シノマス_2周年イベント最新情報_アイキャッチ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)が2019年11月29日で遂に2周年を迎えました!2周年に関連するイベントやキャンペーンなどを一覧でまとめていますのでぜひお役立てください!

シノマス2周年イベントスケジュール

本日は・・・

月別スケジュール

日付 ▼項目タップで詳細へスクロール▼
12/1(日)
12/2(月)
12/3(火)
12/4(水)
12/5(木)
12/6(金)
12/7(土)
12/8(日)
12/9(月) チアイベント復刻
クリスマス2018イベント復刻
12/10(火)
12/11(水)
12/12(木) 聖夜の贈り物ガチャ
巫女だってサンタクロース
巫神楽&NWの忍転身カードが超シノビ覚醒
ジャスミン超シノビバトル
巫神楽&NWの忍転身セレクトガチャ
聖夜タワー2種
シノビ特訓タワー
12/13(金)
12/14(土)
12/15(日)
12/16(月)
12/17(火)
12/18(水)
12/19(木)
12/20(金)
12/21(土)
12/22(日)
12/23(月)
12/24(火)
12/25(水)
12/26(木)
12/27(金)
12/28(土)
12/29(日)
12/30(月)
12/31(火)

2周年イベント

2周年!シノマス生放送

シノマス_2周年生放送

シノマス2周年を記念した生放送が番組が放送!2周年を祝うとともに2周年イベントやアップデート情報が盛りだくさん!

放送の内容は記事にてまとめています!
2周年生放送最新情報まとめ

雪不帰参乳&ピックアップ爆乳祭

シノマス_爆乳祭_2周年

雪不帰参乳とともに雪不帰・月光・閃光の爆乳祭限定カードが初登場の爆乳祭が開催!

魅力的な新カード3枚はもちろん、過去の絶対零度持ちカードである雪泉と柳生の爆乳祭限定カードもピックアップ。
雪不帰・月光・閃光爆乳祭の詳細

ジャスミン襲来

シノマス_ジャスミン襲来_バナー

新しい襲来バトルとしてジャスミン襲来が実装。

既存の襲来バトル同様に忍魂や半象が入手できるため、凍結を駆使してダメージを稼ぎましょう。
ジャスミン襲来攻略

2周年妖魔の巣開催

シノマス_2周年妖魔の巣_バナー

2周年記念の特別仕様で妖魔の巣が開催されました。忍魂はもちろん、2周年記念バッジも獲得できるので、クリアしておきましょう。

難易度も既存の妖魔の巣ほど難しくはないため、クリアもしやすいです。
2周年妖魔の巣攻略

超シノビバトル開催

シノマス_導く者の力_超シノビバトル_バナー

凛の超シノビバトルが新登場するとともに、大道寺の超シノビバトルが復刻開催。

半蔵と紅蓮隊の忍転身カードの超シノビ覚醒素材が入手できるので、この機会に覚醒分集めておきましょう。
超シノビバトル(凛)の攻略・おすすめカード

紅蓮隊&半蔵忍転身セレクトガチャ

シノマス_半蔵・紅蓮隊セレクト_バナー

超シノビバトル開催とともに有償忍魂で回せる半蔵&紅蓮隊の忍転身セレクトガチャが開催。

セレクトチケットで好きな半蔵or紅蓮隊の忍転身カードをゲットしちゃいましょう。
半蔵・紅蓮隊忍転身セレクトおすすめ

掌で解ける雪開催

シノマス_掌で解ける雪_バナー

2周年記念の雪不帰・月光・閃光の覚醒素材と専用秘伝玉を入手できるイベントが開催。

周回&覚醒・秘伝忍法書解放をして、記念カードを強化させましょう。

祝2周年イベント関連
雪不帰(祝2周年) 月光(祝2周年) 閃光(祝2周年)
▶︎掌で解ける雪攻略チャート
▶︎雪月花の秘伝玉の入手方法と使い道
▶︎2周年バッジの入手方法と使い道

1人1回限定特大経験値忍務

シノマス_1回限定ランクアップ忍務_バナー

1人1回限定の経験値大量獲得忍務が登場。経験値が20000ももらえるので期限はないものの、クリアしておきましょう。

また、ランク1から50まで一気に上げられるため、初心者の人がスタートダッシュしやすくなりました。

2周年キャンペーン

毎日無料10連ガチャ

シノマス_毎日無料10連ガチャ_バナー

毎日10連を無料で引けるガチャが登場!対象には爆乳祭限定カードも含まれている非常にお得なキャンペーンとなっています。

ぜひ毎日ログインして、ガチャを回しましょう!
毎日無料10連爆乳祭当たりカード

2周年記念バッジ交換所登場

シノマス_2周年バッジ交換所_バナー

2周年の様々なイベント・キャンペーンで獲得できる2周年バッジ&交換所が登場。

記念カードやポーズなどの特別なアイテムと交換できる豪華なイベントとなってますので、集まったら交換をお忘れなく!
2周年バッジの入手方法と使い道

2周年記念プレゼント&ログボ

シノマス_2周年セレクト_バナー

2周年記念ということで、ログインだけで2周年セレクトチケットや忍魂などの豪華アイテムがGETできちゃいます!

期間中忘れずにログインしておきましょう。
2周年セレクトチケット交換おすすめカード

2周年記念ミッション

シノマス_2周年記念ミッション_バナー

2周年記念のミッションも登場。忍魂だけでなく、2周年記念バッジや半象などの豪華アイテムがミッションでもゲットできます!

比較的簡単なミッションとなってますので、コツコツ終わらせましょう!

2周年超強襲ラッシュ

シノマス_2周年超強襲ラッシュ_バナー

2周年ということで、ドロップ率が3倍の超強襲ラッシュが開催。

短時間で強襲カードを集めることができるので、この機会に周回して閃乱覚醒の素材を集めておきたいですね。
強襲ラッシュ概要

カムバックキャンペーン

シノマス_2周年カムバックキャンペーン_バナー

期間中のアプリ復帰者数に応じて報酬がもらえるキャンペーンが実施。

2周年で非常に豪華なキャンペーンが開催されているので、今こそ復帰のチャンス!!
復帰者必見!2周年までの振り返り

2周年アップデート

オートバトル機能実装

シノマス_オート_生放送

周回する回数を指定して、オートで周回してくれる機能が実装。

合わせて、まとめてスタミナ回復する機能も実装されるので、非常に周回がしやすくなります!

強化素材やイベントアイテムを集めるのに貢献してくれるため、どんどん活用していきましょう。

巫神楽&NW忍転身セレクト10連ガチャ

シノマス_忍転身セレクトNW巫女神楽_バナー

超シノビバトル開催とともに有償忍魂で回せる巫神楽&NWの忍転身セレクトガチャが開催。

セレクトチケットで好きな巫神楽orNWの忍転身カードをゲットしちゃいましょう。

巫神楽&忍転身セレクト10連ガチャの交換おすすめカード

ジャスミンの超シノビバトル開催

シノマス_超シノビバトル_カグラの真髄

巫神楽とNWの忍転身カードを超シノビ覚醒できる、超シノビバトルが開催!

半蔵と紅蓮隊の忍転身カードの超シノビ覚醒素材が入手できるので、この機会に覚醒分集めておきましょう。

超シノビバトル〜カグラの真髄〜攻略とおすすめカード

2周年イベントのタワーが開催

シノマス_シノビ特訓は終わらない

2周年記念バッジが手に入る「シノビ特訓は終わらない」タワーが開催!

様々なアイテムと交換できる「2周年記念バッジ」が大量に手に入るので、攻略おすすめです!

2周年記念タワーの攻略とおすすめカード

聖夜の贈り物ガチャが開催

シノマス_聖夜の贈り物_バナー

聖夜の贈り物ガチャが開催されました!

ガチャとして華風流と両姫の新カードが登場し、イベント忍務では蓮華の新カードを入手できます。

高難易度のタワー忍務2種も開催されているので、腕に自身のある方は挑戦してみましょう!

聖夜の贈り物関連リンク
華風流 両姫 蓮華
▶︎聖夜の贈り物ガチャの詳細
▶︎ステップアップガチャの詳細
▶︎聖夜の贈り物タワーの攻略
▶︎巫女だってサンタクロース攻略チャート

過去イベントが復刻

クリスマス2018チアイベントが復刻開催。以前にクリアしていない方は、施設解放や衣装を確保しましょう。

関連記事
シノマス_クリスマス2018イベント_バナークリスマス2018 シノマス_チアイベント_バナーチアイベント

強化・売却機能改修

シノマス_強化改修_生放送

強化画面で幸運上げ・レベル半分・レベル最大が1ボタンでできるようになります!今までは10枚までしか選択できなかったので、強化にかける時間が大幅に短縮。

また、べべたんを一括で売却できるようになるため、こちらもテンポが良くなります。

S・Mチケットガチャリニューアル

シノマス_SMリニューアル

S・Mチケットガチャがリニューアルされ、SSRが確定になりました。

1枚でも確実にSSRを手に入れられるようになったので、以前よりもチケットの価値が上がったと言えます。
S・Mチケットの入手方法と使い道

忘却玉実装

秘伝忍法書の潜在能力のリセットに使用できる忘却玉が実装。

NLシールで交換可能になるので、今までよりもリセットがしやすくなります。

チームジオラマ大量追加

シノマス_チームジオラマ大量追加

チームジオラマ用の背景が6種類も追加。チームジオラマのバリエーションが増えたので、解放していろいろ試して見ても良いのでは!?

メインストーリー20章が追加

シノマス_メインストーリー20章追加

メインストーリー20章が追加され、同時にスタミナ消費1/2キャンペーンが実施。

この機会にストーリーをクリアしましょう!

スタミナが足りない場合はこちら!

シノマス_料理場

イベントが大量に追加されてスタミナが足りないという場合は、下記リンク先をチェック!

スタミナ不足を解消するための、ポイントを紹介しています!

スタミナの回復方法/足りない時の対策

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー