マギレコ攻略Wiki

魔法少女まどかマギカの外伝スマホアプリ「マギアレコード(マギレコ)」攻略Wikiです。まどマギ関連作品の紹介や考察、マギレコのリセマラランキングや、ガチャで登場する当たり最強キャラクターなどマギレコの攻略情報や最新情報をお届けします。

マギレコ攻略Wikiトップ

  • ゲーム権利表記

  • ©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。

    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【マギレコ】佐倉杏子のカード一覧とプロフィール/マギアレコード

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」やアプリ「マギアレコード(マギレコ)」に登場する、佐倉杏子(さくら きょうこ)の名言や誕生日、声優などのプロフィールの紹介や、ゲーム内のキャラクターカードを一覧でまとめています。

マギレコ_目次
▼プロフィール ▼どんなキャラ? ▼カード一覧

マギレコ登場キャラ一覧はコチラ

佐倉杏子のプロフィール

声優 野中藍 年齢 非公開
属性 誕生日 非公開
血液型 非公開 身長 156〜158cm
武器 家族構成 父・母・妹
イメージカラー 赤(ソウルジェムの色:同じ)
性格 少々荒々しい性格。常に何かしらの菓子やジャンクフードを食べており、過去の境遇ゆえに食べ物を粗末にする者には怒りを露にする。

マギレコさいかわランキングはコチラ!

佐倉杏子の名言(セリフ)まとめ

images-2
願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たちが過酷な運命に立ち向かう物語。彼女たちから生まれた言葉はどれも心に響くものばかりですが、その中から特に印象に残った名言を紹介しています。

※以下、アニメのネタバレが含まれます。

第7話 「自分のためだけに生きてれば、何もかも自分のせいだ、誰を恨むこともないし、後悔なんてあるわけがない」
第7話 「食い物を粗末にするんじゃねえ、殺すぞ」
第9話 「命を危険に晒すってのはな、そうするしか他に仕方ない奴だけがやることさ。そうじゃない奴が首を突っ込むのはただのお遊びだ。おふざけだ」
第9話 「心配すんなよさやか。一人ぼっちは…寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。さやか」
叛逆の物語 「胸くそ悪くなる夢を見たんだ。あんたが死んじまう夢を」
「でも本当はそっちが現実で、今こうして2人で戦ってるのが夢だって…。そういうことなのか?さやか」

アニメのあらすじはコチラ

マギアレコードの佐倉杏子

PVに登場済み!

杏子 杏子

PVやアニメジャパン2017にて杏子のLive2Dが確認できたため、マギレコに登場することがほぼ確定となりました!アニメ同様ストーリーに大きく関わるキャラクターになるのではと思われます。画像左はPVに登場した佐倉杏子のカット。

マギレポでも活躍中!

マギレポ#9 マギレポ#28
マギレコ マギレコ

佐倉杏子を始め原作キャラのマミやさやかもマギレコには登場しています。レアリティもおそらく最高レアと思われ、どのようにストーリーに関わってくるのか非常に楽しみですね!

▶︎マギアレポートまとめはコチラ

佐倉杏子のキャラカード

佐倉杏子のカード一覧

カード カード名 スキル
画像準備中 調査中 調査中

※カード一覧はリリース後順次更新予定です

マギレコに登場する魔法少女

いろはいろは やちよやちよ フェリシアフェリシア 鶴乃鶴乃 さなさな
まどか ほむら マミ さやか 杏子
織莉子 キリカ ゆま うい みたま
ひみか ももこ かえで レナ かのこ
明日香 ひなの 夏希 あきら

マギレコの登場キャラ一覧

マギレコ攻略情報

マギレコ攻略トップページマギレコ攻略トップページはコチラ
マギレコのランキング
リセマラランキング 最強キャラランキング
メモリアランキング さいかわランキング
攻略・お役立ち情報
最新イベント情報 ミラーズの攻略
育成情報まとめ ドロップ素材まとめ
データベース
魔法少女一覧 メモリア一覧
声優 タイプ ディスク 状態異常
星4 星3 星2 属性
マギレコ攻略Twitterマギレコの最新情報・攻略情報などをお届け!
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報