【FGO】茶々の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「茶々」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。茶々の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

茶々の性能評価はこちら

茶々の再臨画像・バトルキャラ

茶々のセイントグラフ

第1再臨
茶々_再臨_1
最終再臨
茶々_再臨_4

茶々のバトルキャラ

第1再臨
茶々_バトルキャラ_再臨_1

茶々のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 阿澄佳奈
イラスト pako

パラメーター

身長 138cm
体重 34kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 D
魔力 C
幸運 B
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 戦国の覇王、織田信長の姪であり、日輪の子、
豊臣秀吉の側室。
天真爛漫にして傍若無人、絢爛豪華を好み超浪費家という何かにつけてとにかく金と手のかかる女。
天下人さえ頭を抱えたワガママぶりだが何故か憎めない愛されお茶目系姫君。
「そんなわけで早速欲しいものがあるんだけど!」
プロフィール1 身長/体重:138cm・34kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・中庸  副属性:人  性別:女性
何故か全盛期ではない幼少時の姿で現界している。
「茶々の魅力はエブリシング変わらないし!」
プロフィール2 浅井三姉妹の長女、茶々。
近江国の戦国大名・浅井長政の娘であり、織田信長の妹、お市の方を母に持つ。
生涯で三度の落城を経験し、そのたびに父を失い、母を失い、最後には全てを失った。
後世の民衆に豊臣を滅ぼした悪女との烙印を押された悲運の女性。
「……ぬ、濡れ衣だし!」
プロフィール3 ○黄金律(凶):B
日ノ本全ての黄金を集めたと言われる天下人の黄金を自由に使用することが可能。生粋の浪費家である茶々ととても相性の良いスキル。
「え? お金? 殿下が払うから!」
プロフィール4 ○日輪の寵姫:EX
対象のステータスを段階的に下げ続けていく呪い。
かつて日輪を沈めた彼女は、己の意思に関わらず、まつろうもの全てを破滅させていく。
「茶々に惚れるとやけどするし! わりとリアルに」
プロフィール5 『絢爛魔界日輪城』
ランク:C 種別:城塞宝具
けんらんまかいにちりんじょう。
日輪の子、豊臣秀吉の象徴である『日輪城』のなれの果て。燃える大阪城が具現化し、地面からは豊臣にまつろう亡者達が現れ敵に襲い掛かり、周囲は紅蓮の炎に焼き尽くされる。
最終的にはすべてが焼け落ち己すら焼き尽くす滅びの顕現、堕ちた日輪の残滓。
豊臣を滅ぼした女、呪われし傾国の美女、火焔地獄の姫である茶々の最後が具現化した宝具。
プロフィール6 見た目や立ち居振る舞いからは微塵も感じさせないが、その身は豊臣にまつろうものたちの怨嗟の焔に今も灼かれ続けている。
豊臣を滅ぼしたのは必ずしも彼女のせいだけではないが、その最後に愛する我が子でさえも焔の中で失う事となった彼女の心中を察する事は出来ない。
あえて全盛期である姿を避けて現界しているのは、その姿でいられたひと時が、彼女の生においてかけがえのないひと時だったからなのだろうか。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー