【FGO】サンソンの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「サンソン」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。サンソンの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

サンソンの性能評価はこちら

サンソンの再臨画像・バトルキャラ

サンソンのセイントグラフ

第1再臨
サンソン_再臨_1
第2再臨
サンソン_再臨_2
第3再臨
サンソン_再臨_3
最終再臨
サンソン_再臨_4
リムレスラウンド
サンソンのセイントグラフスキン「リムレスラウンド」

サンソンのバトルキャラ

第1再臨
サンソン_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
サンソン_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
サンソン_バトルキャラ_再臨_3
リムレスラウンド
サンソンのバトルキャラスキン「リムレスラウンド」

サンソンのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 宮野真守
イラスト しまどりる

パラメーター

身長 178cm
体重 68kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 C
魔力 D
幸運 A
宝具 B

プロフィール

キャラ詳細 代々、パリにおいて死刑執行を務めたサンソン家四代目の当主。フランス革命という激動の時代において、あらゆる階層の人間を処刑した。人道的配慮を突き詰めた処刑器具『ギロチン』の登場によって、彼は更に処刑の数を増やしていく。
プロフィール1 身長/体重:178cm・68kg
出典:史実
地域:フランス
属性:秩序・悪  副属性:人  性別:男性
副業は医者。スキルにもその名残が見られる。
プロフィール2 シャルル=アンリ・サンソンは暗殺者ではなく、処刑人である。処刑人は代々継承されるものであり、彼は四代目にあたる。暮らし向きは極めて豊かだったが、その職業故に蔑まれることも多々あり、若きシャルルは苦悩していたという。
プロフィール3 貴族並みに優雅な生活を営んでいたサンソン家は、国王と王妃を敬愛し、彼らが治める国民をこよなく慈しんでいた。処刑することによって培った最先端の医療技術を、貧しい人々に無償で提供することも行ったという。
プロフィール4 だが、時代はシャルルの平穏を許さなかった。
フランス革命が起きてもなお、処刑者としての仕事を押しつけられた彼は、やがて最愛のフランス国王ルイ十六世と、その妃マリー・アントワネットの処刑に立ち会うこととなる。
プロフィール5 『死は明日への希望なり』
ランク:A 種別:対人宝具
ラモール・エスポワール。
真の処刑道具、ギロチンの具現化。死ぬ確率は呪いへの抵抗力や幸運ではなく、運命の打破を強い精神で成し得るかどうかで判定される。
プロフィール6 シャルル=アンリ・サンソンはマスターに対して中立的位置を保っている。召喚された理由がやはり、その殺しの腕を買われてということもあって、心中はやや複雑である。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー