シノマス_忍転身セレクトNW巫女神楽_バナー

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における、忍転身セレクト10連ガチャで手に入るチケットの交換おすすめキャラを紹介しています。交換可能なカードの一覧も掲載しているので、どのカードを交換したら良いのか迷った時は、ぜひ参考にしてください。

セレクト10連ガチャとは?

有償石で引ける交換チケット付きのガチャ

シノマス_忍転身セレクトNW巫女神楽_バナー
課金すると獲得した有償の忍魂でのみ引くことが可能であり、ガチャを引くとおまけとして「忍転身セレクトチケット」が付いてきます。

対象のSSRカードであれば、どれでも1枚交換できるので、この機会に強力なカードを手に入れましょう!

チケットの交換は購買部で!

セレクトチケットは購買所にある交換所のタブをスクロールすることで表示されます。

カードの交換は1回までなので慎重に選んで決めましょう。

どのカードを交換すれば良い?

足りない部分を補えるカードを交換

シノマス_忍転身_性能

このガチャを性能重視で引く最大のメリットはスタイルや忍務の種別を絞り込んで確実に手に入れられるという点です。

自分の持っているカードと交換カードをじっくり見比べて、不足しているスタイルや性能を持ったカードを交換していきましょう。

妖魔の巣攻略に役立てよう

高難易度のイベントや妖魔の巣では挑戦できるカードに制限があるため、スタイルをしっかり合わせた編成が強いられます。

制限に合う強力なカードを持っていなければ攻略は非常に困難なので、この機会に足りないスタイルのカードを補強しておくと良いでしょう。

超シノビ覚醒ができるカードも狙い目

シノマス_超シノビ覚醒_レベル
一部の忍転身カードには「超シノビ覚醒」が実装されています。

超シノビ覚醒が実装されたカードは、最大レベルやパッシブスキルが大きく強化されているので、狙い目のカードと言えるでしょう。

巫神楽
シノマス_蓮華(忍転身)_アイコン蓮華 華毘 華風流 奈楽
NewWave
菖蒲 総司 芭蕉 夕焼 麗王

超シノビ覚醒の使用と必要素材はこちら

衣装を目当てに交換するのもおすすめ!

シノマス_忍転身_衣装

もちろん性能を考えずに衣装目当てで交換するのもありです。

特に忍転身カードにはキャラの良さを引き立てる魅力的な衣装が多いので、一旦性能の事は考えずガチャ画面で衣装をチェックしてみましょう!
▶︎忍転身カードの衣装一覧はこちら

衣装のチェック方法

シノマス_忍転身_確認方法ホーム画面>ガチャ>忍転身セレクト>ピックアップ詳細>閃乱覚醒ボタン

忍転身カードの衣装はガチャ画面の「ピックアップ詳細」を選択した先で、衣装を見たいキャラのページまでスクロールしてから右上の「閃乱覚醒前」という丸いアイコンをタップすることで確認できます。

※ガチャを回した後はこの画面を開く事ができないので、ガチャを回す前に確認するようにしましょう。

推しキャラ狙いなら迷う必要なし

推しキャラ狙いの場合は迷う必要はありません。

基本的に、忍転身カードは獲得できるタイミングが非常に少ないので、ぜひセレクトチケットを利用して交換することをオススメします!

交換おすすめカード

特におすすめのカード

※超シノビ覚醒の性能次第では追加される可能性があります。

カード 詳細
奈楽 忍法
敵4体にダメージを与える[クールタイム大]【秘伝忍法
敵1体に絶大ダメージを与え、3ターン味方全体の 攻撃力を50%アップする[コスト小]【強い点
・汎用性の高い攻撃バフ
・追撃で攻撃頻度が多い
┗秘伝忍法のチャージが早い点もGOOD
華風流 忍法
敵3体にダメージを与え、2ターンその敵の 攻撃力を50%ダウンする[クールタイム大]【秘伝忍法
敵2体に特大ダメージを与え、 高確率でその敵を凍結にする[コスト中]【強い点
・パッシブで陽スタイルキラーを保有
・秘伝忍法により高確率で凍結を付与できる
・忍法で敵の攻撃力を下げられる
芭蕉 忍法
敵2体にダメージを与え、 自分の体力を小回復[クールタイム中]【秘伝忍法
敵2体に大ダメージを与え、 味方全体の体力を小回復[コスト小]【強い点
・5回攻撃で防御力を50%強化
・忍法/秘伝で回復を所持
┗闘技場/高難易度で有用

用途別おすすめカード

火力や耐久性能の高いカードやサポートが行えるカードはイベント忍務周回だけでなく襲来バトルや闘技場などでも使いどころのある重要な要素となります。下記にて用途別でまとめていますので、手持ちに足りていないカードを選択しましょう!

攻撃力バフ

パーティ全員の攻撃力を大きく底上げすることができるので、火力不足に悩んでいるのならば交換オススメのカードです。

パッシブスキルと比較すると秘伝忍法使用後に有効ターン数が設定されていますが、地脈などの影響を受けずに強化できるのが嬉しいポイントです。

奈楽

闘技場で有用なカード

イベント忍務や襲来バトルでは火力の高い秘伝忍法が重要となる場合が多いですが、闘技場では味方の耐久力強化や素早さなど他とは異なる要素が重要になってきます。

こちらでは闘技場で活躍しやすい味方の耐久力強化や回復性能に加え、強力な忍法や状態異常を持つカードをピックアップして紹介しているます。

シノマス_蓮華(忍転身)_アイコン蓮華 華毘 華風流
夕焼 麗王 菖蒲
芭蕉

凍結付与

凍結は敵の行動停止+攻撃での解除時与ダメージ1.5倍の効果を持ちます。周回はもちろん特に妖魔衆バトルの一撃ダメージを稼ぐ際には必須の状態異常と言っても良いでしょう。

華風流

シノマスの最強ランキングはこちらをチェック!

忍転身カードの衣装

※画像タップで拡大できます。

衣装一覧
シノマス_忍転身衣装_蓮華蓮華 シノマス_忍転身衣装_華毘華毘 シノマス_忍転身衣装_華風流華風流 シノマス_奈楽忍転身_衣装奈楽
シノマス_麗王_衣装麗王 シノマス_夕焼_衣装夕焼 シノマス_総司忍転身_衣装総司 シノマス_芭蕉忍転身_衣装芭蕉
シノマス_菖蒲忍転身_衣装菖蒲

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー