FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「水着マリー」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着マリーの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着マリーの性能評価はこちら

水着マリーの再臨画像・バトルキャラ

水着マリーのセイントグラフ

第1再臨
水着マリー_再臨_1
第2再臨
水着マリー_再臨_2
第3再臨
水着マリー_再臨_3
最終再臨
水着マリー_再臨_4

水着マリーのバトルキャラ

第1再臨
水着マリー_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着マリー_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着マリー_バトルキャラ_再臨_3

水着マリーのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
よろしくて?ええ!いつだって、ヴィヴ・ラ・フラーンス!
共通
ビーチボールというのでしょう?楽しいわ!あなたももーっと楽しんで?
スキル
共通
楽しくしましょうね?
共通
キラキラキラキラ、煌めいて!
コマンドカード
共通
はーい
共通
ええ、ええ!
共通
それって素敵だわ!
宝具カード
共通
それじゃあ、よろしくて?
アタック
共通
そー、れ!
共通
えーい!
共通
うふふ!
エクストラアタック
共通
ほら、受け止めてね!
宝具
共通
せっかくだもの、キラキラしたいわ!思いっきり!『 愛すべき輝きは永遠に (クリスタル・ドレス)』!皆大好きよー!
ダメージ
共通
そんな!
共通
やあんっ!
戦闘不能
共通
わたし…少しバテてしまったみたい…
共通
ごめんなさい…休憩、させてくださる?
勝利
共通
楽しかったわ、お疲れさま!ヴィヴ・ラ・フラーンス!
共通
ちょっと汗をかいてしまったの。涼しいところで、一休みしましょう?

マイルーム

レベルアップ
共通
あら…?楽しんでいただけなのに、よろしいの?
霊基再臨
共通
似合うかしら?…ありがとう、うふふ!わたしもお気に入りの服なのよ?
共通
涼しいところに行きましょう!
共通
涼しくて好きよ。こんなに軽やかな服、初めて着るわ!ふふ…この体で本当によかった。あと何年かしたら、きっと収まりきらないものね!
共通
たまのバカンスだもの、羽を伸ばさなくちゃいけないわ!うーん、いい気持ち!どう?あなたもくつろげていて?
共通
夏は好きよ?夏の海も、夏の空も…とっても綺麗!
共通
あなたも涼しい服に着替えたらいかが?ほら。わたしのカニさんを、あなたの頭に乗せてあげる。うふふ!可愛いっ
共通
この服、あなたの時代のものでしょう?女の子達は皆こういうものを着ているの?どうかしら?わたしも似合っていて?
共通
普段のドレスも、これにしてしまおうかしら?だって過ごしやすいんですもの!あなたは賛成?反対?
共通
楽しい時間は、ほんの一時。キラキラキラキラ輝くけれど…いつもどこかに消えてしまう。でもいいの。明くる朝に日は登り、次の春に花は咲く。またいつか…きっと楽しみましょうね、マスター!
会話
共通
遊びに行くの?わたしもご一緒してよろしくて?
共通
ねえマスター?エスコートしてくださる?
共通
あなたといると楽しいわ!うふふ!今日はどこへ行くのかしら?
共通 / 対象:アマデウス
あら?あらー?アマデウス、どうしたの?顔色が…
共通 / 対象:サンソン
今そこにサンソンが居たのだけれど。何か呟きながら、どこかへスーッと行ってしまったわ。どうしてかしら?
共通 / 対象:デオン
ねえデオン!あなたもこの服を着てみない?えっ?「命令とあらば」?そんなに畏まることなの?
共通
泳ぐのって、やっぱり大好き!だって、大きな大きなバスタブのようなんですもの!
好きなこと
共通
ビーチバレーというのでしょう?わたし、すっかり好きになってしまったの!
嫌いなこと
共通
強すぎる日差しは、ちょっと苦手。くらくらしてしまうの…
聖杯について
共通
バカンスは楽しいわ。時には大変なこともあるけれど、やっぱり楽しい!聖杯があれこれするのはよくないけれど。バカンスをくれるなら…たまには
イベント開催中
共通
じっとしていたらもったいないわ!ほら、あなたも!
誕生日
共通
お誕生日なのでしょう?ならパーティーをしなくちゃ!とびきり楽しいパーティーを!楽団なら任せてちょうだい?心当たりがあるの!

イベント

カルデアサマーメモリー
うふふ!カニさんも喜んでいるわ!
なんだか、懐かしい気がするの
無人島でも、いいわよね?ヴィヴ・ラ・フラーンス!
ありがとう!とっても素敵ね!
新しいものは好きよ。どんどん賑やかにしましょう!
あなたと一緒にお散歩できる所が、また増えたわね!

その他

召喚
浜辺は好きよ。大好き!あなたも皆も、きっと楽しみましょうね?―――ヴィヴ・ラ・フランス!あら? 頭にカニさんが乗ってるわ。ふふ、ごきげんようカニさん!

水着マリーのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 種田梨沙
イラスト ギンカ

パラメーター

身長 160cm
体重 48kg
筋力 E
耐久 D
敏捷 C
魔力 A
幸運 B+
宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細
───きらきらと、ビーチで煌めく王妃さま。

プロフィール1 身長/体重:160cm・48kg
出典:史実
地域:欧州
属性:秩序・善  副属性:人  性別:女性
戦闘ではビーチボールを使用する。というか、マリー本人は浜辺でボール遊びをしているだけで、戦闘を認識していない可能性がある。
プロフィール2 王宮にあっても、浜辺にあっても王妃は王妃。あるがままのマリー・アントワネットである。それでも多少ははしゃいでいるのか、ライダーでの現界に比べて、微笑む回数がちょっぴり増えている。
プロフィール3 ○麗しの姫君(海):A
統率力としてではなく、周囲の人を惹き付けるカリスマ性。ビーチフラワーのスキルとの複合効果によって、ただ存在するだけでマリーは海辺の姫として崇められ守られる。……よく見て欲しい。今、マリーを敵から庇ったのは、偶然通り掛かった体を装った音楽家や処刑人、白百合の騎士のみならず……
プロフィール4 水着姿での現界にあたり、露出の多さをまったく気にしていない。麗しく、楽しく、華やかに、マリー・アントワネットは煌めき続ける。むしろ自分の外観については無自覚すぎるため、他者の目にはかえって大胆に映るかもしれない。
プロフィール5 『愛すべき輝きは永遠に』
ランク:A 種別:対軍宝具/対民宝具
クリスタル・ドレス。
古き時代には確かに在ったはずの幻想───王権の輝きそのものを宝具として身に纏う。
浜辺の花、太陽の花として本気を出したマリーの輝きを見るがいい。スーパーきらきら、きらきら、輝き、煌めく!
プロフィール6 マリー・アントワネットとの夏の日々は、正真正銘、本物のセレブのバカンスを夢見させてくれるだろう。夢であるからにはいつかは醒めるが、きっと思い出は残される。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー