【FGO】水着清姫の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「水着清姫」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。水着清姫の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

水着清姫の性能評価はこちら

水着清姫の再臨画像・バトルキャラ

水着清姫のセイントグラフ

第1再臨
水着清姫_再臨_1
第2再臨
水着清姫_再臨_2
第3再臨
水着清姫_再臨_3
最終再臨
水着清姫_再臨_4

水着清姫のバトルキャラ

第1再臨
水着清姫_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
水着清姫_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
水着清姫_バトルキャラ_再臨_3

水着清姫のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 種田梨沙
イラスト BLACK

パラメーター

身長 158cm
体重 41kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 B
魔力 E
幸運 A+
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 燃えて、燃えて、燃えて燃えて燃えて燃えて燃えて燃えて燃えて――――嗚呼、これこそまさに情熱の恋! わず! らい! ……という訳で、何だか妙なテンションの清姫さんである。ハイそこ、テンションがおかしいのはいつものことだとか言わない。
プロフィール1 身長/体重:158cm・41kg
出典:『清姫伝説』
地域:日本
属性:混沌・悪  副属性:地  性別:女性
夏の恋に生きる女(つまりいつもの通り)。
プロフィール2 此度はランサーとして召喚されたため、薙刀を所持。「もちろん乙女として武芸は一通り嗜んでおります。しかし、わたくしのようにか弱くいたいけで細腕の女では、役立つこともままなりません。ああ口惜しや」とは本人の弁。なお、本人の言う通り薙刀の技量は二流であるが、溢れんばかりの殺気と容赦のなさから、戦場でも無双を誇るのではないかと噂されている。
プロフィール3 ○恋の追跡者:A
ストーキングのパワーアップスキル。夏の暑さが、清姫こときよひーの体内エンジンを加速させる。咆吼する臓腑、加速する肺、吐息はニトロの匂いが漂い、相手が如何なる場所に存在しようとも超高々速追跡を開始する。
プロフィール4 ……まあ、つまりはいつも通りの清姫であるが、夏くらいは血迷って彼女の水着を褒めてみてはどうだろう。きっと一夏などあっという間に過ぎ去るだろう……感極まった清姫の手で、どこかに閉じ込められてしまうという意味合いで。
プロフィール5 『道成寺鐘百八式火竜薙』
ランク:A 種別:対人宝具
レンジ:1 最大捕捉:1人
どうじょうじかねひゃくはちしきかりゅうなぎ。
鐘に相手を閉じ込め、薙刀を突き刺して
危機一髪的に吹き飛ばす。夏も盛りだというのに、暑苦しさという点ではトップクラス。そのため、彼女と同行することになったサーヴァントたちからは、夏の間は極めて評判が悪い。
プロフィール6 ……何だかんだで、清姫は古い日本で生まれたということもあり、水着に対しては極めて強い抵抗感……要するに、滅茶苦茶恥ずかしいらしい。
それでもマスターが喜ぶためとけなげに我慢しているので、彼女の緊張を解くためにも、水着が似合っていることは是非褒めてあげよう。
その際に生じるアクシデントに関して、当方は一切関知しないからそのつもりで。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー