【FGO】水着マルタの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「水着マルタ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着マルタの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着マルタの性能評価はこちら

水着マルタの再臨画像・バトルキャラ

水着マルタのセイントグラフ

第1再臨
水着マルタ_再臨_1
第2再臨
水着マルタ_再臨_2
第3再臨
水着マルタ_再臨_3
最終再臨
水着マルタ_再臨_4

水着マルタのバトルキャラ

第1再臨
水着マルタ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着マルタ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着マルタ_バトルキャラ_再臨_3

水着マルタのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 早見沙織
イラスト 坂本みねぢ

パラメーター

身長 161cm
体重 49kg
筋力 B+
耐久 B
敏捷 B
魔力 A
幸運 A+
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 鉄拳一閃、鋼を割って。
剛拳一撃、竜さえ穿つ。
救世主(あのひと)の言葉を胸に、
今も忘れぬ聖女の誓い。

───この身はきっと人々のためにあるのです。

それはそれとして、夏だからって怠けた生活は許しません!
プロフィール1 身長/体重:161cm・49kg
出典:史実、新約聖書
地域:欧州
属性:秩序・善  副属性:人  性別:女性
聖杖を持つ前の「あの頃」の気配がちらちら。ライダーでの現界に比べると、頻度がやや高い。
プロフィール2 水着姿で現界するにあたり聖衣と聖杖を失ったため、マルタは最早、素手で争いを止める他にない。これは仕方ない事である。争いではない。仲裁だ。
聖女が、とうとう徒手空拳で解き放たれてしまった……ドラゴンスレイヤー(素手)だ……等とは、決して口にしてはいけない。
プロフィール3 ○水辺の聖女:B+
船上で漂流し、ローヌのほとりでタラスクを制したマルタは水に縁深い。今回は水着になったことでその性質が強化された。水辺を認識した時、マルタの攻撃力は上昇する。ノッてくるのである。
プロフィール4 ○天性の肉体(海):A
聖衣を脱いだマルタの肉体は生物として完全である。
脱いだらすごかった。肉体の絶対性を示すスキルだが、他者への魅了スキルとしても機能する。
プロフィール5 ○ヤコブの手足:B
ヤコブ、モーセ、そしてマルタへと脈々と受け継がれてきた古き格闘法。極まれば大天使にさえ勝利する。伝説によれば、これを修めたであろう聖者が、一万二千の天使を率いる『破壊の天使』を撲殺している。
宝具の真名解放時にマルタが「ああいう振る舞い」を成し遂げられるのも、本スキルあればこそ。
プロフィール6 姿を変えようと、多少言葉に変化があっても、彼女は彼女である。世界と人を救わんとする完璧な聖女に他ならない。
ただ、やはり特殊な現界ではある。彼女の言う通り、主の試練であるのか、それとも───

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー