FGO_夏イベ6

FGOの「水着イベント2022」のストーリー第6節「鬼屋へようこそ!」を紹介している記事です。敵編成や攻略のコツを掲載しているので、水着イベント2022のストーリー第6節の攻略する際にぜひお役立てください。

次節攻略
第7節「修羅場・ラ・グロンドメント・デュ・へ・・・」

「水着イベント2022」ストーリー攻略まとめ

第6節「鬼屋へようこそ!」進行度1の攻略

敵編成

wave1 FGO_夏イベ1
絆/ドロ 465/
FGO_夏イベドロ

呪い対策をしっかり

酷吏たちの攻撃時呪い付与が厄介なので、スリップダメージに気をつけながら先に酷吏を倒そう。

第6節「鬼屋へようこそ!」進行度3の攻略

敵編成

wave1 FGO_夏イベ3
1-2 FGO_夏イベ4
絆/ドロ 465/
FGO_夏イベドロ

全体宝具で薙ぎ払おう

水着伊吹童子が出撃固定されており、サポートから1騎、自陣から4騎選ぶ編成になる。全部で9体のゴーストを相手にするので、水着伊吹の宝具などを使って一気に倒してしまおう。

第6節「鬼屋へようこそ!」進行度4の攻略

敵編成

wave1 FGO_夏イベ5
ドロ FGO_夏イベドロ2

絶対にガッツを使っておこう

敵のクリティカルが非常に痛いので、早い段階でガッツスキルを使って保険をかけておこう。

さらに対バスター防御もあるが、あまり気にせず残りのバフすべてを投入してとにかく殴ろう。

第6節「鬼屋へようこそ!」進行度5の攻略

敵編成

wave1 FGO_夏イベ6
絆/ドロ 465/
FGO_夏イベドロ4

短期決戦が吉

敵に毎ターンHP回復付与と弱体付与アップが付き、酒吞には防御無視、ごおすとには攻撃に恐怖付与が付いている。

長引くと不利になるので、宝具などを使って手早く倒そう。

FGO攻略関連リンク

FGO攻略 関連リンク
FGO攻略wikiトップページへ
FGO_イベント攻略まとめイベント攻略 サーヴァント最強ランキングランキング FGO_ガチャ引くべき?ガチャ情報
カルデア放送局_生放送まとめ生放送まとめ FGO_次のイベントは何?次イベなに? FGO_初心者ガイド初心者ガイド
AppMediaゲーム攻略求人バナー