harezora_result

iOS/Android向けアプリ『晴空物語 もふもふランド』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『晴空物語もふもふランド』配信日とアプリ概要

『晴空物語もふもふランド』基本情報

タイトル名 晴空物語 もふもふランド
配信日 2024年4月16日
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 X-LEGEND
公式サイト 『晴空物語もふもふランド』公式サイト
公式Twitter 『晴空物語もふもふランド』公式Twitter
権利表記 © 2024 X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

事前登録はこちら

【晴空物語もふもふランド】配信開始

harezorahaishin_result

2024年4月16日より、かわいい変身冒険MMORPG『晴空物語もふもふランド』の正式サービスが開始されました。興味のある方はぜひプレイしてみてください!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

harezorahaishin1_result

なお、本作の事前登録者数50万人突破記念で、ゲーム内で使える各種アイテムやペット「ドレイク」「アオイハチドリ」「サメ帽子×1」がもらえるなど、配布される特典が豪華になります。ぜひゲーム内のメールにてチェックしてください!

さらに7日間ログインイベントも開催中です。期間中はログインだけで「ペットガチャコインx10」や、「SR仲間ペット」などが入手できます。興味のある方はぜひゲームをダウンロードしてプレイしてみてください!

【晴空物語もふもふランド】注目度アンケート

『晴空物語もふもふランド』がリリースされたら?

総投票数:14票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (64%)
    9票
  • とりあえず遊んでみる
    (21%)
    3票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (14%)
    2票
投票中です...そのままお待ちください。

『晴空物語もふもふランド』ゲーム内容

PC版『晴空物語』を改編したふわふわ系MMORPG

『晴空物語もふもふランド』は、2011年にPC向けにリリースしたMMORPG『晴空物語』のスマホ版です。PC版の世界観を踏襲しつつ、童話風のグラフィックを採用し、可愛らしいふわふわ冒険をスマホで再び味わいましょう!

ゆるふわの異世界冒険

harezora5_result

魔法に満ちた異世界では、プレイヤーは4種類の獣人の中から選ぶことができ、外観をカスタマイズし、いつでもかっこよくてかわいいもふもふ獣人に変身して戦うことができます。また、友達と一緒にレース、迷宮などのミニゲームをプレイし、様々な激しい競技を体験することも可能です。

harezora1_result

そのほかにも、気軽に体験できる農園生活が用意されています。町の中にマイハウスを設けたり、畑で作物を収穫して取引をしたり、近所と交流して互いのペットの飼やりをし、戦いの合間にのんびりとした農園生活を楽しむことができます。

色んな人と出会い 共に素敵な町を作ろう

haruzoramofumofu_result

ゲーム中ストーリーを進めるほか、もう1つ重要なのはコミュニケーションです。町は人と人を繋がる場所です。また、各町には5つのハウスがあって、5人のプレイヤーが入居できます。素敵な隣人を探しましょう!

同じ町に住んでいる隣人同士は互いのペットに餌やりしたり、作物に水やりしたりすることができます。さらに収穫した作物を販売して報酬を獲得できます。ひらひらと舞い落ちる雪の日から、日差しが降り注ぐ晴れた日。各町では違った景色があり、四季折々の天気イベントを味わえます。友達の町に遊びに行ったら、思いもつかないサプライズがあるかも。

マイハウスを自由に飾ろう

haruzoramofumofu1_result

マイハウスには4つの部屋があり、獲得した家具で自分なりの部屋を作って、マイスタイルを思い存分に発揮しましょう!

パーティーを開催して人気度をアップしよう

haruzoramofumofu2_result_1

条件に満たした後、パーティーを開催することができます。パーティーを開催して、友達を誘ってともにお喋りしたり、踊ったり、プレゼントを獲得しましょう。1日最大5回のパーティーを開催することができ、自分で開催したパーティーでも他人が開催したパーティーでも福袋を拾って報酬を入手できます。

たくさんのミニゲームで報酬を獲得

haruzoramofumofu3_result

町に入ってから、ゲームボタンをタップするとミニゲームに挑むことができます。数字並べ、神経衰弱、箱入り猫、じゃんけんの4種類のミニゲームを挑戦でき、完成すると様々報酬が貰えます。また、ランキングで自分のランクを確認することができます。毎週の最終決算ランクによって、豪華な報酬を獲得できます。

『晴空物語もふもふランド』事前登録情報

harezora4_result

3月19日より開始された『晴空物語もふもふランド』の事前登録では、登録者数が50万人を突破しました!

これにより正式リリース後に、ゲーム内で使える各種アイテムやペット「ドレイク」「アオイハチドリ」「サメ帽子×1」を含む、事前登録全報酬が確定でプレゼントされます。忘れずメールにてお受け取りしましょう!

事前登録特典一覧

事前登録者数 特典
1万人
達成!
武器強化石I×1
装備の粉×5
5万人
達成!
武器強化石I×3、装備の粉×10
ペットガチャコイン×1
10万人
達成!
ペット「ドレイク」×1
アクセサリー強化石×3、武器の触媒×5、防具の触媒×5
30万人
達成!
ペット「アオイハチドリ」×1
赤の研磨剤×1、青の研磨剤×1、ジェルの破片×40
50万人
達成!
サメ帽子×1
武器強化石II×3、防具強化石II×3

事前登録のやり方

『晴空物語もふもふランド』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

メールアドレスアイコン 公式サイトから入力フォームにメールアドレスを登録
Twitter四角丸角アイコン Twitterの公式アカウントをフォロー
apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!