【FGO】静謐のハサンの再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「静謐のハサン」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。静謐のハサンの最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

静謐のハサンの性能評価はこちら

静謐のハサンの再臨画像・バトルキャラ

静謐のハサンのセイントグラフ

第1再臨
静謐のハサン_再臨_1
第2再臨
静謐のハサン_再臨_2
第3再臨
静謐のハサン_再臨_3
最終再臨
静謐のハサン_再臨_4
夜に咲く毒の華
静謐のハサンのセイントグラフスキン「夜に咲く毒の華」

静謐のハサンのバトルキャラ

第1再臨
静謐のハサン_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
静謐のハサン_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
静謐のハサン_バトルキャラ_再臨_3
夜に咲く毒の華
静謐のハサンのバトルキャラスキン「夜に咲く毒の華」

静謐のハサンのプロフィール情報

声優とイラスト

声優 千本木彩花
イラスト 中原

パラメーター

身長 161cm
体重 42kg
筋力 D
耐久 D
敏捷 A+
魔力 C
幸運 A
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 髑髏の仮面を被った暗殺者。
暗殺教団の教主「山の翁」を務めた歴代のハサン・サッバーハのひとりであり、生前には「静謐のハサン」の異名を有した毒殺の名手であったという。
プロフィール1 身長/体重:161cm・42kg
出典:中東、山の翁
地域:中東
属性:秩序・悪  副属性:人  性別:女性
潜入活動時の「顔」は基本的に変化スキルで作成するが、第三段階時の「顔」は素顔。暗殺手段の性質上、彼女には素顔がある。
プロフィール2 紀元前のインドをはじめ世界各地の各時代で語られた伝説の「毒の娘」を、暗殺教団は現実に於ける暗殺の道具、兵器として作り上げていた。それこそが彼女である。
プロフィール3 美しき娘の外見は、あくまで仮初め。その肉体はありとあらゆる毒に耐え、同時に毒の塊でもある。自らの爪はおろか肌や体液さえをも猛毒として、王や貴族、将軍の命を閨(ねや)で音もなく奪い去る───
プロフィール4 恋人や婚約者といった関係を暗殺対象者と結ぶ事も多かった。つまり、成就しない「擬似的な幸せ」を自らの手で構築しながら自らの手で奪う、という行為を繰り返し続けたのである。
徐々に、彼女の精神は軋んでいった。
プロフィール5 最期は、手さえ触らせない彼女の振るまいを怪しんだ某軍の将軍に首を撥ねられたとも、暗殺者という正体を自ら明かして「殺してください」と将軍にせがんだとも───
あるいは、将軍がふと目を離した隙に何者かの手で斬殺されていた、とも。
プロフィール6 触れた相手が死ぬか、生きるか。
それこそ彼女が最重要視するポイントである。
たとえばマスターが強力な毒耐性を有していた場合は、大変。静かに熱狂し、彼女は寄り添うだろう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー