シノマス攻略Wiki|シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

シノマス攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©Marvelous Inc.
    ©HONEY PARADE GAMES Inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【シノマス】特殊効果まとめ(退魔・不屈・キラー)

爆乳祭ガチャが開始
葛城&菖蒲ピックアップ爆乳祭の詳細
シノビマスターズ開催中(2/25まで)
闘技場の攻略まとめ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の特殊な効果(退魔・不屈・キラーなど)について紹介しています。スキルの効果内容に疑問があった際は確認してみてください。

特殊効果 目次
▼退魔 ▼不屈 ▼キラー

状態異常の詳細はこちら

特殊効果『退魔』の詳細

対魔の効果について

効果の解説
退魔の効果が付いた秘伝忍法でダメージを与えた後、
3ターンの間更にダメージを与え続けることができる。
与えることのできるダメージ量はターンが経過するごとに減っていきますが、
最終的には秘伝忍法で与えたダメージとほぼ同じダメージ量になる。

秘伝忍法の使用後、3ターンの間ダメージを与え続けます。妖魔衆バトルにおいて、一撃ダメージへの貢献はできませんが、最大ダメージに関しては有効な効果内容になっています。

妖魔衆バトルで活用しよう!

妖魔において有効な、一種のキラーのような効果内容になっています。所持しているキャラは少ないですが、所持している方は妖魔衆バトルで活用してみましょう。

妖魔衆バトルの詳細はこちら

特殊効果『不屈』の詳細

不屈の効果について

効果の解説
自分が倒れた時、1度だけ中確率で体力50%で復活する

不屈を持ったカードは、HP0になっても一定確率で復活できます。運に大きく左右されてしまいますが、それでも十分優秀な効果の1つです。

闘技場イベントで活躍!

通常の高難易度任務ではそこまで重宝しませんが、闘技場においては非常に有効な特殊効果となります。同じレベルの相手と戦うことが多いので、ギリギリの戦いになることが多々。その接戦の中での不屈復活は非常に恩恵が大きく、逆に使用されると非常に厄介なものになります。

闘技場イベントの詳細はこちら

特殊効果『キラー』の詳細

キラーの効果について

効果の詳細
対象となる特定の敵に対して、攻撃力に倍率がかかる

スタイルの有利・不利の無いゲームですが、キラーを持っていれば特定の相手に対して有利に戦うことができます。

対象の敵は様々

キラーの対象となるのは、陰・陽・閃・絢・繚といったスタイルの場合もあれば、妖魔といった特定イベントにしか登場しない敵を指定する場合もあります。あくまで+αの要素ではありますが、編成に悩んだ際はキラー効果の中身もチェックしてみましょう。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
登場キャラクター紹介 おすすめSRキャラ
戦闘のシステム・コツ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
高難易度開催スケジュール メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板 -
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報