FGOアイキャッチ

FGO(FateGO)の「マリー」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。マリーの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

マリーの性能評価はこちら

マリーの再臨画像・バトルキャラ

マリーのセイントグラフ

第1再臨
マリー_再臨_1
第2再臨
マリー_再臨_2
第3再臨
マリー_再臨_3
最終再臨
マリー_再臨_4

マリーのバトルキャラ

第1再臨
マリー_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
マリー_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
マリー_バトルキャラ_再臨_3

マリーのボイスリスト

バトルボイス

開始
共通
マリーよ。さあ、一緒に。ヴィヴ・ラ・フランス!
共通
踊りましょう?歌いましょうよ!これは楽しい舞踏会!
共通
せっかくだもの。楽しくね!
共通
いいわ、踊りましょう。ヴィヴ・ラ・フラーンス!
スキル
共通
咲き誇れ…わたし
共通
キラキラキラキラ、輝くの!
共通
フランスは永遠(とわ)に!
コマンドカード
共通
まっかせて!
共通
よろしくてよ
共通
うふふ!
宝具カード
共通
さんざめく花のように、陽(ひ)のように!
共通
そうね!あなたが望むなら!
アタック
共通
えーい!
共通
うふふ!
共通
こういう感じ?
共通
どうかしら?
共通
えーい!
共通
ごめんなさいね?
エクストラアタック
共通
どんなダンスがお得意かしら!
共通
キラキラキラキラ、煌めいて!
宝具
共通
咲き誇るのよ、踊り続けるの!いきますわよ?『百合の王冠に栄光あれ(ギロチン・ブレイカー)』!
共通
セーヌの流れ。モンブランの頂。嗚呼、美しきフランス!『百合の王冠に栄光あれ(ギロチン・ブレイカー)』!
ダメージ
共通
あああああっ!
共通
ああ!
共通
ひどいわ!
共通
んもう!
戦闘不能
共通
ごめんなさいね。…靴、汚してしまったら…
共通
そうなのね…。あなたも…わたしを…
共通
先に、眠るわね…?
共通
ごめんなさい...!マスター…
勝利
共通
皆大好き!ありがとう!ヴィヴ・ラ・フラーンス!
共通
わたしを好きでいてくれる皆に。どうか、素敵な恩寵がありますように!
共通
ヴィヴ・ラ・フラーンス!
共通
あら、もうダンスはおしまい?

マイルーム

レベルアップ
共通
ヴィヴ・ラ・フランス!
霊基再臨
共通
綺麗って言ってくれるのね?好きよ
共通
わたし、輝いてる?
共通
とってもいい気持ち!こんな気持ちになったの、久しぶり!
共通
素敵でしょ?手を取って頂ける?いつだって、どこでだって、お茶の時間だって。わたしは夢のように咲き誇るの!
共通
わたしは皆が大好きよ?誰のことも憎まない
共通
皆がわたしを愛してくれる!だから、わたしも愛するわ
共通
わたしは皆が大好き!皆の為に、なんでもするわ。なんでも…したわ
共通
どれだけ傷ついても、憎まれても。微笑みは絶やさない。それが王妃の務めだものね!
共通
わたしの最期はどうあれ、わたしの人生は華やかだった。それでいい、それでいいの。だから、今はすっごく幸せ!こんなわたしにも、あなたのような人の力になれる日が、来たのだもの!
会話
共通
あなたのお仕事。あなたの運命!お手伝いするわ
共通
マスターって、伴侶のようなもの…よね?ふふっ
共通
マスター?ふふっ!いいえ、呼んでみただけ
共通
香水はね?お花やハーブのような、軽いものがいいわ
共通
スピーチの練習だって頑張るわ。何があっても元気よく、透き通る声で皆の前に立たないとね!
共通
パンがないの?
共通
ブリオッシュは美味しいわ、好きよ。なぁに?
共通 / 対象:ナポレオン
ごきげんよう皇帝陛下!ああダメ。そんなに悲しい顔をしないで?異郷に産まれながらも、フランスを愛したあなたのこと、好きよ!知っているでしょう?ふふふ。わたしも産まれは、フランスではないの。だから、わたしとあなたは、同志のようなもの。そうよね?ほら、一緒に!ヴィヴ・ラ・フランス!
共通 / 対象:巌窟王
まあ伯爵、ごきげんよう!ええ、はい…。いいえ、そんなことはないわ。わたしはマリー・アントワネットとして、ここにいます。あなたは…いいえ。それは、わたしが言うことではありませんね
共通 / 対象:フランス組?
そろそろお茶の時間ね?ええ。それなら、皆に声をかけなくちゃ
共通 / 対象:アマデウス
…なぁにアマデウス?そんな風にニコニコして。あ!わかったわ。また何か、酷いイタズラを思いついてしまったんでしょう?でも残念。わたしが知ったからには、貴方を止めてしまいます。うふふ、そんなにしょげた顔をしないの。ほら、一緒にお散歩をしましょう?それから…そうね、お歌のレッスンをしてくださる?
共通 / 対象:サリエリ
まあサリエリ先生!ごきげんよう。今日は、お体の調子はいかがですか?もし、調子がよろしいのだったら、お願いがあるんです。お歌のレッスンを…!え?アマデウス?い、いませんよ?今日はいませんから、ご安心なさって!
共通 / 対象:エウロペ
エウロペ様は、なんだか他人の気がしないわ。似たところがある訳では無いのに、お母様のことを思い出してしまうの。マスターはどう?
共通 / 対象:マリーオルタ
もう一人のわたし。アヴェンジャー、マリー・アントワネット。きちんとお話…してみたい、けど。あの子は、きっと嫌がるでしょうね。…わかるわ
好きなこと
共通
好きなもの?なら、お風呂に入りたいわ。わたし、お風呂が大好きなの!
嫌いなこと
共通
ギロチンは嫌いよ…あんなもの
聖杯について
共通
聖杯なんてなくても、わたしの願いは変わらない。空に輝きを。地には恵みを。民に幸せを!
イベント開催中
共通
どこかでお祭りなのかしら?ねえ、行ってみましょうよ!
誕生日
共通
あらあら!あなた、今日がお誕生日ではなくて?おめでとう!

その他

召喚
あなたも私が好きなのね?いいわ、それじゃあ――――ヴィヴ・ラ・フランス!

マリーのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 種田梨沙
イラスト ギンカ

パラメーター

身長 160cm
体重 48kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 B
魔力 B
幸運 B+
宝具 A+

プロフィール

キャラ詳細 ハプスブルグ家の系譜にあたるフランス王妃。
十八世紀、ルイ十六世の妃。儚き貴婦人。
欧州世界の「高貴による支配」を象徴する存在。
王権の絶対性が失われていく時代の奔流、
世界の変化の前に命を落とした。
プロフィール1 身長/体重:160cm・48kg
出典:史実
地域:欧州
属性:秩序・善  副属性:人  性別:女性
お風呂好き。母マリア・テレジアに似て綺麗好き。
プロフィール2 生まれながらの偶像(アイドル)。
微笑みで衆生を癒やし、眼差しで心酔を得る。
愛されるために生まれた偶像である事を喜び、
望まれるままに振る舞おうと決めている。
その精神性は最早、ある種の女神にこそ近い。
プロフィール3 ○神の恩寵:B
最高の美貌と肉体、「王権の美」を示すスキル。
○麗しの姫君:A
周囲の人を惹き付けるカリスマ性。ただ存在する
だけで自分を守る騎士たる人物を引き寄せる。
プロフィール4 ○魅惑の美声:C
人を惹き付ける魅了系スキルであると同時に、
王権による力の行使の宣言でもある。
象徴的な存在として現界しているマリーは、歌声
ひとつで王権の敵対者へと魔力ダメージを導く。
プロフィール5 革命期には多くの人から憎悪の対象となったが、
現代のフランスでは名誉回復が行われている。
飢饉にあっては宮廷費を削り寄付金と成し、
自ら貴族達に人々への援助を求める等、
民を想う女性であったことが確認されている。
プロフィール6 悲劇はあった。けれど――
彼女は決して聖杯に願わない、悲劇の消去を。
彼女は自らの役目を果たすのみ。すなわち、
空に輝きを。地には恵みを。
――民に、幸せを。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー