シノマス_NEWLINKCHANCE

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)におけるNEW LINK CHANCE(ニューリンクチャンス)について解説しています。発動条件や効果などの紹介もしているので、ぜひ参考にしてください。

NEW LINK CHANCEとは?

シノマス_ニューリンクチャンス_宝箱

「NEW LINK CHANCE/ニューリンクチャンス」を発動することで、別枠の追加報酬が獲得できるようになるシステム。

発動させることができれば、育成素材やイベント忍務のバッジなどを効率よく集められるようになるので、発動条件や効果などしっかり把握しておきましょう。

発動条件

バトル勝利時に確率で発生する

シノマス_幸運_ニューリンクチャレンジ
NEW LINK CHANCEは、バトルの勝利時(トドメの一撃時)に確率で発生するようになっています。発動させるために必要な戦闘時の操作はありません。

幸運値が高いほど発動率UP

シノマス_ニューリンクチャンス_幸運
発動は完全に運に左右されるものとなっていますが、ステータスの一つである「幸運」を上げると発生確率を上げることができます。編成の幸運合計値が高いほど発生する確率と、ボーナスの宝箱の数が上昇します。

また、編成している5キャラ全ての幸運が最大(99)の場合は、必ずNEW LINK CHANCEが発動します。非常に効率よく素材集めを行えるようになるので、できる限り幸運値の高い編成で周回するよう意識しましょう。

幸運の上げ方とメリットについて

発動時の効果

忍務の報酬が増える

シノマス_ニューリンクチャンス_報酬
NEW LINK CHANCEが発動すると忍務終了後に追加で報酬を獲得することができます。キャラの幸運値が高ければ高いほど、追加で獲得できる報酬の数が増加しやすくなります。

ただし、NEW LINK CHANCEの報酬内容は忍務でドロップ入手できるものの中から、ランダムで獲得となります。確実に目当てのアイテムを入手できる訳ではないという点は留意しておきましょう。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー