まどマギ劇場版スロット

魔法少女まどかマギカ(まどマギ)の劇場版『叛逆の物語』がスロットに登場するという情報が、ユニバカにて発表されました。最新機種のスペック・筐体・演出やゲームフローに関して、現在判明している情報、最新の情報を紹介していきます。

▼スペック ▼筐体情報 ▼演出関連

劇場版まどマギのスペック

劇場版のスペックに関しては現在未発表となっています。

初代まどマギは擬似ボーナス+ART

初代まどマギ

初代まどマギは擬似ボーナスとARTで出玉を稼ぐスペックになっています。言うまでもなく、現在稼働している機種の中でも有数の良スペックの機種となっています。

レバーの叩きどころ多いのが個人的には推しポイント。

まどマギ2はA+ART

まどマギ2

まどマギ2はA+ART機種。規制により純増が制限されているので、初代のように爆発させるのであれば、ART中にボーナスをいかに多く引くかが鍵となっています。

ART中が初代とは異なり、明るい雰囲気。みんな仲良しな演出が見たいのならまど2もあり。

劇場版は新規制の対象か否か。

ちまたで噂される3000枚規制の導入された5.9号機になるのか、詳細が判明次第追記させて頂きます。

劇場版まどマギの筐体

ツイッターに投稿されている、劇場版の筐体をいくつかご紹介!

左が注目の劇場版まどマギの筐体のようです。

綺麗な液晶と悪魔ほむらのパネルが目を引く!

劇場版まどマギの演出

デモ機なのでなんとも言えないですが、きっとすごいです。映像、演出、アニメファンなら鳥肌が立つレベルではないでしょうか?
ゲームフローなどが判明次第、随時追記させて頂きます。

マギレコの最新情報

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
AppMediaゲーム攻略求人バナー