top_banner-1

FGO(FateGO)のバビロニア(7章)アニメ放送記念キャンペーン第四段でやるべきことをまとめています。もらえる聖晶石や呼符の数も記載しているので、ぜひ参考にしてください。

毎日ログインで記念礼装&石配布

ログイン1日目で記念礼装を入手

スクリーンショット 2020-03-15 0.58.04

キャンペーンを記念した礼装がログイン初日に配られる。効果はいつも通りだが、ゲームを始めたばかりのマスターであれば控えに持たせておくことで経験値を増やせるのは意外と嬉しい。

残り5日ログインで石12個ゲット!

スクリーンショット 2020-03-15 1.03.04

あとの6日は全て聖晶石となっており、ログインするほど数が増えていく。最大で12個の石を入手できるので、忘れずにログインをしておこう!

ログインは途切れてもOK

スクリーンショット 2020-03-15 1.02.58

公式サイトの文言は、連続ログインが途切れても期間中に6日ログインすれば報酬受け取れると記載されている。1度ログインし忘れても、合計6日ログインすれば問題ないのは嬉しい。とは言え何が起きるかわからないので、忘れずにログインをしておこう。

山の翁のピックアップ&強化クエストが実装!

強化クエストでガッツ周りが大幅強化

翁強化

ガッツ中はバスターカード性能がアップし、発動するとNPチャージ&バスター性能アップという効果に強化された。

NPチャージは20%だがバスターバフの倍率が高く、計4枚持っているBカードを大幅に強化できるのは非常に嬉しい。持っているなら優先的に強化クエストをこなしておこう。

山の翁の強化クエストはこちらから

山の翁ピックアップも開催!

ETFBas7UYAA0m1w

合わせて山の翁のガチャも開催!約2年4ヶ月ぶりとなる久々の復刻となっており、この機会を逃すと次は本当にいつになるかわからない。

というのも、山の翁はDL記念のサーヴァントにもなっているため、このバビロニアアニメ絡み以外では復刻される可能性もそこまで高くはない。後悔のないよう、欲しかったマスターは全力を出すべきガチャと言えるだろう。

山の翁ガチャシミュはこちらから

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー