FGO攻略Wiki

FGOの攻略wikiです。「Fate/Grand Order(fatego)」の最新イベント攻略情報や登場するサーヴァントなど、FGO攻略の参考にしてください。

20200318_AppMedia_左

攻略班の最新ツイート

AppMedia

【FGO】オデュッセウス絆礼装の評価と使い道【冒険の象徴】

FGO(FateGO)のオデュッセウスの絆礼装「冒険の象徴」の評価やステータス、使い道を紹介しています。冒険の象徴の入手方法や必要な絆ポイントなども紹介していますので攻略の参考にしてください。

絆礼装イラスト一覧 おすすめサーヴァント
絆イラスト一覧

オデュッセウス絆礼装のステータスと効果

オデュッセウス絆礼装

冒険の象徴のステータス上昇値

冒険の象徴
レア度 SR(★4) コスト 9
HP 100 ATK 100

冒険の象徴の効果

効果
絆礼装 オデュッセウスオデュッセウス装備時のみ
自身がフィールドにいる間、全体のQ性能10%UP
&A性能10%UP

オデュッセウスの絆礼装の入手方法と解説

冒険の象徴の入手方法

入手方法 オデュッセウスオデュッセウスの絆レベルを10にする
【必要ポイント:164万】

冒険の象徴の解説

詳細
絵師
テキスト アイギスか?

ああ、俺は生前からアイギスを所有していたとも。
女神アテナからの寵愛深く、それが故に、神鋼の鎧は常に俺の冒険と共にあった。こいつのお陰で幾度命を拾ったのか、最早数えきれん。

トロイアとの戦いの頃にも身に着けていたぞ。
顔色のまるで分からぬ鋼の仮面、敵兵からはさぞ恐ろしい司令官に見えていただろうよ。今だから言えるが、多少それを狙ったところもある。はは。

かの『イリアス』には–
そう、アイギスについて書かれてはいない。『オデュッセイア』にも載っていないんじゃないか?
然もありなん。
女神アテナはあれで相当の照れ屋だからな。
神器アイギスを賜わすまでに自分が一人間の男に肩入れしたなどと、後世に残したくなかったんだろう。
……。
……。
ところで、女神アテナはカルデアには・・・
現界していない、よな。

ともかく、俺は常にアイギスと共にあった。
ただし—
それはあくまで波乱万丈のヒビに於いてのみ、だ。
冒険なきエ平穏の暮らしの中で、我が相棒たるアイギス一式は丁寧に磨かれ、絨毯の上に飾ってあったとさ。
誰が磨いたか?
それはまあ、俺だったり、
愛しのペーネロペーだったりさ!

FGO関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
星5最強-min星5ランキング 星4最強-min星4ランキング
お役立ち情報
霊基再臨素材-min素材ドロップ効率まとめ ストーリー&フリクエ報酬-minストーリー攻略まとめへ

復刻アポクリファコラボ

イベント攻略
FGO_エネミーアイコンアタランテレイド攻略まとめ スカディレイドワンパン編成
ストーリーストーリー攻略 伝承結晶高難易度攻略
配布・強化サーヴァント
ジークジーク モードレッドモードレッド
ヴラド三世ヴラド三世 天草四郎天草四郎
イベントアイテム
ドラクルコインアイコンポイント 賢者のチョークアイコン金素材
イリアス紙片アイコン銀素材 ヒポぐるみアイコン銅素材
アポコラボ攻略まとめはこちら
おすすめゲームランキング
  • タイムリフレイン 一巡後の世界
    【事前登録受付中】ライトタクティカル&お手軽カードバトルが今ここに!
    事前登録中
  • ピコットタウン
    【事前登録受付中】今春リリース予定の「まちづくりシミュレーション」!
    事前登録中
  • 魔剣伝説
    【事前登録受付中】片手でも遊べる新感覚MMORPG
    事前登録中
  • TRAHA
    【事前登録受付中】MMOのすべてがここにある。世界が待ち望んだスマホMMORPG登場!
    事前登録中
  • 戦姫ストライク
    【新作スマホゲーム】スリングショットで少女達と一緒に戦おう!
    配信中

コメント一覧

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。

・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿

コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。

また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

メールアドレスが公開されることはありません。

20200318_AppMedia_右
【AppMedia - ゲーム情報局】
『とある通心』最速プレイ
youtube_appmedia
アプリ配信カレンダー
もっと見る
配信カレンダーをもっと見る