異次元の塔-炎の章-攻略チャート_256px

遊戯王デュエルリンクスの異次元の塔炎の章イベントの攻略チャートと攻略に適したハイスコアデッキ、入手できる新カードなどを紹介しています。敵キャラの対策も個別に紹介しているので、ぜひ異次元の塔攻略の参考にしてください!

階層ごとのミッション攻略はこちら
異次元の塔炎の章イベントの階層ごとの攻略を見る

【9/19イベント開始】
全力更新中!

異次元の塔イベント攻略チャート

異次元の塔イベント概要

開催期間

開催期間 9/19〜9/27

異次元の塔イベントの内容は?

デュエルで全30階の塔を登り豪華報酬をゲットしよう!
さらに稼いだポイントで異次元BOXを回してレアカードをゲットできます!

連戦でのサバイバル

ライフポイントは前のデュエル終了時の数値を維持したままの連戦となるため、回復するデッキスキルやカードを搭載したデッキで行くか、速攻で勝負をつけるデッキで挑みましょう。
ただし、4000を超えた場合は4000に戻った状態でデュエルが開始するため過剰回復する必要はありません。

異次元の塔イベントのイベントミッション

今回のイベントは異次元の塔イベント用の専用ミッションがあります。
ただし、カードではなくLP回復薬が手に入るうえにランクマッチでのデュエルが条件なのであまり頑張ってこなす必要は少ないといえます。
21階以上のデュエルは相手のデッキが非常に強力な上に二回目以降の挑戦ではLPが回復しない仕様のため、これらに挑むためにコツコツ集めておくのはいいでしょう。

イベントミッション一覧

IMG_0837▲イベント応援キャンペーンで報酬が3倍に!▲

ミッション内容 報酬
ランク戦でデュエルを1回する LP回復薬×3
ランク戦でデュエルを3回する LP回復薬×3
ランク戦でデュエルを5回する Lp回復薬×3

異次元の塔イベント攻略チャート

・異次元の塔簡易攻略チャート
①異次元の塔でデュエル
②デュエルミッションをクリアしポイントをゲット
③異次元BOXでレアカードを大量ゲット

①:異次元の塔でデュエル

異次元の塔はデュエルによって階層をクリアするたびに報酬をゲットできます。
ぜひ頑張ってクリア報酬をゲットしていきましょう!

②:デュエルミッションをクリアしポイントをゲット

デュエルミッションをクリアすることでポイントが手に入り、このポイントを使って異次元BOXを回していくことになります。可能な限りミッションをクリアしていきましょう!

③:異次元BOXでレアカードを大量ゲット

異次元BOXでは豪華報酬をゲットすることができます。
異次元BOX内にはイベント限定カードだけでなく、各レジェンドデュエリストの目玉報酬カードも出現するためガンガン回していきましょう!

異次元の塔で入手可能なカードと評価一覧

ピックアップカード紹介

炎帝近衛兵

s_炎帝近衛兵
墓地に炎属性モンスター4枚が必要となりますが優秀なドロー能力を持っています。
ステータスは下級モンスターとしては十分なので炎属性デッキにはぜひ投入したいモンスターです。

逆巻く炎の精霊

s_逆巻く炎の精霊
初期ステータスこそ低いですが直接攻撃効果を持ち、ダメージを与えるごとに1000ポイントずつ自己強化していくモンスターです。
このカードを守り続ければ勝利に直結するほどの大きな火力となります。

異次元の塔での入手可能カード一覧

異次元の塔イベントで入手可能なカード
レアリティ カード カード名
UR s_炎霊神パイロレクス 炎霊神パイロレクス
SR s_炎帝近衛兵 炎帝近衛兵
SR s_サラマンドラ サラマンドラ
R s_逆巻く炎の精霊 逆巻く炎の精霊
R s_炎の剣豪 炎の剣豪
N s_暗黒火炎龍 暗黒火炎龍
N s_炎を食らう大亀 炎を食らう大亀

異次元の塔の敵キャラが使用してくるデッキの対策

異次元の塔炎の章対策に有効なカードまとめ

異次元の塔炎の章対策カード

カード名 理由
髑髏顔天道虫髑髏顔天道虫 回復効果を持つ下級モンスターです。ライフ回復量が大きいため安心して戦闘を行うことができます。
神の恵み神の恵み ドローするたびに継続回復が可能な回復カードです。手札を消費せずに回復し続けられるので、敵にあえてとどめをささずに継続回復することでマージンを確保する使い方も可能です。

異次元の塔ミニイベント攻略チャートまとめ

報酬が非常に豪華

ここでしか手に入らないカードに加え、ランダムとはいえレジェンドデュエリストの目玉カードも手に入るので非常に美味しいイベントです。ぜひとも周回して稼いでいきましょう!

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー