マギレコ攻略Wiki

魔法少女まどかマギカの外伝スマホアプリ「マギアレコード(マギレコ)」攻略Wikiです。まどマギ関連作品の紹介や考察、マギレコのリセマラランキングや、ガチャで登場する当たり最強キャラクターなどマギレコの攻略情報や最新情報をお届けします。

AppMedia
記事

【マギレコ】かえでのドッペル解放チャレンジ!攻略・やり方まとめ

マギレコのスペシャルミッション「かえでのドッペル解放チャレンジ」の攻略・効率よく進める方法を紹介しています。また、かえでのドッペル解放(星5覚醒)のやり方・方法に関しても掲載しています。場所がわかりにくいので、どこにあるかも掲載しました。

かえで_ドッペル解放
▶︎みたまの特訓攻略 ▶︎ドッペル解放チャレンジ
▶︎ポーション効率 ▶︎かえでの評価・素材
かえでのドッペル解放チャレンジ【目次】
▼イベント概要・攻略 ▼ドッペル解放のやり方

かえでのドッペル解放チャレンジの攻略

秋野かえで 秋野かえで_星5覚醒絵

かえでの評価はこちら

イベント概要
秋野かえで」のドッペルを解放するまでの手順を示した全23個のスペシャルミッション。ミッションを達成していくことで、覚醒素材、マギア強化素材が入手でき、ドッペル解放までの道のりを効率よく進めることができるイベント。

開催期間

開催期間
2018/9/3(月) 16:00〜常設で実施

無理に急いで攻略せずとも、ドッペル解放はできるので安心です。

ミッション達成で強化素材をGET!

かえで_チャレンジ
かえでのドッペル解放チャレンジでは、全23個のミッションが課せられています。

達成していくことで、マギア強化・覚醒に使用する素材や、マギアストーンを入手することができます。

ドッペル解放チャレンジはどこにある?

ドッペル解放チャレンジの場所が少しわかりにくいので、ついでに紹介しておきます。

ミッションからアクセス

鶴乃ドッペル解放_どこホーム画面右下のミッションに進めましょう。

ミッションのメニューに追加されている!

鶴乃ドッペル解放_どこ2

ミッションページの左メニューに追加されています。

かえでのドッペル解放(星5覚醒)のやり方・方法

①秋野かえでを入手する

かえで_アイコンかえで

かえでを持っていなければ、当然ドッペル解放も星5覚醒もできません。持っていない方は、同時開催される「みたまの特訓(かえで編)」にて入手しておきましょう。

②ミッションに沿って育成していこう!

かえで_ドッペル解放チャレンジ

ドッペル解放チャレンジにて与えられてミッションをこなしていくことで、スムーズに、そして効率よくかえでを育成することができる仕様になっています。

すべて達成で、素材の他にマギアストーン合計100個が獲得可能。

③効率よくかえでを強化しよう!

かえで_みたまの特訓
レベル上げ、エピソードレベル上げは、みたまの特訓に参加することで効率よく育成することができます。ただ、特訓イベントは期間限定なので注意。

とくに、エピソードレベルに関しては、特訓イベントが超チャンス期間となっています。

期間外場合はこちら
▶︎キャラレベルの上げ方 ▶︎エピソードレベルの上げ方

マギレコの各種リンク

かえで_ドッペル解放
▶︎みたまの特訓攻略 ▶︎ドッペル解放チャレンジ
▶︎ポーション効率 ▶︎かえでの評価・素材
マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
おすすめゲームランキング
  • ルミナスフォレスト
    ファンタジー系RPG登場!常時オートでレベルアップ!オフラインでも狩りができる!
    配信中
  • 放置少女
    和田アキ子さんが出演するテレビCMでも話題の美少女育成放置RPG
    配信中
  • アッシュアームズ
    戦車、駆逐戦車、火砲、戦闘機、攻撃機、爆撃機等を女の子に擬人化!
    配信中
  • RiseofKingdoms―万国覚醒
    全世界で4000万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中
  • Call of Duty®: Mobile
    あのCall of Duty:registered:がモバイル専用版として登場!
    配信中

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
youtube_appmedia
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る