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【マギレコ】ミラーズランキング攻略まとめ|マギアレコード

タルトやメリッサがついに実装!!
▶たるとイベントの攻略まとめはコチラ!

マギレコ(マギアレコード)における「ミラーズランキング」の攻略情報をまとめています。開催概要だけでなく、イベントの進め方や、おすすめ編成キャラやメモリア、魔法陣形など勝率するためのコツをまとめています。ミラーズランキング攻略の参考にしてください。

ミラーズランキング関連記事
▶︎ボーダー推移 ▶︎クラス・段位・エンブレム
▶︎ランキングPtの稼ぎ方 ▶︎鶴乃単騎で挑戦中!
ミラーズランキング攻略まとめ【目次】
▼イベントの進め方 攻略・おすすめ編成 ▼勝率を上げるコツ

ミラーズランキングのイベント概要

ミラーズ

開催期間

開催日時 2018年 1月29日(月)17時〜
2月4日(日)21時まで

現時点のボーダー確認はこちら

ミラーズランキングはどんなイベント?

ランキング形式のイベント

メインストーリー2章クリアで解放される「ミラーズ」を舞台に、他プレイヤーとバトルを行いランキングを競うイベント。獲得したランキングポイントに応じ順位が決まり、エンブレム(段位)が付与されます。バトルに勝利し、ランキングポイントをたくさん集めましょう。

▶︎クラス・段位・エンブレムの獲得方法とボーダーライン

ランキングメダルで豪華景品をゲット!

バトルで入手できる「ランキングメダル」は、期間限定ショップで「ガチャチケット」や「メモリアサーキット」と交換ができます。イベントを利用し、ゲーム内で使える豪華アイテムをゲットしましょう!

イベント交換アイテムはコチラ

ミッション報酬は、マギアストーン50個!

ミラーズランキング開催期間中、限定ミッションが追加されています。全てのミッションをクリアすることでマギアストーン50個が入手可能!イベントに挑戦しつつ、貴重なマギアストーンが回収できます!

ランキングポイントの稼ぎ方・ボーナス倍率

イベントの進め方

s_スクリーンショット 2018-01-26 19.19.22
※予選に参加せず、本戦から始めた場合、Dクラス(一番下)に振り分けられます。 

まずは予選に参加しよう

予選開催期間 1月29日(月)17時〜2月3日(土)16時まで

ミラーズランキングは、大きく予選と本戦で構成されています。予選では、1日最大10回までバトルを行うことができ、その、結果次第で本戦のクラスに割り振りが行われます。ランキングポイント数が多いほど、上位のクラスで戦え、良い称号が獲得できるため、予選から…むしろ予選こそしっかりとした策略を練る必要があります。

本戦のボーダー確認はこちら

振り分けられたクラスで本戦を戦う!

本戦開催期間 2月3日(土)17時〜2月4日(日)21時まで

本戦の開催期間は約1日です。予選と異なり、自分と同レベルのプレーヤーとのバトルとなるため、少しの油断もできません。相手の編成から強さを見極め、少しでも勝利しやすい相手と戦いましょう。

本戦は30回までバトル&相手の変更を行えます。

クラス・段位・エンブレムについて

重要)ボーナスについて

スクリーンショット 2018-01-29 17.49.21

ターンボーナス 少ないターン数で勝利する程獲得するランキングポイントが増加
戦力ボーナス 強いパーティに勝利するほど獲得するランキングポイントが増加
ブレイクチャンス 特定のバトル時にランキングポイントが大きく増加

ボーナスのかかる回数

短いターンでの殲滅や、より強い相手に勝利することで基本の獲得ポイント(勝:1000/負:300)にボーナスが付与されます。特に「ブレイクチャンス」の恩恵は大きく、特定の回数時は特に、相手を慎重に選びましょう!

ランキングポイントの稼ぎ方・ボーナス倍率

メダル&コインを集め、アイテムと交換

s_スクリーンショット 2018-01-29 17.39.47

勝敗で獲得数が変わる

スクリーンショット 2018-01-29 17.44.20ランキングメダル スクリーンショット 2018-01-29 17.44.16ミラーズコイン
勝利 3枚 6枚
敗北 1枚 2枚

交換できるアイテム一覧

ランキングメダルで交換できるアイテム一覧です。ミラーズコインでの交換アイテムは常設ショップを参照ください。

交換可能アイテム(必要数/交換上限数)
メモリアサーキットメモリアサーキット
(2/10)
メモリアサーキットコアメモリアサーキットコア
(4/10)
ガチャチケットガチャチケット
(10/10)
マギレコAP回復薬
(4/20)
カースチップ1000CC
(1/制限なし)
マギアチップマギアチップ
(10/30)
ボーダー調査にご協力お願いします!! 現時点のボーダー確認はこちら

ミラーズランキングの攻略

少数編成or複数編成どっちがいいの?

少数編成のメリット

少数編成のメリットは、何と言ってもディスクの集めやすさ!少ない人数でディスクを回すため、回転率が良くスキルゲージを溜めやすい点です。スピードチャージしたコネクトで、ブラスト多所持キャラの火力UPをはかり、ゴリ押すのもありでしょう。

少数編成のデメリット

少数編成の場合、敵のクリティカルや回避次第で簡単に不利な状況に陥りやすいです。手札が少ない=短いターンで勝敗が決まるため、1つのミスが致命傷となり、立て直しができない点はデメリットと言えるでしょう。

複数編成のメリット

複数編成の場合、敵が全体マギアでも打ってこない限り、早々に全滅することは起こりにくく、ある程度安定した状態でバトルを進めることができます。しかし、数合わせで育成ができていないキャラを編成しても返って足手まといになり兼ねないため、戦力になるキャラのみを編成しましょう。

複数編成のデメリット

狙ってディスクを集めることができず、スキル発動にも時間を要します。敵陣・自陣ともに属性がバラバラなことが多いミラーズでは、手札次第では1ターン無駄になる可能性を頭に入れておきましょう。

おすすめ魔法少女

単騎運用おすすめ(条件あり)

魔法少女 おすすめ理由
由比鶴乃_覚醒アイコン鶴乃 1凸以上必須】MP効率UPのメモリアを2枚装備。初手のディスクはACA選択。高速マギア溜め〜発動後の回避&MPUPが作用し、ダメージカットをしつつ高火力マギアの連射が可能。
▶︎鶴乃単騎で挑戦中!奮闘日記はこちら
美樹さやか_覚醒アイコンさやか 1凸以上必須】サヴァイヴがミラーズと相性が良い。マギア性能&ディスクの集めやすさから単騎運用がおすすめ。MP溜めを最優先し、単体攻撃→マギア効果のクリティカル&カウンターで一気に畳み掛けることができる。やけどや呪いなどのHPを削られる状態異常に注意。
巴マミ_覚醒アイコンマミ 1凸以上必須】MP効率UPのメモリアを2枚装備。初手のディスクはACA選択。1Tは自力で耐え、2T目でマギア発動。高火力全体攻撃&拘束で一挙に殲滅が可能。

▲MPUPメモリアは「その味はドラマティック」と「待ってたわけじゃないから」で検証しています。

少数編成向き

魔法少女 おすすめ理由
かずみ_覚醒アイコンかずみ 2枚ずつ持つアクセル&ブラストと高い攻撃力を持つ。ブラストUP&防御無視コネクトを活用でき、ブラストコンボを発動しやすい杏子、全体マギアでスピードクリアを目指すならディスク構成が同じ鶴乃との編成がおすすめ。
水波レナ_覚醒アイコンレナ 素殴りは強いが耐久力と単体マギアの殲滅力が低く、長期戦には不向き。優秀コネクトの回転率が上がる少数編成で輝く魔法少女。攻撃系メモリアで火力UPをはかり、スピーディーに倒していきましょう。
佐倉杏子_覚醒アイコン杏子 ブラスト3枚のコンボバフで破壊的な強さを持つ杏子。アタック特化なだけに防衛は脆いでしょう。マギア発動に時間も要するため、3枚ブラストと相性が良い、やちよ(星5)や、鶴乃、かずみと編成し火力でゴリ押すのがおすすめ。
五十鈴れん_覚醒アイコンれん 追撃+攻撃力UP+回避を付与できるコネクトは攻防をバランスよくサポートでき、ミラーズとの相性も良いでしょう。またアタックに秀でたステータスと2枚のブラストでアタッカーとしても頼れる存在に。耐久力が低いため壁役がいると安心。

複数編成向き

魔法少女 おすすめ理由
御園かりん_覚醒アイコンかりん アクセル3枚を所持し、MP効率とスキルの盛々なデバフが特徴。単体マギアではあるものの、敵全体に防御ダウン、味方全体にMP&ダメUPができ、優先的にマギアを溜めさせ、チームに恩恵をバラまく運用がおすすめ。MP効率UPのメモリアと相性◎。
呉キリカ_覚醒アイコンキリカ 高い防御性能による安定した耐久力がチームの生存率をUP。マギア溜めと攻撃が不得手なため、あくまでチームの壁役や防衛面を任せましょう。コネクトの挑発カウンター+防御力UPや2枚所持するブラストが杏子ややちよといったアタッカーのサポートにおすすめ。

最強ランキングはこちら

おすすめメモリア

メモリア 効果/理由
スクリーンショット 2017-09-09 14.02.40 空虚だった世界アビリティ
確率で回避[Ⅱ]
友達できた 友達できた!アビリティ
確率でクリティカル[Ⅲ]
攻撃力UP[Ⅲ]
光の指す方へ_アイコン_マギレコ 光の指す方へ!アビリティ
ブラストダメージアップ〔Ⅳ〕
晴れ着でおでかけ 晴れ着でおでかけアビリティ
攻撃時に確率で幻惑(1T)を付与[Ⅱ]
与えるダメージUP[Ⅳ]
スクリーンショット 2017-11-28 12.06.37 マジカルハロウィンシアタースキル
呪い&防御力ダウン[Ⅶ](単/1T)
凸で3ターン目に発動可能
スクリーンショット 2017-11-28 12.06.43 心地よいアンバランスアビリティ
HP最大時攻撃力UP[Ⅳ]

【魔力解放必須】組み合わせが強い!!

高速マギア溜めに!
待ってたわけじゃないから_アイコン待ってたわけじゃないから その味はドラマティックその味はドラマティック!?
MP獲得量UPのメモリアW装備で高速マギア溜めが可能。単騎〜少数編成+全体マギア所持への運用が効果的。アクセルディスクを2枚以上所持している魔法少女であれば十分に恩恵を受けることができる。両メモリアとも星3でステータス補正は期待できないため、ある程度HPが高いキャラに装備させましょう。
初手から大きくリード!
スクリーンショット 2017-11-28 12.06.43心地よいアンバランス 繋がる道を歩いてる繋がる道を歩いてる
(心地)HP最大時攻撃力UP +(繋がる)ダメージアップ&HP自動回復が常時発動。初手が肝心なミラーズと相性の良い「心地〜」と、HP回復と同時に攻撃力の底上げが叶う「繋がる〜」は、スタートダッシュに最適・最高の組み合わせ。アタッカーやブラスト多所持への運用が効果的です。

おすすめメモリアランキングはこちら

敵にいたら厄介な魔法少女

対戦相手の編成にいたら優先的に倒しておきたい魔法少女です。自身の手札との相性にもよりますが、厄介なスキルやクリティカル攻撃に備え、後回しにする場合でも何かしらの対策が必要でしょう。

魔法少女 理由・対策
巴マミ_覚醒アイコンマミ 言わずと知れた最強スキル・拘束と高い攻撃力の持ち主。マギアはもちろん、コネクトですら脅威のためコネクトゲージが溜まる前に倒しましょう。メモリアで拘束対策もできますが、耐久力が低いため、拘束無効を付けるよりも火力UPをはかり集中攻撃で一気に削るの方がおすすめ。
佐倉杏子_覚醒アイコン杏子 3枚所持するブラストに注意。長所を活かしたクリティカルやダメUPのメモリアを装備している可能性が高く、自陣の編成(複数・少数)関係なく大ダメージを受ける可能性が高い。ブラストコンボを発動させないためにも優先的に倒しておきたいキャラの1人。
水波レナ_覚醒アイコンレナ アタックの高さと脅威的なMPチャージ速度は放っておくには危険な存在。気付けばマギアが溜まっており、連射も得意なため敵が少数編成の場合は特に注意したい。コネクトの高確率クリティカル・攻撃力UPの汎用性が高く、低レアキャラであっても最強アタッカーに覚醒する。
晴着まどか_覚醒アイコン晴着まどか ステータス、スキル、ディスクバランスがよく少数編成時は特に危険。ディフェンスタイプと相性がよく、自身は、高アタックを活かした羽子板攻撃でアタッカーとして力を発揮しつつ、回復+攻撃UPコネクトでディフェンスタイプの長所と短所を同時サポート。攻撃系メモリアの装備率も高い。
粟根こころ_覚醒アイコンこころ 攻撃力はそこまで脅威ではないものの、高い防御力と2枚持つアクセルとのバランスが危険。コネクトや火力UPメモリアで一気に削るのがおすすめ。最優先ではないものの最後に残すと時間がかかるため、高アタックや厄介なスキルの魔法少女の次点に倒しておくと安心。耐久力を活かしたスキルメモリア(3T発動可能)装備の可能性あり。
五十鈴れん_覚醒アイコンれん 回避・追撃コネクトに注意が必要。アクセル2、ブラスト2を所持し、攻撃とMP回収のバランスがよく、装備しているメモリアも予想し辛い。イベントで凸ることができたため1凸以上の可能性が高く、ステータスが強化されている割合が高い。
葉月葉月 コネクトの確定呪い(特定ターンダメージを受ける+不利属性ダメUP+HP回復無効)が厄介な魔法少女。MP効率が低いため、全体マギアの脅威は低いものの、早めに倒しておきたいキャラの1人。

組み合わせに注意

ブラストコンボの発生率が高い!
佐倉杏子_覚醒アイコン杏子 七海やちよ_覚醒アイコンやちよ
杏子とやちよ、2人合わせて合計6枚のブラストを所持。長所である高い攻撃力を活かした攻撃UP系メモリアの装備率が圧倒的に高く、ブラストコンボと相まり1Tの殲滅力が半端ない。
硬くて強い組み合わせ
晴着まどか_覚醒アイコン晴着まどか 呉キリカ_覚醒アイコンキリカ
スキル・ステータスの相性が良い2人。ブラストも合計4枚所持しコンボの発生率も高い。キリカの挑発カウンター+攻撃力UPコネクト、晴着まどかの回復+攻撃力UPコネクトが攻防バランスよく強化され長期戦になると厄介。挑む際は複数編成がおすすめ。

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バトルの勝率を上げるコツまとめ

ランキングポイントの稼ぎ方・ボーナス倍率

交代は慎重に…

スクリーンショット 2018-01-29 17.27.30
予選は1日10回、本戦は30回まで「交代(組み直し)」が可能です。考えなしに交代を使用すると、後半が厳しくなるだけでなく、ブレイクチャンス時や連勝ボーナスがかかり絶対に負けられない場面で逃げ場がなくなってしまいます。勝てる可能性が僅かでもある場合には、交代権を使用せずに、ボーナスの恩恵が多いバトル回数時に取っておきましょう。

▶︎ボーナスの詳細・倍率はコチラ

編成によって陣形を変える

現在主流な「ブレイブエシュロン」の他に、初期から所持する「ブライト・ファランクス」やミラーズコインで交換できる「アトリビュート・デルタ」、「マイティクロス」の4種(デルタの属性別なら8種類)の魔法陣形が存在します。自身の編成や敵の構成次第で変えるのも一つの方法でしょう。また、各陣形の特徴を頭に入れておくことで、より有利に、臨機応変に戦うことができるため、一度確認をしておきましょう。

魔法陣形まとめ

メモリアが勝利の鍵に!

ミラーズほどメモリアの効果を実感するクエストはないでしょう。魔力解放を行うほどステータスを大きく補正できますが、メモリアの性能とキャラとの相性が悪ければ意味がありません。魔法少女の性能・タイプを把握し、ぴったりなメモリアを運用しましょう。

タイプ別おすすめメモリア

相性が良いメモリア(一部抜粋)
アタック&マギア MP効率UP&攻撃系
友達できた 光の指す方へ_アイコン_マギレコ 晴れ着でおでかけ
ヒール&ディフェンス HP自動回復・MPUP系
繋がる道を歩いてる その味はドラマティック スクリーンショット 2017-09-09 14.02.40
サポート&バランス ディスク次第(攻撃・MP>回復)
晴れ着でおでかけ スクリーンショット 2017-11-28 12.06.37

サポート&バランスタイプに関しては、攻防バランスの取れたステータスを所持している割合が高く、ディスクの構成や自陣の編成人数・相性で選びましょう。(例:ブラスト3枚なら攻撃強化、アクセル2+全体マギアならMPUPなど)

MP効率について

▼ MP回収量の多い順 ▼
マギア & サポート
アタック & ヒール
バランス
ディフェンス

攻撃時や被ダメ時のマギアゲージ上昇量は、魔法少女のタイプによって異なります。特徴も考慮した上で、サポートを行いましょう。

スマホのメモリを軽くしておく

スクリーンショット 2018-01-29 18.59.31
ゲーム中、突然ホーム画面に戻ってしまう「落ちる」現象。バトル中にこの現象が起きるとゲームがリセットされ「敗北」扱いとなってしまいます。

この「落ちる」現象は、スマホのメモリ不足が原因なことが多く、自動的に使っていないアプリを終了させる機能が作用することで起こります。対策として、使っていないアプリをきちんと終了させる(多重で開かないようにする)ことが一番効果的です。ミラーズランキングに挑戦する前に起動中の他のアプリを終了しておきましょう。

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コメント一覧

  • 匿名 ID:YzOTczNzY より:

    当然ですよねとか返事した方、時間ある方々しか得しないからおかしいって言ってんの
    一時的にしか開催されない奴でランキングだの勲章だのって重課金されてる方々しか無理じゃん
    勲章だのアイテムだのは興味ないけど
    時間見つけて地道に頑張ってる人は勝手にランキング下位にされて腹立たしいだけ
    一部ユーザーしか得しないランキングに不満書いただけだから反応しなくていいよ

  • 匿名 ID:EwNjA1MTY より:

    そもそもミラーズランキングってミラーズで頑張って16鏡層まで解放したとかに応じてランキング決められると思ってたのに何でわざわざミラーズとミラーズランキングでバトル分けるの??
    その時点で意味分かんないし、時間もたっぷりあって強い子も沢山持ってる方々じゃないと上位に入るの無理じゃん
    一応100は5人いるけど他も100多過ぎて1回のバトルに時間かかって面倒くさいし、頑張ってみたけどCランクの雑魚になったからやる気なくして本戦とか一回しか戦ってない

    • 匿名 ID:U5NjU1ODY より:

      ミラーズと分けないとBP回復し放題でただの課金額ゲーになりますよ?
      時間があって強い子を沢山持ってる方々が上位に入るのは当然ですよね。
      考えて戦うのが面倒ならランクで貰えるのはただの勲章なんで適当に石貰える50戦だけやれば良いと思います。

  • 匿名 ID:UxMzcyOTk より:

    結果S2だったけど…
    こんなの表示されてたらミラーズ防衛敬遠されるし、中途半端でかっこ悪いし…
    いいことあるの?

    • 匿名 ID:I0NzkzNzQ より:

      Sってだけでずっと増えてなかったフォロワーが増えたからS3とかフォロワーかなり増えそう

  • 匿名 ID:UxOTEzNTA より:

    Sランクの人のはしゃぎ具合とBランク&不参加の人の温度差…
    フレンドは五人以上このランキングでリタイア

    • 匿名 ID:AzMjI4NDA より:

      頑張ってS取ったんだろうし
      Bランクだって健闘した人は喜んでんだからほっとけよ態々無粋なやつだな
      ソシャゲなんかやめてキャンプにでも行けば?

  • 匿名 ID:Q4OTQ1NTg より:

    これ通常のミラーズの対戦相手のランクも表示されるから、Sランの人とか敬遠されて挑まれ難くなりそうですね。

    実際SやA3は避けて挑んでいますw
    なんだこの罰ゲーム。

  • 匿名 ID:M5MjE3OTE より:

    226365ptでS3キタコレw
    やはり負けないのは正義だったのか??

    • 匿名 ID:kzODk1Mjk より:

      ボーナス加味しない段階でも差がデカイからな、大正義

  • 匿名 ID:UxOTEyOTE より:

    重課金者にはただ苦痛だった
    完凸☆5ドッペル済みが三人もいるから、結果が出たらこんなもの(レベル)なのかと笑われそう。やちよ&鶴乃だけでも充分勝てるイベントだったから、課金の意味を感じなくなる人はいると思う。強さだけを求めちゃう人は特に

  • 匿名 ID:g1MDA0MTE より:

    今回、やちよさんのお陰でそこそこ遊べたひとも多いと思う。 自分も含めて。

    そういう意味ではいいイベントだったと思う。
    タイミング的に。

  • 匿名 ID:I1ODY0NDI より:

    新参者には苦痛過ぎでした。
    変更しても15分待ってもジャイアンだらけでした。

  • 匿名 ID:UzNzQxMjQ より:

    これさ、最終ptがSラン下位よりAラン上位のが上でもランクは変わらないのかな…??

    • 匿名 ID:M5MjE3OTE より:

      変わらないハズだが。予選は「クラスを決める」もので、本戦は「クラス内での段位」を決めるってなってるし、お知らせの「■本戦の集計」に「本戦では、ランキングポイントの獲得によるクラス変動はありません。」って書いてある。
      最終ポイントで決まるならそもそも予選と本戦を分ける意味が無いからな。

    • 匿名 ID:EzMzgzNjY より:

      Sクラスを相手にするのと比べたらAクラスで戦う方が断然勝ちやすいだろうから
      最終的なポイントは Aクラス上位>Sランク滑り込み勢 に自然となるんじゃないかな
      ギリS逃したけどお陰で最後に遊んだの以外全勝だったし相手もやべえ戦力の奴とかは居なかった
      たまに平均5万がいたくらい

  • 匿名 ID:MzMjcyODg より:

    本戦10戦目、通算60戦目にして初の敗北。
    動揺してるうちに始めた次戦も敗れ連敗。
    本戦28勝2敗、通算78勝2敗、222600で投了。
    負けるまでは緊張の連続で疲れたけど、
    その後は鶴乃単騎試したりとかいい意味で楽しめた?
    でも…せっかく1ターン勝ちしても2ターンと同じ1.5倍は納得いかない

    • 匿名 ID:MzMjcyODg より:

      ここで言う「1ターン(勝ち)」は単騎や2騎では無く3騎以上です

    • 匿名 ID:MzMjcyODg より:

      そういえば…何でミラーマンは相性がイーブンの場合、
      必ず防御力一番低いキャラを狙い撃ち「出来る」んだ!?
      これって立派な「不正」ではないのか?

    • 匿名 ID:M5MjE3OTE より:

      それが不正なら毎回先攻の方が不正だろw
      ミラーズの相手はあくまでプレイヤーを模したAIで、その辺は仕様だから別に良いんだよ。
      よりPvPに近づけようと、相性基準でしか狙わない代わりに先攻後攻がランダムとかになったらどうすんだ?・・・マジで地獄絵図だわw

  • 匿名 ID:U1ODczMDY より:

    Aランクなら全勝もそう難しくないだろと思ってたが甘かった
    Sランクとか修羅の国状態だろ絶対入りたくないです
    本戦30戦はやっぱり多いよなーマジ疲れた

    • 匿名 ID:M5MjE3OTE より:

      Aランクも案外魔境なのかね。
      ミラーズやるタイミングの問題かもしれんが、Sランクは回避持ちは少ない気がしたわ。その代わりステはガチガチだったな。1キャラ平均5万が普通だった。

    • 匿名 ID:U1ODczMDY より:

      魔境って程でもないけどAランクでも全然楽じゃないなって印象だった
      そりゃまあギリでSランク落ちた人もいるから当たり前っちゃ当たり前な話なんだけど
      ちなみに自分も回避持ちにはそんなに当たらなかった、たまたまかな

  • 匿名 ID:U0MjQxNTU より:

    疲れたが勝ちパターン作成できたら割と楽になった
    構成は鶴乃、やちよ、かずみにして対戦相手は火属性が多めのやつを狙う
    先にマミさんなどの木属性を優先して倒して、水属性攻撃はAIの都合上鶴乃に基本全部飛んでくる他の属性はクリティがないことを祈る。最終的に火属性VSやちよの展開を作り出し、3連ブラストで一気に叩く。運悪く外しても火属性相手なら体力フルで1ターン確実に耐える

  • キュート ID:g3OTIxODI より:

    同じく暫定Cランクで終了(ptは伏せます)。予選は暫定Bランクで連勝続きだったのに本戦での連敗続きで昇格は愚か、まさか降格してしまうなんて…(´・ω・`) ミラーズの闇って深いんですね…ははは。こんなのもう絶望するしかないじゃない!←

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