【FGO】風魔小太郎の再臨画像とプロフィール|ネタバレ注意

FGO(FateGO)の「風魔小太郎」の再臨画像とプロフィールを紹介している記事です。風魔小太郎の最終再臨セイントグラフなどを掲載しているので、参考にしてください。

風魔小太郎の性能評価はこちら

風魔小太郎の再臨画像・バトルキャラ

風魔小太郎のセイントグラフ

第1再臨
風魔小太郎_再臨_1
第2再臨
風魔小太郎_再臨_2
第3再臨
風魔小太郎_再臨_3
最終再臨
風魔小太郎_再臨_4
夏休み満喫用忍び装束
風魔小太郎のセイントグラフスキン「夏休み満喫用忍び装束」

風魔小太郎のバトルキャラ

第1再臨
風魔小太郎_バトルキャラ_再臨_1
第2再臨
風魔小太郎_バトルキャラ_再臨_2
第3再臨
風魔小太郎_バトルキャラ_再臨_3
夏休み満喫用忍び装束
風魔小太郎のバトルキャラスキン「夏休み満喫用忍び装束」

風魔小太郎のプロフィール情報

声優とイラスト

声優 花江夏樹
イラスト 佐々木少年

パラメーター

身長 158cm
体重 49kg
筋力 C+
耐久 D
敏捷 A+
魔力 B
幸運 B
宝具 C

プロフィール

キャラ詳細 風魔一族。本来の名を村の名から「風間」と言い、
普段は狩猟や樵、狭い田畑を耕して糧を得ていた。
だがいざ任務となると「風魔」と称し、その恐ろしさを天下に知らしめた。
風魔小太郎は第五代頭目であり、北条早雲の後継者氏綱に仕えた。
プロフィール1 身長/体重:158cm・49kg
出典:史実
地域:日本
属性:混沌・悪  副属性:人  性別:男性
「北条五代記」の記述とは差違がある。
プロフィール2 日本の忍者を代表する伊賀、甲賀と異なり、風魔に関する文献は少ない。仕えた北条氏が戦国の世に散ったことが大きな理由だろう。風魔がどのような忍器を使ったかすら、定かではない。
プロフィール3 それは出自も同じであり、彼らがどういう経緯を経て風間谷に住み着いたのかすらも不明である。一説には、大陸から移住した騎馬民族とも。
風魔たちは自分たちの出自を決して明かすことはなかった。ともかく彼らは凄まじいまでの集団戦法により、あらゆる人間から恐れられた。そしてその頭目にあたるのが風魔小太郎であった。
プロフィール4 『不滅の混沌旅団』
ランク:B 種別:対軍宝具 レンジ:2~50 最大捕捉:100人

イモータル・カオス・ブリゲイド。
風魔小太郎の宝具というよりは、風魔忍群の宝具とした方が適切である。
部下二百人を霊体として召喚。自動的に敵グループ周囲を暗闇にし、阿鼻叫喚の地獄に叩き込む。
北条側に雇われた五代目風魔小太郎は乱波二百人と共に武田軍の陣地へと潜入、手当たり次第に傷兵を殺害、鬨の声をあげながらあちこちに火を投げ入れて武器食料を略奪した。連日連夜続けられる夜襲に、武田軍は撤退を余儀なくされた。
プロフィール5 風魔小太郎は異人の血を引いており、同時に鬼種の血も混じっている。風魔の頭目として一族が徹底的な配合操作を行い、戦国乱世を生き延びるために最高傑作の「忍」として生誕した。
生まれながらの頭目であり、忍であり、ここに風魔一党は一つの頂点を迎えることになる。

……が。肝心の小太郎、その性根慈悲深く、また思慮深く、肉体は忍として頂点にあれど精神は忍に向かず、部屋に閉じこもりがちな日々を送ったという。
プロフィール6 第二宝具――『果てぬ羅刹に転ず』
詳細不明。北条五代記に記載された風魔小太郎の姿はこちらだとも。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド

FGOYouTube攻略班

FGO攻略班_youtube

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー