マギレコ攻略Wiki

魔法少女まどかマギカの外伝スマホアプリ「マギアレコード(マギレコ)」攻略Wikiです。まどマギ関連作品の紹介や考察、マギレコのリセマラランキングや、ガチャで登場する当たり最強キャラクターなどマギレコの攻略情報や最新情報をお届けします。

マギレコ攻略Wikiトップ

  • ゲーム権利表記

  • ©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。

    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【マギレコ】水着イベント実装は?まどか達の水着姿や登場キャラを完全予想!/マギアレコード

マギアレコード/マギレコ(魔法少女まどか☆マギカ外伝)においての水着イベントを考察しています。水着イベントが開催すると仮定した登場キャラクターの予想や、まどマギの水着関連情報を紹介しています。

マギレコの登場キャラ一覧はコチラ

まどか達の浴衣姿まとめはコチラ

マギレコの水着イベントが開催されたら?

リリース後の初のイベントになる?

これまで、グッズやフィギュア、他ゲームで水着姿を披露してきたまどか達。マギレコにおいても水着姿で実装される可能性は非常に高いと思われます。配信予定が7月中旬ということもあり、マギレコにおける初イベントとなる可能性もあるのではと予想。

8月まで配信がずれ込んだら、今年の水着イベは難しそうですね…

環いろはや七海やちよといったマギレコオリジナルキャラの水着姿は、当然ですがマギアレコードゲーム内で初お披露目となるため、メイン5人の魔法少女はもちろん、配信後に判明するキャラも含め誰が水着イベ参戦することになるのか楽しみですね!

実装するならこんな感じ?水着予想!

出典:モバゲー「魔法少女まどか☆マギカ」

まどか 鹿目まどか
花柄やリボンがあしらわれた、可愛いデザインの水着になりそうです。通常高レアで登場しそうな分、水着では配布キャラになるかも?
ほむら 暁美ほむら
モバゲーでは黒のビキニで登場していますが、眼鏡ほむらで登場した場合スク水の可能性もあり!?
杏子 佐倉杏子
戦闘での武器は槍を使う杏子ですが、水着着用ということで、槍をパラソルに待ち変えたビジュアルになるのでは?(FGO参考)
さやか 美樹さやか
水属性になると思われるさやか。水着イベにもってこいの魔法少女ということで水鉄砲など水を使用したバトルモーションと予想。
マミ 巴マミ
マミさんといえばお菓子の魔女というイメージ通り、ドット柄の水着で登場する可能性も考えられます!

水着イベントに参戦して欲しいキャラは?(3個選択可能)

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

まどマギのコラボ水着が販売中!

まどマギ
ファッションブランド『MIIA』(ミーア)とコラボレーションしたスペシャル企画!水着は鹿目まどか、暁美ほむらの2モデルが展開されています。いずれもこの水着オリジナルの「星座柄テキスタイル」が使用されており、ソウルジェムや各キャラクターをイメージしたモチーフを架空の星座に見立てたまどマギらしい可愛いデザイン!

コラボ水着の詳細はコチラ

フィギュアも販売中!

まどマギ
まどか達魔法少女たちが「BEACH QUEENS」シリーズに登場!描きおろされた水着イラストを基にフィギュア化!単体でも可愛いですが5人仲良く並べたいデザインとなっています。

フィギュアの詳細はコチラ

スロットでも水着姿を披露!

まどマギ水着
「パチスロ 魔法少女まどかマギカ1(SLOT魔法少女まどか☆マギカ)」にて水着姿のまどか達がビーチバレーをしています。水着は上記で紹介しているフィギュアと同じデザインとなっています。

マギレコ攻略情報

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報