っていたのだろう。

そして、その結果が今回のこれである。
もう一度言うぞ。懲りるという事を知らないのか。

女神イシュタルはバビロンの蔵からこっそり拝借した貴重な祭具を聖杯に変換し、その力でコノートの土地に金星のテクスチャを張り、力ある英霊たちが大地に感謝を捧げる(レースをする)事でグガランナをもう一度作ろうと目論んだ。
イシュタル神殿を巨大な魔力リソース集積回路に作り替えたのもその一環。イシュタルQPS(クォンタムピース・パワー・システム)は人々はおろか英霊たちからをも魔力を吸い上げ、自らのものとする悪夢の集金装置である。QPが溜まれば溜まるほどイシュタルの神格がアップしていく。その所業、まさに邪神の中の邪神。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー