FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着フラン」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着フランの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着フランの性能評価はこちら

水着フランの再臨画像・バトルキャラ

水着フランのセイントグラフ

第1再臨
水着フラン_再臨_1
第2再臨
水着フラン_再臨_2
第3再臨
水着フラン_再臨_3
最終再臨
水着フラン_再臨_4

水着フランのバトルキャラ

第1再臨
水着フラン_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着フラン_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着フラン_バトルキャラ_再臨_3

水着フランのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
あついから、さっさとしまつしよー?
共通
ぶっころす…!!…はっ!いけないいけない。ていしゅくに、ていしゅくに…
スキル
共通
こっちー!
共通
どっちー?
コマンドカード
共通
てりゃー
共通
とりゃー!
共通
たりゃー!
宝具カード
共通
らいとにんぐ!れでぃ?
アタック
共通
ていっ!
共通
せいばー!
共通
あたーっく
エクストラアタック
共通
でかいの、いくよ!
宝具
共通
ちゃーじこんぷりーと!でんげきひっちゅう、びりびりのどっかんかーん!『串刺の雷刃(スキュアド・プラズマブレイド』!あついの、とんでけええええ!
ダメージ
共通
あっつーーーい!
共通
はぅっ!
戦闘不能
共通
やっぱり。なつは、だめだ…きゅうぅ
共通
うー…ちょうしが、わるい…
勝利
共通
かったー!ごほうびに、こおりください
共通
あついしだるいし…。なつは、やだなあ。もー

マイルーム

レベルアップ
共通
れべるあっぷー!…はー、あついあつい…
霊基再臨
共通
へんしん!あついのでぱーかーをはずしました。でも、まだあつーい…
共通
とくにかわりなし。どんどんたねびください
共通
もうほーたいだけでいいんじゃないかなーって。だめ?だめなの?でもやる。わたしは、はんこーきなのです!
共通
ぱーふぇくと!いえす、ますたー。いつまでもわたしのそばで、うちわをぱっさぱっさ。よろしくです
共通
あついー、あついー!…だるいー
共通
んー。なつはいつまでつづくのだろう?もうおわった?
共通
んー!すずしいすずしい!ますたーのへやは、えあこんきいてるー!
共通
ますたーますたー、どこいくのー?わたしも、ついていくからねー?
共通
ますたー。いついつまでも、どこどこまでも、いっしょにいてね?あと、エアコンつかわせてね?えへへへ!
会話
共通
もたもたしていると、おいていかれるよ?
共通
ますたー。うちわであおいでくださーい
共通
ますたーはますたー。わたしはわたし。ぱぱはぱぱ。ばべっじはきかんしゃ!
共通 / 対象:モリアーティ
あ、ぱぱだ。またわるだくみちゅう?まったく。いいおとながはずかしくないの?…はずかしくないのか。そっかー
共通 / 対象:バベッジ
ばべっじせんせい!また、じょーききかんのことおしえてね?ふらんてきに、ちょくりゅーとか、こーりゅーとか、じょーきとか、こだわり、とくにないし
共通
せいばーになったので、すらすらしゃべるけど。ばーさーかーだと、やっぱりむりっぽーい。そもそも、むりしてしゃべらなくても、ぴかーんとつうじあうのが、いいマスターと、さーばんとだもんね?
好きなこと
共通
すきなものは、すずしいことー!
嫌いなこと
共通
きらいなものは、あついことー!
聖杯について
共通
せいはい…せいはいかー。この世界をもっと、すずしくしてほしいってことで!
イベント開催中
共通
いべんとだね。ぐるぐるまわる?
誕生日
共通
ぱんぱかぱーん。おたんじょうび、おめでとう!かみなりでも、だそうか?

イベント

デッドヒート・サマーレース
&バベッジ&モリアーティ
「どうだ!」「うむ。蒸気機関良好である」「悪だくみも順調だヨー!」
&バベッジ&モリアーティ
「でっぱつしんこー!」「それを言うなら出発だ」「ほらほら、デッパツするよ君たちっ!」
&バベッジ&モリアーティ
「らいとにんぐ。ふはははははははは」「娘よ。ニコラ・テスラの模倣は推奨できない」「そうだぞ?あの男みたいになったら、パパ泣いちゃうゾー!」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&バベッジ&モリアーティ)
「脱獄仕事なら任せたまえ?いや、一度も捕まったことはないんだがネ」「そういえばそうだったな。プロフェッサー…貴様もしかすると、ただの素人ではないか?」「あなほりあなほり」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&バベッジ&モリアーティ)
「よーし、トンネルには、ディック・ハリー・トムと名付けるとするか?」「何人かが脱獄できないフラグではないだろうか?」「我々じゃないから問題ないサ」「そういうこというから、ぱぱはだめなんだとおもうよ?」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&モリアーティ)
「必要な物はスプーン、接着剤それからロックハンマーだ…。いやー…脱獄作業は楽しいものだネェ!」「おとこのろまん?」「叛逆者にとってのロマンなのだよフラン。フハハハハハハハハハハハハハ…!」
&バベッジ&モリアーティ
「だいしょうりー!」「イエーイ!!」「では、早速の調整だ。スパナスパナ」
&バベッジ&モリアーティ
「かった!さいんはぶいっ!」「気を抜くな。勝って兜の緒を締めよ、という諺もある」「君の緒がどこにあるのかわからないんだけど私」
&バベッジ&モリアーティ
「よし!完璧なる勝利だ。ああ、大儲け大儲け!」「不穏な雰囲気を感じる私である」「おかねもうけはいいことだよ?とーぼーするためのしきんとか、あればあるほどいいしね」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&モリアーティ)
「下水管を通って這いずり回るのは、我々ヴィランにとってのロマンだネー…!」「わたしたち、ゔぃらんでもないぞー?ゔぃらんなのは、ぱぱだけだぞー?」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&バベッジ&モリアーティ)
「そこで私はこう言ってやったのサ…見ろよあの肉体を!まるで鋼のようだぜ!ってネ!」「待て。話がまるで落ちていない」「よく言うだろう?続きは劇場版で…とね」「うーー!しごとしろふたりともー!!」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&バベッジ&モリアーティ)
「ぐっ!?腰っ!腰がぁ!奇妙な音を立てた…!フランちゃん、ちょっと!整体よろしく!」「おっけー、ぱぱ」「回避を推奨する、プロフェッサー。メイスでの整体は危険極まる」
デスジェイル・サマーエスケイプ(&バベッジ&モリアーティ)
「大勝利だ…優勝だ、超リッチだ!イィヤッホゥ!」「やったー!ほめてほめてー!」「称賛に値する。やはり、蒸気機関こそが最強である!」

その他

召喚
さーばんと、せいばー!ふらんけんしゅたいんのかいぶつ。なつなのでくちょうもかるめ、 よろよろー

水着フランのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 野中藍
イラスト 岡崎武士

パラメーター

身長 172cm
体重 48kg
筋力 C++
耐久 B
敏捷 C
魔力 D
幸運 A
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 サマーシーズン到来!!
「あつい! だるい! けだるい!」
夏が苦手な人造人間フランちゃん、
涼しさを求めるため、水着に着替えてレースに
挑戦である!
相棒は胡散臭いアラフィフと、
トランスモーフする巨大ロボバベッジ。
夏の超大作映画みたいだな!
プロフィール1 身長/体重:172cm・48kg
出典:創作
地域:ヨーロッパ全域
属性:中立・夏  副属性:地  性別:女性
アラフィフ「うちのフランは世界一可愛い」
プロフィール2 夏の暑さでめんどくさがり屋さんになってしまったセイバー・フラン。
でもいざって時には暴走しがち、ハハハどっちにしても困ったもんだよねハハハ。

イメージは「夏の暑さにだるそうな大型犬」。

そしてアラフィフは暴走を後押しする。
頼りはバベッジセンセーだけだ!
蒸気・雷・悪巧み、三つ揃ったこのチームに
隙はない! 気がする!

なお、霊基を弄くったことで何故かセイバー
になってしまった。
プロフィール3 ○騎乗:EX
なんと、フランちゃんはバベッジ・ロコモーティブフォームに搭乗できるのだ。
その様は、さながら今日のわんこのようである。
今日のふらん。

○対魔力:E
だるいので、あんまり抵抗できない。

○狂化:E
しゃべるの、めどい。
プロフィール4 ○サマー・ガルバニズム:B+
夏のガルバニズムは一味違う。
具体的に言うとバベッジのバックアップを受けて、蒸気機関もパワーに回しているのだ。
デメリット:あつい、だるい。

○虚ろなる酷暑への嘆き:A
フランちゃんはちょっと暑いと、すぐだるいめどいとふて腐れてしまうのだ。
その様は、夏の暑さに参ってしまった大型犬のようである。
あらかわいい。

○ほどほどロード:C
オーバーロードとかだるいので、
ほどほどにロードします。
プロフィール5 『串刺の雷刃』
ランク:D~B 種別:対人宝具 レンジ:1~3 最大捕捉:1人

スキュアド・プラズマブレイド
ブライダル・ブレイドを勢いよく回転させることでエネルギーを急速充填。
然る後にジャンプして突き刺す。その膨大な雷エネルギーは、うっかりすると他の面子まで巻き込みかねないほどである。
プロフィール6 夏なので、普段しっかりしているフランちゃんでも、だらーんとした様子をマスターに見せている。

マスターのベッドを占拠し、冷房を浴びながら
ぐだーんだるーんとゴロゴロしている。
ペットがベッドから退いてくれません、どうしたらいいのでしょうか? とSNSに写真を投稿して「いいね!」したくなるレベル。

基本、邪気は欠片もないので邪気があるベッドを占領したいサーヴァントは「ぐぬぬ」と見守っている。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー