ネモ総選挙

FGOのネモシリーズ総選挙の結果を紹介しています。2万票から選ばれた一番人気のネモシリーズは一体誰なのか、気になる方はぜひご覧ください。

火曜日のFGOまとめ

ネモシリーズ総選挙アンケート(終了)

2万以上の票が集まる

ネモ

合計22,785票集まり、攻略班の想像を大きく超えた激しいネモシリーズ総選挙が行われました。たくさんの投票ありがとうございました!

果たして一番人気は…!!3位から紹介していきます。

ネモシリーズ総選挙【結果発表

3位:4,108票(18%)】キャプテン・ネモ

キャプテン・ネモ・トリトン

4,108票(18%)を集め3位に輝いたのはキャプテン・ネモ!メインストーリーにはすでに登場していたが、今回のイベントで主人公との絡みが多くなり、さらに実際に声がついて心を打たれた人も多かったはず。

他のネモシリーズの元がキャプテンだとわかる瞬間が見えるとなおさらキャプテンが可愛く見えてくるマジック。キャプテンが全ネモシリーズの要素を全て持っているので可愛くないわけがない。原点にして頂点

キャプテン・ネモの性能・評価

2位:5,562票(24.4%)】ネモ・ベーカリー

名称未設定5-8

5,562票(24.4%)と僅差で2位に輝いたのはネモ・ベーカリー!5562票もの卵焼きとプリンを希望する声が集まった。最終的にはこのネモが最強。宝具ボイスが一人だけゆるっとしてて本当にかわいい。

1位:5,687票(25%)】ネモ・プロフェッサー

守ってね

5,687票(25%)を集め堂々の1位はネモ・プロフェッサー!アトランティスでの「守ってね」のインパクトが強すぎた。そしてボイスが用意されていた。開発陣営、声優さんありがとう。

開票結果一覧

順位/対象 票数/割合
1位
ネモプロフェッサー
プロフェッサー
5,687票(25%)
2位
ネモベーカリー
ベーカリー
5,562票(24.4%)
3位
ネモ
キャプテン
4,108票(18%)
4位
ネモナース
ナース
3,246票(14.2%)
5位
ネモエンジン
エンジン
2,425票(10.6%)
6位
ネモマリーン
マリーン
1,757票(7.7%)

最後に

みんな”ネモ”

FGO_ネモ総選挙_投票結果※ネタです

演じ分けも素晴らしい

ネモシリーズのボイスは全て声優「花守ゆみり」さんが担当している。キャプテンの凛々しさ、マリーンの元気、ナースやベーカリーの優しい雰囲気などがすべて声で判別できる。1度で6度美味しい。サーヴァント「ネモ」にこれからも清き一票をよろしくお願いいたします。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー