【FGO】フィンの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「フィン」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。フィンの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

フィンの性能評価はこちら

フィンの再臨画像・バトルキャラ

フィンのセイントグラフ

第1再臨
フィン_再臨_1
第2再臨
フィン_再臨_2
第3再臨
フィン_再臨_3
最終再臨
フィン_再臨_4

フィンのバトルキャラ

第1再臨
フィン_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
フィン_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
フィン_バトルキャラ_再臨_3

フィンのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 三木眞一郎
イラスト 森山大輔

パラメーター

身長 181cm
体重 63kg
筋力 B+
耐久 B
敏捷 A+
魔力 C
幸運 C
宝具 B+

プロフィール

キャラ詳細 ケルトの戦神ヌァザの末裔にして、栄光のフィオナ騎士団の長。
眠りと炎を操る邪悪な神霊を倒して都を救い、エリン(アイルランド)の守護者として侵略者や魔物を倒して数多の武勇を打ち立てた大英雄。
魔術と叡智を修め、本来であれば多くの能力や宝具を有する。
プロフィール1 身長/体重:181cm・63kg
出典:ケルト神話
地域:欧州
属性:中立・中庸  副属性:天  性別:男性
ランサーとしては槍と癒やしの力を宝具とする。
プロフィール2 エリンの上王に仕え、栄光のフィオナ騎士団に於いても最も偉大な騎士にして長であると謳われるに相応しい功績を得た男。
零落した神霊アレーン、魔猪、冥界の馬、遂には神祖たる戦神ヌァザを戦いにて打ち負かした。
平時にあっては騎士団の部下と狩猟などを行いながら穏やかに暮らした大人物であったという。
プロフィール3 大英雄として申し分ない道程を進んでいた彼にはしかし、女難の運命があった。
美しい姉妹に惚れ込まれ、呪いを受けたことが第一の難である。
その後も災難は続き、第一の妻を巡って妖精と敵対して七年の歳月を奪われ、そして第三の妻グラニアにまつわる諍いにより、栄光の騎士団は瓦解することとなった。
プロフィール4 女たちに問題があるのではなく、自分にこそ問題があるのではないか──最後まで、フィン・マックールはそう考えなかった。
一体何を誤ったのか。英霊と化し、サーヴァントとして現界した今でも、彼には分からない。
プロフィール5 『無敗の紫靫草』
ランク:A 種別:対軍宝具
マク・ア・ルイン。
自動攻撃機能、精神干渉無効などの効果を持つ。真名解放すれば、戦神ヌアザの司る「水」の激しい奔流を伴う一撃を放つ。
真名は愛剣とされる銘から。この剣はしばしば槍と同一視され、宝具として成立するにあたり神霊アレーン殺しの槍と同化した。
プロフィール6 生前よりアイルランド上王のために働いていたこともあり、サーヴァントとして誰かの下で活動することについての抵抗感は一切ない。英雄として、人々のために働くことを彼は望む。
また、年若い姿で現界しているが故か、晩年よりも精神の方向性が「若い」。(記憶は晩年に至るまでのものを有している)

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー