マギレコ

「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」のアプリ「マギアレコード(マギレコ)」に登場する、環いろは(たまきいろは)の声優や誕生日といったプロフィールや、ゲーム内のキャラクターカードを一覧で紹介しています。

マギレコ_目次
▼プロフィール ▼どんなキャラ? ▼カード一覧

マギレコ登場キャラ一覧はコチラ

環いろはのプロフィール

声優 麻倉もも 年齢 中学生
属性 光(ライト) 誕生日 不明
血液型 不明 身長 不明
武器 ボウガン 家族構成
イメージカラー ピンク
性格 明るく真面目な性格だが、周りに気を使いすぎてしまう。

マギレコさいかわランキングはコチラ!

マギアレコードのいろははどんなポジション?

1475227042_1_1_3964941a261171674faa5c7374af2e41 (1)
公式サイトには姿を消した妹「うい」を探すために神浜市へやってきた。と紹介されており、また魔法少女になったキッカケも妹「うい」の病気を治すためと、あります。現段階では「うい」の情報は公開されていませんが、ストーリーの鍵となる人物であることは間違いなさそうです。いろはの苗字である”環”はマミが作中で口にしている”円環の理”と何らかの関係があり、アニメのまどか☆マギカの設定にも繋がってくる人物になるのでは?と予想しています。

妹・環ういのキャラクター詳細はコチラ

アニメジャパンで公開されたLive2D

3月25日、26日に開催されたアニメジャパン2017のマギアレコードブースにてゲーム内で登場するいろはたちのLive2Dがディスプレイされていました。フェリシアとは制服?の色やデザインが多少違うようですが、学年が違うのでしょうか。

【4/21追記】マギレコの公式漫画「マギアレポート」の第13弾にて、アニメジャパンで公開された赤いチェックが特徴的な衣装は、制服ということが判明しました!それぞれの個性に合った制服のデザインになっているようで、他の魔法少女の制服姿にも期待できます。

マギレコ いろは

マギレコ登場キャラ一覧

環いろはのドッペル

アニメジャパン2017にて先行公開された環いろはのドッペル。

ドッペル 慈悲のドッペル。その姿は、呼子鳥。このドッペルは沈黙の写し。ソウルジェムが黒く染まりきる時、いろはの髪の毛が変化しこのドッペルは姿をあらわす。臆病な性格のこのドッペルは沈黙し耳を塞ぎ、あらゆるものを布で覆い隠そうとしてくる。

ドッペル一覧はコチラ

環いろはのカード一覧

環いろはの一覧

キャラ カード名 スキル
環いろは
(光/星1-3)
【コネクト】
HP回復
【マギア】
敵全体ダメージ/蘇生

マギレコに登場する魔法少女

いろはいろは やちよやちよ フェリシアフェリシア 鶴乃鶴乃 さなさな
まどか ほむら マミ さやか 杏子
織莉子 キリカ ゆま うい みたま
ひみか ももこ かえで レナ かのこ
明日香 ひなの 夏希 あきら

マギレコ攻略情報

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
AppMediaゲーム攻略求人バナー