マギレコ(マギアレコード)における「紅晴結菜(光・星4-5)」のステータス、マギア・ドッペルの性能、精神強化スキル・アビリティなどを紹介しています。さらに「紅晴結菜(くれはゆな)」の覚醒絵も掲載しています。
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【紅晴結菜】のステータス
覚醒前 | 覚醒後 |
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名前 | 紅晴結菜 |
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属性 | 光 |
レアリティ | 星4(MAX:星5) |
タイプ | アタック |
最大レベル | 100 |
精神強化 | 実装済み |
入手方法 | ガチャ |
声優 | 涼本あきほ |
イラスト | キャラクターデザイン&星4イラスト:蒼樹うめ 星5イラスト:ふてね |
Lv.80 | Lv.100 | |
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HP | 20074 | 25019 |
ATK | 8076 | 10253 |
DEF | 6522 | 8027 |
※精神強化前のステータスです。
▶︎精神強化についてはこちら
所持しているディスク(コマンド)
【紅晴結菜】のコネクト
コネクト‥‥‥一定のポイントがたまると使用できる、魔法少女同士の連携技。コネクトのシステム概要と発動方法はコチラ。
【紅晴結菜】のコネクト | |
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共に恨みを晴らしましょう | |
効果 | |
覚醒前 | 攻撃力UP[Ⅶ] 必ず防御無視 必ず回避無効 |
覚醒後 | 攻撃力UP[Ⅸ] 必ず防御無視 必ず回避無効 |
【紅晴結菜】のマギア
マギア‥‥‥魔法少女たちが使用する必殺技のこと。マギアのシステム概要と効果一覧はコチラ。
【紅晴結菜】のマギア | |
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雷霆の埋葬 | |
効果 | |
覚醒前 | 敵単体に属性強化ダメージ[Ⅴ] 攻撃力UP&マギアダメージUP&バリア(7000)を付与(自/3T) |
覚醒後 | 敵単体に属性強化ダメージ[Ⅶ] 攻撃力UP&マギアダメージUP&バリア(10000)を付与(自/3T) |
【紅晴結菜】のドッペル
ドッペル‥‥‥覚醒した星5魔法少女のみが持つ超必殺技のこと。ドッペルの解放条件はコチラ。
ドッペル名 | 折檻のドッペル |
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ドッペルの効果 | 敵単体に属性強化ダメージ[Ⅸ] 攻撃力UP&マギアダメージUP&光属性攻撃力UP&バリア(15000)を付与(自/5T) |
【紅晴結菜】の専用メモリア
綴る明日を待ちわびて |
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【アビリティ】 瀕死時攻撃力UP[Ⅶ] 瀕死時防御力UP[Ⅳ] 確率で挑発無視[Ⅴ] |
紅晴結菜の精神強化
HP | ATK | DEF |
---|---|---|
+7048 | +2102 | +2200 |
※ステータスは精神強化最大時の数値です。
※精神強化は、現在最大まで解放することはできません。詳しくはこちらをご覧ください。
【紅晴結菜】の精神強化スキル
【紅晴結菜】の獲得可能スキル | |
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効果 | 瀕死時攻撃力UP[Ⅸ]&瀕死時防御力UP[Ⅸ]&バリア(10000)を付与(自/3T)&自身にダメージ(現在HPの80%) |
発動ターン | 8ターン |
【紅晴結菜】の精神強化アビリティ
【紅晴結菜】の獲得可能アビリティ |
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・クエスト開始時にBlastダメージUP[Ⅱ]&ダメージアップ状態[Ⅰ](味全/5T)を発動 |
・MP100以上時MP獲得量UP[Ⅱ] |
・MP100以上時MP獲得量UP[Ⅱ] |
・ドッペルダメージUP[Ⅰ]&マギアダメージUP[Ⅰ] |
・ドッペルダメージUP[Ⅰ]&マギアダメージUP[Ⅰ] |
・AcceleMPUP[Ⅱ] |
・Charge後ダメージUP[Ⅱ] |
・確率でクリティカル[Ⅱ] |
・仲間戦闘不能時攻撃力・防御力UP[Ⅱ] |
・瀕死時防御力UP[Ⅱ] |
・必ずカウンター無効 |
・確率で回避無効[Ⅲ] |
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スキル発動
「いけるわァ」
80%ダメ
「ぐふぅぅ!」
の流れについ笑ってしまう笑
やれるわァ
だったわ……
結菜→ドリュウズ
アオ→ゴルバット
樹里→リザードン
ミスドはポケモンに似た魔法少女が多いね
そんなに似てる?
結菜→山姥
アオ→海賊
樹里→蜥蜴
では。
オート周回でたまたま気づいたこと
インテンショナルクライシス発動後にメモリアかコネクトでHP回復すれば 、3ターン効果持続のまま有利に戦えるよ
マギアに自マギアダメージup効果が付いてるから連続でマギア撃てるようにドッペル解放しない方がいいの?
MP最大値変更とドッペル上方修正入ったから、マギア連撃よりもMPコネクトキャラと組んでドッペル撃った方がいいと思う
属性強化は基本的に解放しても良い
全体ダメup系やMP回復が有るとマギア連発できた方が強い
貴重なご意見有難う御座います。
結菜はドッペル解放しようと思います。
固有スキルをさらに活かすための個人的案
・自身に回復禁止(3T)+HP最大値まで回復(4T)追加(どちらも途中解除不可)
こいつドリュウズみたいだよな
ドリュウズに謝れ
火力の高さでは一致しているな。ただ瀕死時に火力が出るというのは御三家組の方が似ているな。今だと上から身代わり連打でHP調整しやすく火力も高いインテレオンに似ているかな。
静香、七やち、結菜でミラーズは、
ユニオンアサルトで1ターン目七やちでチャージドローし2ターン目で静香が落ちるから結菜にコネクトチャージも溜まってるから15万以上ダメージが与えられる
ミラランは使えないが
ネタばれ注意!!
個人的にはがっかりした。
結菜ピックガチャが、有料確定じゃなっかた事!!
あの怨念のあふれ出た変身シーンや、悍ましく、狂気じみた異形のドッペル!!で鳴り物入りでデビューしたのに、実装と同時に本編でヘタレった事!! 復讐鬼やめちゃった事!!
ストーリー上では、納得できなくもないけど、実装タイミングが、遅すぎに感じます。
「内なる常夜の夜明け」の、うい奪還戦の時に実装してくれていたら、迫力が出たのに!!
あくまでいろはの考えを信用して停戦するってだけで、恨みは精算していないしキモチの石も全ては渡していない。それに今後のネオマギウスとの戦いや、救済の具体策を持っていない故にいろはが約束を反古にする可能性もあることから失望するのはまだ早いだろう。
イベストとメインストーリーでちょっと好きになっちゃいましたよ…4週年の石、使うね
一凸してミラーズ演習した結果
陣形:ブレイブエシュロン(陣形真ん中の攻撃・防御がLv1上昇)
陣形真ん中:やちよ七夕バージョン
陣形右上:ゆな
獲得点数:3380
感想:敵からの初撃をゆなで受けると、npcが倒したと判断するので、2、3回目の攻撃は別のキャラが受けるのが残念。とはいえ、2撃3撃も受けられない。また、残りHPが少ないので、ボーナスもない。マギアも打てない。
4周年まで様子見が正解
ファンなら一枚は獲得か?
メモリアは
大切な人を守る力:完凸
ラブきゅんなメイドさん:完凸(瀕死時攻撃力・防御力UPLv4)
まだ1凸だけど静香とかの全体バフ付与のキャラと組み合わせたらそこそこ耐えるし強いね。専メモも合わせたらミラーズで無双できそう。
叩くようなコメばかりかと思えば意外とファン多い?
自分も好きだけど
ダメカ無効のアビリティがないし、敵のサーファーさやか貫けるか怪しいなあ。
1回だけ耐えるメモリアでもあれば化けるだろうけどなあ
瀕死が文字通り環境で死んでる
間違ってたらすまんけど精神強化スキルの自分のHP80%減ってのがつまりは瀕死状態になれるって事なんじゃないのかな
でないと意味がよく分からないし
で、アプデで瀕死時〇〇は上限がなくなったからアホみたいにバフを盛れるわけで最低ダメージしか食らわなくなる
そこに1万のバリアがあるんだから防御無視以外にはほぼ無敵なように思う
ただミラーズで防御力上げると他が殴られるわけだから上手く使えるのかはよく分からない
あ、防御無視以外にも呪いや強化毒で一瞬で溶けるか
雷霆・・・
後に、みふゆさんと奪還屋でも始めるんやろか・・・?