【FGO】アンメアの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「アンメア」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。アンメアの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

アンメアの性能評価はこちら

アンメアの再臨画像・バトルキャラ

アンメアのセイントグラフ

第1再臨
アンメア_再臨_1
第2再臨
アンメア_再臨_2
第3再臨
アンメア_再臨_3
最終再臨
アンメア_再臨_4

アンメアのバトルキャラ

第1再臨
アンメア_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
アンメア_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
アンメア_バトルキャラ_再臨_3

アンメアのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 野中藍(メアリー)
川澄綾子(アン)
イラスト I-IV

パラメーター

身長 171cm(アン)
158cm(メアリー)
体重 54kg(アン)
46kg(メアリー)
筋力 C
耐久 C
敏捷 A
魔力 E
幸運 B
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 アン・ボニーとメアリー・リードは大海賊時代に実在した女性の海賊である。偶然知り合った二人は海賊としてジョン・ラカム船長の下で活躍した。アンは銃の名手、メアリーはカトラスでの切り込み役を担当したという。
プロフィール1 身長/体重:171cm・54kg
出典:史実
地域:カリブ
属性:混沌・悪  副属性:人  性別:女性
アン・ボニーのプロフィール。
プロフィール2 身長/体重:158cm・46kg
出典:史実
地域:カリブ
属性:混沌・中庸  副属性:人  性別:女性
メアリー・リードのプロフィール。
プロフィール3 アンは裕福な家庭に生まれたが、生来の乱暴者でチンピラと駆け落ちし、そのチンピラとも別れるとジョン・ラカムと共に海賊旗を掲げた。
ある日オランダ船を拿捕した際に出会ったのが、男性として潜り込んでいたメアリー・リードである。
プロフィール4 アンとメアリーは女性同士ということもあってか、
うまが合い、コンビを組んで海賊稼業に専念した。
ジョン・ラカムの船で誰より勇猛果敢に戦ったのはこの二人である、という証言が幾つも残されている。
プロフィール5 今回は異例なことに二人一組のサーヴァントとして召喚された。ステータスへのペナルティは存在しないがどちらか一人でも倒れると、もう一人も問答無用で戦闘不能となる。
プロフィール6 聖杯に託す願望はないが、聖杯そのものを追い求めている。海賊としての習性でもあるのかもしれない。アンは最初から親しみやすく、メアリーは最初はとっつきにくいものの、心を開くと誰より懐いてくれるタイプのサーヴァントである。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー