マギレコ(マギアレコード)における「入名クシュ(闇・星4-5)」のステータス、マギア・ドッペルの性能、精神強化スキル・アビリティなどを紹介しています。さらに「入名クシュ」の覚醒絵も掲載しています。
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【入名クシュ】のステータス
覚醒前 | 覚醒後 |
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名前 | 入名クシュ |
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属性 | 闇 |
レアリティ | 星4(MAX:星5) |
タイプ | マギア |
最大レベル | 100 |
精神強化 | 実装済み |
入手方法 | レアガチャ |
声優 | 古賀葵 |
イラスト | 茨乃 |
Lv.80 | Lv.100 | |
---|---|---|
HP | 17151 | 22000 |
ATK | 7756 | 9750 |
DEF | 5561 | 7253 |
※精神強化前のステータスです。
▶︎精神強化についてはこちら
所持しているディスク(コマンド)
【入名クシュ】のコネクト
コネクト‥‥‥一定のポイントがたまると使用できる、魔法少女同士の連携技。コネクトのシステム概要と発動方法はコチラ。
【入名クシュ】のコネクト | |
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…私の手を取って | |
効果 | |
覚醒前 | 与えるダメージUP[Ⅶ] AcceleMPUP[Ⅶ] |
覚醒後 | 与えるダメージUP[Ⅸ] AcceleMPUP[Ⅸ] |
【入名クシュ】のマギア
マギア‥‥‥魔法少女たちが使用する必殺技のこと。マギアのシステム概要と効果一覧はコチラ。
【入名クシュ】のマギア | |
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粛清天使 | |
効果 | |
覚醒前 | 敵全体に属性強化ダメージ[Ⅵ] マギアダメージUP&闇属性攻撃力UP(味全/3T) |
覚醒後 | 敵全体に属性強化ダメージ[Ⅷ] マギアダメージUP&闇属性攻撃力UP(味全/3T) |
【入名クシュ】のドッペル
ドッペル‥‥‥覚醒した星5魔法少女のみが持つ超必殺技のこと。ドッペルの解放条件はコチラ。
ドッペル名 | 垂涎のドッペル |
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ドッペルの効果 | 敵全体に属性強化ダメージ[Ⅹ] マギアダメージUP&闇属性攻撃力UP(味全/5T) MP回復(自) |
【入名クシュ】の専用メモリア
想い結ぶもの |
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【スキル】 マギアダメージUP[Ⅴ](味全/1T) 【チャージ:7T】 |
入名クシュの精神強化
HP | ATK | DEF |
---|---|---|
+5158 | +2007 | +2502 |
※ステータスは精神強化最大時の数値です。
※精神強化は、現在最大まで解放することはできません。詳しくはこちらをご覧ください。
【入名クシュ】の精神強化スキル
【入名クシュ】の獲得可能スキル | |
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効果 | MPダメージ[Ⅰ](敵単)&MP回復[Ⅱ](自) |
発動ターン | 8ターン |
【入名クシュ】の精神強化アビリティ
【入名クシュ】の獲得可能アビリティ |
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・クエスト開始時にドッペルダメージUP[Ⅵ]&マギアダメージUP[Ⅴ](自/5T)を発動 |
・弱点属性で攻撃されたときMPUP[Ⅸ] |
・MP100以上時MP獲得量UP[Ⅱ] |
・MP100以上時MP獲得量UP[Ⅱ] |
・マギダメージUP[Ⅱ] |
・ドッペルダメージUP[Ⅰ]&マギアダメージUP[Ⅰ] |
・ドッペルダメージUP[Ⅰ]&マギアダメージUP[Ⅰ] |
・対魔女ダメージアップ[Ⅲ] |
・必ずマギア不可無効 |
・状態異常耐性UP[Ⅱ] |
・確率で回避[Ⅱ] |
・HP自動回復[Ⅲ] |
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初心者です!どう育てたらいいかアドバイスほしいです!
まさか対アリナイブで輝くとは・・・
この子の精神強化スキルって1ターンしかMP回復しない感じ?
↓完凸かそうでないかで使い勝手が全く違うからじゃない?
軟すぎる
火力に全振りして紙装甲なキャラだからね。
完凸&精神強化済み&完凸メモリア装備でも、HP32000、DEF12000くらいだから、かなり脆い。
なんでA+評価なんかわからん。
りかれん(S評価)完凸持ってる自分が嫌になるくらい強いのに
ミラーズ、キモチ戦での強さは評価内容に入ってないからね。
チケット4枚目で出た。可愛すぎる。
まばゆも忘れないで
可愛いから完凸したしこれからもメインで使います
SD絵可愛くないか?
眠そうにしてるのかわいい
ハァ…PU率よ…
マジでこのゲームすり抜け多いよな…
日付変わって今日日課の単発
明らかに長いロード→台詞はいつものふしあな因変→みたまアクションは見逃し→ファーストカードシャイニング無し→セカンドカードダークネス→ラストカードオールスター
こんなん期待するやろ普通
怖いのはすり抜けやから
すり抜けやめて!すり抜けやめて!すり抜けだっけはやっめってぇ〜♪
と心の中で叫んだ…
イリク来た
キモチ戦、ミララン共に最強クラス
限定じゃなくて本当に良かった
このゲームもう限定か恒常かってあんま関係なく無い?
キャラ増えすぎて恒常でさえPUの時に引かなきゃかなり厳しいわけだし
関係ないね。ランイベの直前に実装されるキャラがそのランイベの新最適キャラ(アタッカーかサポートかはケースバイケース)、ってだけで。
もはや「ランイベに拘る」「キャラが気に入った」「アーカイブを埋める」以外に引く理由はないよ。
福袋やオファー、ミラセレパックあるから恒常か限定かっての大事じゃない?
最近出たキャラで一番弱い
エアプ乙ww
それな
ヨーイドンのMP回復18なのは何故?
フレンドのクシュは20なんだが
MP獲得UP系のメモリア付けてないか?
真夏いろは付いてた。なるほどサンクス
ささら・・・
2004年とかにエロゲーキャラクターによく見られるようになったポピュラーな絵柄
だが それがいい