【FGO】クーフーリンオルタの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「クーフーリンオルタ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。クーフーリンオルタの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

クーフーリンオルタの性能評価はこちら

クーフーリンオルタの再臨画像・バトルキャラ

クーフーリンオルタのセイントグラフ

第1再臨
クーフーリンオルタ_再臨_1
第2再臨
クーフーリンオルタ_再臨_2
第3再臨
クーフーリンオルタ_再臨_3
最終再臨
クーフーリンオルタ_再臨_4
オーバルグラス
クーフーリンオルタのセイントグラフスキン「オーバルグラス」

クーフーリンオルタのバトルキャラ

第1再臨
クーフーリンオルタ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
クーフーリンオルタ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
クーフーリンオルタ_バトルキャラ_再臨_3
オーバルグラス
クーフーリンオルタのバトルキャラスキン「オーバルグラス」

クーフーリンオルタのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 神奈延年
イラスト しまどりる

パラメーター

身長 185cm
体重 72kg
筋力 A
耐久 B+
敏捷 A+
魔力 C
幸運 D
宝具 A

プロフィール

キャラ詳細 ケルト・アルスター伝説の勇士。
赤枝騎士団の一員にしてアルスター最強の戦士であり、異界「影の国」の盟主スカサハから授かった無敵の魔槍術を駆使して勇名を馳せた。
通常とは異なりバーサーカーとして現界している。
何らかの要因によって全身の装備が変化し、
性格も反転。表情は冷酷、宝具である魔槍も黒混じりの赤となっており、禍々しい気配を湛えている。
プロフィール1 身長/体重:185cm・72kg
出典:ケルト神話
地域:欧州
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:男性
ルーン魔術は己の肉体の補強のみに使用している。
プロフィール2 ○精霊の狂騒:A
クー・フーリンの唸り声は、
地に眠る精霊たちを目覚めさせ、
敵軍の兵士たちの精神を砕く。精神系の干渉。
敵陣全員の筋力と敏捷のパラメーターが一時的にランクダウンする。
プロフィール3 クー・フーリンが女王メイヴの願望によって
変転した姿。狂王クー・フーリンとして
アメリカの大地を食い荒らした。

生前の狂戦士状態ですらない、
本来のバーサーカーとはまた異なる姿での召喚。
聖杯のバックアップを受けていた時はランサー、あるいはキャスターの状態よりも強さでは上回っていた。
プロフィール4 『抉り穿つ鏖殺の槍』
ランク:B++ 種別:対軍宝具
レンジ:5~50 最大捕捉:100人
ゲイ・ボルク。
ホーミング魔槍ミサイル。
クー・フーリン本来の宝具。
オルタの場合は自らの肉体の崩壊も辞さないほどの全力投擲であるため、通常の召喚時よりも威力と有効範囲が上昇している。
敵陣全体に対する即死効果があり、即死にならない場合でも大ダメージを与える。
(ルーン魔術によって「崩壊する肉体を再生させながら」投擲しているため、クー・フーリンがダメージを受けることはない――途方もない苦痛を除けばだが)
プロフィール5 『噛み砕く死牙の獣』
ランク:A 種別:対人宝具(自身)
レンジ:─ 最大捕捉:1人
クリード・コインヘン。
荒れ狂うクー・フーリンの怒りが、魔槍ゲイ・ボルクの元となった紅海の怪物・海獣クリードの外骨格を一時的に具象化させ、鎧のようにして身に纏う。
攻撃型骨アーマー。着用することで耐久がランクアップし、筋力パラメーターはEXとなる。
この宝具を発動している最中は『抉り穿つ鏖殺の槍』は使用できない。
プロフィール6 第五章における災厄クラスのエネミー。
こうなっては主人公として神話礼装を
装着した某アーチャーを召喚し、お互いに
謎の空間で日曜朝から戦うべきではないかと
思うのだが、いかがだろうか。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー