【FGO】ハロエリの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「ハロエリ」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。ハロエリの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

ハロエリの性能評価はこちら

ハロエリの再臨画像・バトルキャラ

ハロエリのセイントグラフ

第1再臨
ハロエリ_再臨_1
最終再臨
ハロエリ_再臨_4

ハロエリのバトルキャラ

第1再臨
ハロエリ_バトルキャラ_再臨_1

ハロエリのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 大久保瑠美
イラスト ワダアルコ

パラメーター

身長 174cm
体重 44kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 D
魔力 B
幸運 C
宝具 D

プロフィール

キャラ詳細 吸血鬼カーミラのモデルになった血の伯爵夫人……がスキル『無辜の怪物』によって魔人化したもの……がたまたま拾った聖杯によってハロウィン属性を帯びたもの。もう訳が分からない。
アイドル文化に傾倒しつつ、お城で夢見るお姫様属性まで追加したてんこもりサーヴァント。
プロフィール1 身長/体重:174cm・44kg
出典:史実
地域:ハンガリー
属性:混沌・悪  副属性:人  性別:女性
※身長に帽子含む。
プロフィール2 ハロウィンはもともとケルトにおける収穫祭であってテーマパーク的なものとは一切関係がないのだが、そんな事情こそエリザベートには一切関係ない。
えらくロマンスあふれるから祝い、
すごくドラマティックだから花火を打ち上げ、
きっと喜んでもらえると信じてカボチャのパイ(劇薬)を作るのであった。
プロフィール3 竜の娘:
バートリー家の家紋が竜である事に意味があったのか、エリザベートは隔世遺伝的に竜の因子を持ち、サーヴァントになった事でその因子が表面化している。
ハロウィンにでてくるような悪魔に見えるが、その角と尻尾は竜のもの。八重歯は吸血鬼の牙ではなくドラゴンの牙らしい。
プロフィール4 『無辜の怪物』とは、生前の行いから生じたイメージによって、過去や在り方をねじ曲げられ能力・姿が変貌してしまうスキルである。
同じスキルを持つヴラド三世。その死後、小説家の創作によって怪物におとしめられたが、彼女は生前の行いからこのような扱いを受けたようだ。
プロフィール5 『鮮血特上魔嬢』
ランク:E- 種別:対人宝具
(バートリ・ハロウィン・エルジェーベト)
エリザベートがその生涯に渡り君臨した居城・
監獄城チェイテを召喚し、
己を際立たせる舞台(ステージ)とする宝具。
一部、名前に変化はあるが内容は特に変化していない。
プロフィール6 突き刺し拷問、アイアン・メイデンの逸話を完全に
『アタシには関係のない話』と切り捨て、
槍からフォークに武器を変えたエリザベート。
魔力はありあまっているため、特に魔術を習わなくても攻撃魔術を行える。本人はその理屈がまったく分かっていない。
ありあまる才能を秘めているが、その使い道を
まったく分かっていないのがエリザベートらしい。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー