FGOの「南溟弓張八犬伝イベント」のストーリー攻略ついてご紹介している記事です。ストーリーの敵編成を網羅しているので、南溟弓張八犬伝のストーリー攻略をする際にぜひお役立てください。
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南溟弓張八犬伝イベントのストーリー攻略一覧
南溟弓張八犬伝イベントのストーリー攻略リンク
一の弓 カルデア「三星の狩人極矢を放つ」
wave1 | ||
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1-2 | ||
絆/ドロ | -/×3枠 |
超人オリオン固定。
一の矢 南征「南溟に漕ぎ寄せ敵を織る」
wave1 | |
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wave2 | |
絆/ドロ | 715/×3枠 |
「暗月」
バトルなし。
二の矢 南征「犬一匹出でて八島鳴動す」
バトルなし。
二の弓 カルデア「精兵釣瓶矢に迎え射る」
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wave2 | |
2-2 | |
絆/ドロ | -/×4枠 |
編成固定。
三の弓 カルデア「神弓祓矢矧ぎて魔清む」
進行度1
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1-2 | |
wave2 | |
絆/ドロ | -/×1、×7枠 |
編成固定。
進行度2
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1-2 | |
wave2 | |
絆/ドロ | -/×1、×7枠 |
三の矢 南征「四行会して戯作を三昧す」
進行度1
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絆/ドロ | 765/×1、×6枠 |
フレンド枠は馬琴固定。
進行度2
wave1 | |
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wave3 | |
絆/ドロ | 765/×1、×6枠 |
フレンド枠は馬琴固定。
進行度3
バトルなし。
四の弓 カルデア「西風に双弦響くも異変あり」
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絆/ドロ | -/×1、×6枠 |
ジェーン、ビリーで固定。両者とも宝具に必中があるので2waveは宝具でダメージを与えよう。
四の矢 南征「妖都に潜みて窮せしむ」
進行度1
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1-2 | |
1-3 | |
1-4 | |
絆/ドロ | 815/×1、×7枠 |
即補充。
進行度2
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1-2 | |
1-3 | |
1-4 | |
絆/ドロ | 815/なし |
即補充、化け猫を1体撃破でクリア。
「逆月」
バトルなし。
五の弓 カルデア「夕星暮るる帳を撥返す」
進行度1
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1-2 | |
絆/ドロ | -/×1、×8枠 |
編成固定。
五の矢 南征「君偲ぶ道を辿り忍び取る」
進行度1
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絆/ドロ | -/×1、×6枠 |
編成固定。
進行度2
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wave2 | |
絆/ドロ | 865/×1、×6枠 |
進行度3
wave1 | |
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絆/ドロ | 865/×1、×7枠 |
六の矢 南征「偃月の赤き画虎と血戦す」
進行度1
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wave2 | |
2-2 | |
絆/ドロ | 865/×3枠 |
2wave突入時強化無効3回3T。1ブレイクで味方単体にタゲ集中、源為朝の攻撃力アップ。2ブレイクで終了。
進行度2
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2-2 | |
2-3 | |
絆/ドロ | 865/×2、×2、×7枠 |
2wave突入時にこちら側の強化解除、牛若丸にタゲ集中&無敵(2回)、源為朝に弱体無効&チャージ2増加。
攻略記事 | |
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詳細な攻略 | クリア報告掲示板 |
南征 終の矢「来ぬ春を待ちて椿散りゆく」
進行度1
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wave2 | |
wave3 | |
3-2 | |
3-3 | |
絆/ドロ | 915/×3×5枠 |
突入時にこちら側の強化解除、牛若丸にタゲ集中&無敵(2回)、源為朝に弱体無効&チャージ2増加。
攻略記事 | |
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詳細な攻略 | クリア報告掲示板 |
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2024-04-26 公開
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2024-04-25 公開
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2024-04-24 公開
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2024-04-23 公開
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2024-04-22 公開
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2024-04-20 公開
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2024-04-19 公開
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今回のイベントやんなくていいかもな
配布鯖ないしつまらない
北斎、超人オリオン、アルジュナ、イシュタルの日替わりpuがありそうだなさそう💦
なんでお金だして引いたキャラ使えないんだろう。イベントのガチャキャラすらストーリーで殆ど使えないじゃん。
もう石と素材回収をモルガンとオルジュナで淡々と進めるだけのゲームになっちゃったよ。
ストーリーもスキップして、固定編成淡々とこなして、少し難易度高かったら無料コンテニューの令呪使って、さっさとフリクエをモルガン、オルジュナで消化するだけ。
昔からそうだろ
初めてのイベントワイ、めっちゃきつかったけど素材美味かったから満足
りんご消費はそこそこにしどきなさいよ
boxイベントというアホほど美味しい地獄をめちゃくちゃ周回しないとだから
伝説のクソゲー里見の謎リスペクトだぞ
強化無効と解除するなら敵の固定バフ消すなり解除可能になりしろよ
ゲームの根本を否定してるだろ
育成終わっててもだるいのに配布ナイチンすらない人とか可哀想すぎるやんか
もう運営に考える頭無いからとにかく強化解除入れればいいって思考停止しとるんや
太歳星君で耐性つけられるよ。
ほーん、全体攻撃したら敵の行動回数増やして宝具回転されて死ぬかつ道中剣相手に君はアルターエゴを使うんか
耐性付与持ちにしても普通にキツくないか攻略チャート考えるにしても
固定編成でクリとカードランダムという運をいつまでもぶっこむ無能よ
お前ら何年経っても無能だな
3wは礼装の回避が残っていればゲストの以蔵さん単騎でギリギリ削り切れるので、あえて2ブレイクと同時に相手宝具浴びて以蔵さん単騎に
最後に以蔵さんが決めるがエモくて良かった
3wの最終ゲージね
弱体無効に強化解除
これしか出来んのかこの運営
ブレイクゲージ持ちの前にwave1.2あるの当たり前みたいになってきてるけど、これが地味にめんどくさい
2部3章条件とはいえ、イベントストーリーでブレイクゲージってこんなに出てくるもんだっけ…?
龍馬危機一髪の時もせいぜい紫ゲージくらいだった気がするんだけど
萎え案件よな
難易度調整したいなら編成コストで調整すればいいんだが
まぁまぁいい雰囲気だったのに
「ツクヨミシキリボルビングキャノン」で台無しw
しかも一発に魂込めるのにリボルバー機構備えてどうすんねんw
3wave最終に3ゲージ持ちで、
ブレイク時に強化解除されて、
通常攻撃でチャージ加速して、
やりたい放題だな。
強化解除⇒通常攻撃⇒全体宝具のコンボで壊滅して一瞬何事かと思ったわw
ボックスイベント常設して初心者に優しいコンテンツにすべきだよね。
それとももう諦めてるのかな。
新サバゲットして金かけてクリアしてね?
とかエンドコンテンツ化激しいな。
これならシノアリスの方がましやで。