マギレコ

マギアレコード(マギレコ)の事前登録特典の受け取り方と受け取る際の注意点をまとめています。事前登録の受け取り先を変えたい際や事前登録が完了しているかを確認するやり方も紹介しています!

眼鏡ほむらの評価はこちら!

マギレコアイコン4マギレコ攻略トップページマギレコアイコン4
リセマラランキング メモリアランキング
序盤の攻略情報 育成について

事前登録特典の受け取り方法

眼鏡ほむらの受け取り手順

①『マギアレコード』をインストールする
②『マギアレコード』を起動し第1章2話バトル2までクリアする
(リセマラする場合は、リセマラ完了後この先へ進む)
③届いた事前登録URLにアクセスしアプリを起動
④プレゼントBOXに「暁美ほむら(眼鏡Version)」が届く

受け取る際の注意点

URLは一度しか使用できないので注意!

HOME画面が開放される前にURLにアクセスした場合は、起動後HOME画面が開放された時点で、自動的にプレゼントBOXへ事前登録特典が送られます。

届いたURLにアクセスし『マギアレコード』を起動した時点で使用したものとみなされます。その際起動した『マギアレコード』でしか事前登録特典は受け取ることができないため注意しましょう!

リセマラする場合はリセマラ後に

リセマラをする場合は、リセマラが完了しゲームスタートできる状態になってから受け取りましょう!
眼鏡ほむらの評価はこちら!

特典受け取りのURLが届かない場合は?

メールアドレス

登録を行ったメールアドレスに案内メールが送信されます。ドメイン指定受信を行っている方は必ず「@magireco.com」をからのメールを受信できるように設定を行いましょう!

ツイッター

Twitterで登録した方にはダイレクトメッセージが送信されます。自分のアカウントからダイレクトメッセージが送信されているように見える表示方法となっているため、
ダイレクトメッセージが届いた際、通知されないようです。確認する際は、Twitterの「メッセージ」をタップし、自身のアカウントからマギアレコードに関するダイレクトメッセージが届いているかチェックしましょう。

事前登録ができているか確認したい!

メールアドレス

再度事前登録を行いましょう!事前登録は21日10時までとなっています。締め切り後は確認が難しいと思われるため、不安な方は余裕を持って確認を行っておきましょう!

登録完了のメールが
届いた場合
初めて登録するアドレス
登録完了のメールが
届かない場合
既に申込み済みのアドレス

ツイッター

Twitteのアプリ連携で「マギアレコード事前登録」が連携されているか確認しましょう!

連携確認方法

マギレコの動作環境

マギアレコードをプレイするにあたり、必要となる動作環境を一覧でまとめています。ご自身の端末が対応しているかどうか事前に確認をしておきましょう!

対応OS

【iOS】9.0 以降
【Android OS】4.4 以降(一部端末を除く)

iOS推奨端末
Android【docomo】
Android【au】
Android【Softbank】
Android【その他】

マギレコ攻略情報

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
AppMediaゲーム攻略求人バナー