【FGO】イスカンダルの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「イスカンダル」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。イスカンダルの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

イスカンダルの性能評価はこちら

イスカンダルの再臨画像・バトルキャラ

イスカンダルのセイントグラフ

第1再臨
イスカンダル_再臨_1
第2再臨
イスカンダル_再臨_2
第3再臨
イスカンダル_再臨_3
最終再臨
イスカンダル_再臨_4

イスカンダルのバトルキャラ

第1再臨
イスカンダル_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
イスカンダル_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
イスカンダル_バトルキャラ_再臨_3

イスカンダルのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 大塚明夫
イラスト 武内崇

パラメーター

身長 212cm
体重 130kg
筋力 B
耐久 A
敏捷 D
魔力 C
幸運 A+
宝具 A++

プロフィール

キャラ詳細 イスカンダルとはアレクサンドロス3世のペルシア語における呼称であり、双角王(ズカルナイン)の異名でも知られる。
東方遠征によってイスラム世界に鳴り響いたその武勇は数多の英雄伝説へと派生し、アジアに伝播することとなった。
プロフィール1 マケドニアの王座を20歳で継いだ後、ギリシアの都市国家群を制圧し西アジアへと侵攻。
エジプトでファラオの地位を得、強壮を誇ったペルシア王国を打ち破り、遙かインドにまで到達した大帝国を築き上げる。
プロフィール2 その征服の情熱は領土の拡大という支配欲ではなく、未知なる世界の探求という探検家的な側面が強かった。征服した地域の統治には地元の人材を起用し、自らも積極的に西アジアの文化との宥和を計るなど、ヘレニズム文化の礎を作った。
プロフィール3 身長/体重:212cm・130kg
出典:史実
地域:マケドニア
属性:中立・善  副属性:人  性別:男性
征服王、勝利すれど滅ぼさず。制覇すれど辱めず。
プロフィール4 『王の軍勢』
ランク:EX 種別:対軍宝具
アイオニオン・ヘタイロイ。
召喚の固有結界。征服王の切り札。
人こそ宝。無類の勇者たちとの勲こそが王の証。
彼が生前率いた近衛兵団を独立サーヴァントとして
連続召喚して、数万の軍勢で蹂躙する。
プロフィール5 『王の軍勢』において、生前のイスカンダル軍団を丸ごと召喚される。時空すら越える臣下との絆が宝具にまで昇華された、彼の王道の象徴。
これは彼が生前、個人として武勲を立てた英雄ではなく、軍勢を指揮して戦った英雄であることに由来する。
プロフィール6 最果ての海オケアノスへ至るという悲願のもと稀代の大遠征を成し遂げた征服王の情熱は、いかなる時代の聖杯戦争へ招かれようとも変わらない。
聖杯の奇跡すら眼中になく、彼は再び世界の最果てを目指して行軍する。彼方にこそ栄えあり。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー