【FGO】アストルフォの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「アストルフォ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。アストルフォの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

アストルフォの性能評価はこちら

アストルフォの再臨画像・バトルキャラ

アストルフォのセイントグラフ

第1再臨
アストルフォ_再臨_1
第2再臨
アストルフォ_再臨_2
第3再臨
アストルフォ_再臨_3
最終再臨
アストルフォ_再臨_4
トゥリファスでの思い出
アストルフォのセイントグラフスキン「トゥリファスでの思い出」

アストルフォのバトルキャラ

第1再臨
アストルフォ_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
アストルフォ_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
アストルフォ_バトルキャラ_再臨_3
トゥリファスでの思い出
アストルフォのバトルキャラスキン「トゥリファスでの思い出」

アストルフォのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 大久保瑠美
イラスト 近衛乙嗣

パラメーター

身長 164cm
体重 56kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 B
魔力 C
幸運 A+
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 アストルフォはフランスの代表的な騎士道物語、シャルルマーニュ伝説の登場人物。
シャルルマーニュ十二勇士の一人であり、イングランドの王子である。
付け加えると、理性蒸発したポンコツ英霊である。
プロフィール1 身長/体重:164cm・56kg
出典:シャルルマーニュ伝説
地域:フランス
属性:混沌・善  副属性:地  性別:???
性別は本人の要望により秘密。
プロフィール2 シャルルマーニュ十二勇士とは、フランク王国の王シャルルマーニュに仕える十二人の騎士である。
アストルフォはローランのいとこでその十二人に
加えられている――のだが、アストルフォは
「弱い」と伝説に謳われている。
プロフィール3 破天荒、技は未熟、うっかりもの、などなど。
ともあれアストルフォはそんな風聞にも応えることなく、あらゆる難事を騎士として解決に導いた。
ちなみにアストルフォの服装は、失恋したことで狂奔したローランを鎮めるためのものである。
プロフィール4 アストルフォは理性が蒸発しており、有益無益よりも「自分にとって気持ちのいいことかどうか」
を判断基準にしている。
それはサーヴァントとして召喚されてからも変わらない。危ういが、本人がもっぱら善良であるため、悪にはならない。
プロフィール5 また、アストルフォ本人は確かに弱いものの、冒険の途中で授かった、あるいは拝借した数々の宝具は極めて強力で、戦力としては充分数えられる。
ただし、アストルフォをサーヴァントとして御するのは極めて難しい。
プロフィール6 聖杯に託す願望は特にないため、マスターが好きかどうかでやる気が大いに変動するサーヴァント。
異性同性関係無く、好きになった人間には一直線、というタイプである。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー