マギレコ(マギアレコード)のマギアパスポート30について考察しています。どのくらいお得になって、実際買うべきかどうかを紹介しているので、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

マギレコアイコン4マギレコ攻略トップページマギレコアイコン4
リセマラランキング マギアストーンの集め方
序盤の攻略情報 育成について

マギアパスポート30の内容・価格

マギアパスポート

セット内容

内容 個数
有償マギアストーン 33個
無償マギアストーン 5個×30日間
(150個)
デイリーコイン 1個×30日間
(30個)

購入価格

価格
490円(30日毎に1回購入可能)

どのくらいお得になる?

他のマギアストーンと比較すると…?

普段、マギアストーンを購入する場合パスポート以外では11400円で1075個のものがお得になるので、これを比較対象として計算してみましょう。(※増量キャンペーンや一回限定購入等は除きます。)

マギアストーン1075個 マギアパスポート_アイコンマギアパス
値段 11500円 490円
個数 1085個
(有償767個
+無償318個)
183個
有償33個+無償150個
(5個×30日)
値段/個数 約10.6円 約2.7円

となります。半額どころではありません!1/4以下の値段で買える超お得セットです。3日分受け取った時点で普通のセットよりもお得になります。

デイリーコインで育成が楽に

セット購入で手に入るデイリーコインは、ショプで様々な育成素材と交換することができます。1月で交換できる数は素材毎に制限がありますが、育成に使用するための素材を周回をせずに楽に獲得できるため、始めたばかりの人やプレイに時間の取れない人にはよりおすすめです。

注意すべき点も

購入日に貰えるのは37個だけ!

このセットは、購入日に貰えるのは有償の32個と初日分5個の計37個だけで、残りはログインボーナスに追加される形での入手となっています。したがっていますぐ大量に石が欲しい場合は通常のセットの購入を検討する必要があります。

ログインを忘れると受け取れない!

無償石は、ログインを忘れた日の分は持ち越されたりせず、手に入れられなくなってしまいます。3日分受け取れれば十分お得なセットにはなっていますが、できれば毎日欠かさずログインして受け取り忘れのないようにしましょう。

もう1度購入したい場合は?

マギアパスポートをもう1度購入したい場合は、最後の一つを受け取った日(30日目)の次の日から購入できるようになっています。

マギアパスポート30は買うべき?

課金前提なら最初に買うべき

マギレコで課金する場合、このセットが1番お得になるので、まず最初に購入するべきでしょう。

課金するか悩んでいる方は…

このセットの最大の利点は490円ととてもお手軽な値段であることです。これからマギレコを長くプレイしていくのであれば、その中で課金したくなることもあるでしょう。

しかし、マギアストーンを一気に手に入れるためにはかなりお金がかかってしまいます。そんな中このセットは、時間はかかってしまいますが安く大量のマギアストーンをゲットできます。

マギレコを長くプレイするのであれば、購入する価値は十分あると言えるでしょう。

マギレコ攻略情報

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
おすすめゲームランキング