マギレコ_リリース600日記念

マギレコのリリース600日記念キャンペーンの内容をまとめています。キャンペーンの詳細の確認にお役立てください。

600日記念キャンペーン内容

開催期間
2019年
4月12日(金)00:00〜4月17日(水)23:59

期間限定ショップ

マギレコ_600日ショップ

キャンペーン期間中、限定ショップでお得にアイテムを交換できます。各属性のジェム++100個セットがそれぞれ400サポートPt100万CC1000サポートPtで交換可能です。

普段のサポートPtショップよりもお得な内容になっているので、サポートポイントに余裕のある方は今後のキャラ育成に備え交換しておきましょう!

デイリーコイン大量ゲットのチャンス!

期間中、通常のデイリーコイン獲得ミッションの代わりに期間限定デイリーミッションが登場!覚醒素材と交換できるデイリーコインが普段の6倍の6枚獲得できます。

勝敗は関係なく、開催中のミラーズランキングもカウント対象なので、簡単にクリアすることができます。今後のキャラ育成に向けて毎日クリアしておきましょう!

ミラーズランキング攻略まとめはコチラ

【予想】うい実装が近いかも?!

うい_600日記念
今回のキャンペーンバナーには、いろはだけでなく、ういも写っています。あくまでも予想ですが、キャンペーン開催中にういが来るのではないしょうか?!灯花、ねむの二人はすでに実装されており、第1部のストーリーが終わった今のタイミングなら期待してしまいます。

他にも、第2部についての情報公開などがあるかもしれません。色々気にはなりますが、まずはマギレコ600日をお祝いしましょう。この機会にストーリーを見返すのもいいかもしれませんね!

第10章の攻略まとめはコチラ

マギレコの攻略情報はコチラ

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
AppMediaゲーム攻略求人バナー