25 ななしのマスター 2022-12-27 12:56:25

1ゲージは耐久、2ゲージは速攻

編成の説明

フレサポは光コヤンスカヤです。
【1ゲージ目】
※最初のカード引きで、できればアーツカード3人分が揃うと安定します。
①1ターン目にキャストリアのスキル2を使ってアーツ3枚で攻撃。
やけど、直殴り受けても耐得られると思います。
耐えた上である程度NPが溜まります。
②NPが足りない時は各々のスキルでチャージ。
レディマーリン、マシュ、キャストリアで宝具を使います。
③一応レディマーリンのスキル1でHPが一番少ない子につけます。
マシュの宝具が付いてるので恐らく次の攻撃も耐えられます。
④後はいつも通り耐久します。
今回は全体ダメで攻撃してくるのでNPは溜まりやすいはずです。なのでできれば宝具をが二重にかかる状態を維持すると、安定しやすいです。

【2ゲージ目】
※宝具封印が来るのでこのまま引き継いで戦うのはほとんど難しいので三体同時に倒れて入れ替わるのが理想です。
ある程度耐えれそうな状態であればダメージは出来るだけ与えておくといいと思います。
①控えの3人と入れ替わるようにします。敵は一体倒すとNPが補充され連発で宝具を放ってくるので比較的簡単に入れ替わることができると思います。
②光コヤンスカヤとアルジュナに入れ替わったらすべてのスキルをアルジュナにつけます。
マスター装備のスキル短縮もアルジュナに使用し、更にアルジュナのスキルが使えるようになるのでそれも使用します。
③アルジュナのバスター2枚以上あると削りきれると思います。

この記事の執筆者

FGO攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー