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6積み・キャラ重複ナシ

コストマスター礼装
-FGO_決戦制服_アイコン
前衛
FGO_アルクェイド_アイコン
FGO_ウィナーズ・アイ_アイコン
FGO_アーラシュ_アイコン
FGO_ウィナーズ・アイ_アイコン
FGO_ジナコ_アイコン
FGO_ウィナーズ・アイ_アイコン
宝具:5
礼装:-
宝具:-
礼装:-
宝具:-
礼装:-
スキル1スキル2スキル3スキル1スキル2スキル3スキル1スキル2スキル3
9109--1010-9
アペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンド
---------
控え
FGO_サンタマルタ_アイコン
FGO_ウィナーズ・アイ_アイコン
FGO_オベロン_アイコン
FGO_ウィナーズ・アイ_アイコン
FGO_久遠寺有珠_アイコン
FGO_ウィナーズ・アイ_アイコン
宝具:-
礼装:-
宝具:-
礼装:-
宝具:-
礼装:-
スキル1スキル2スキル3スキル1スキル2スキル3スキル1スキル2スキル3
---10109---
アペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンドアペンド
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編成の説明

高レベルのアルク軸の6積みになります。
オダチェン使っている時点で、アルク+Wオベロン+光コヤンみたなゴリ押しでもいいのですが、一応、他キャラの絆上げのためということで。
あとジナコ使った分、W2の対光コヤンが楽になります。

操作が若干バタついているのは、うちのサンタ・マルタのスキル3やアペ2がMaxではないせいで、Maxな方はもうちょっとスマートに行けます。
オダチェン入っているせいで、全体的に条件は緩い(NP系のスキルMaxでなくてもよい)所があります。

1:ジナコS1、アーラシュS3→アーラシュ宝具
2:ジナコS3(アルク)、ジナコをオベロンにオダチェン、マルタS1(アルク)、オベロンS1,S2(マルタ)→マルタ、アルクの順に宝具
3:アルクS1,S2、マルタS2,S3(アルク)、オベロンS3(アルク)、マスター礼装(火力バフ)→アルク宝具

マルタの宝具をW2、S3をW3にまわしているのはW3に追撃(クリ殴り)を考えてですが、パーフェクト・アルクだと追撃いらなそうなので、マルタの宝具をW3にまわす(アルクのS3でマルタにNP補充できる)のもありかもです。
礼装枠重視

この記事の執筆者

FGO攻略班
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