遊戯王デュエルリンクスの「儀水鏡との交信」の評価や効果、ステータスや入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい。

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

レア度別カード一覧
遊戯王_アイコン_URUR 遊戯王_アイコン_SRSR 遊戯王_アイコン_RR 遊戯王_アイコン_NN
種類別カード一覧まとめ

儀水鏡との交信の効果と入手方法

儀水鏡との交信

儀水鏡との交信/魔法カード

レアリティ
種類 通常魔法
スペルスピード 1
魔法効果
自分フィールド上に水属性モンスターが表側表 示で存在する場合、以下の効果から1つを選択し て発動する。自分フィールド上に水属性の儀式モ ンスターが表側表示で存在する場合、両方を選 択して発動する事ができる。
●相手の魔法&罠カードゾーンにセットされている カードを全て確認して元に戻す。
●自分または相手のデッキの上からカードを2枚 確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。

入手方法

初期デッキ イベント
--
レベル トレーダー
--
パック
アルティメットライジング
デュエル報酬
-
最強デッキはこちら

儀水鏡との交信の評価/強い点や弱い点など

儀水鏡との交信の総合評価

相手の場の魔法・トラップカードを確認できる!

自分のフィールド上に水属性カードがいる際に使用することで、相手フィールド上に伏せている魔法・トラップカードを全て確認することができます。相手の伏せているカードを確認できることで対策ができるので、相手の伏せているカードが多いときには有効です。

デッキのカードを確認できる!

自分か相手のデッキの上のカードを2枚まで確認できるので、カードを出していく戦略を練ることができます。また2枚のカードは順番を変えることができるので、欲しいカードが下にある場合はデッキの一番上に持ってくることができます。

儀式モンスターがいれば両方選択可能

水属性の儀式モンスターさえいれば両方を選択することが可能なため非常に強力です。特にデッキトップを操作する効果の使い道が広がりやすいため非常に効果的です。

▶︎儀式デッキと儀式モンスター一覧はこちら

相性のいいカード

モンスターカード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由
画像準備中 準備中

魔法カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由
画像準備中 準備中

罠カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由
画像準備中 準備中

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー