シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の衣装組み合わせ(コーディネート)を紹介しています。今回は『春』をテーマにTwitterにて募集しました。投稿いただいた先生方の衣装をまとめているので、新たな組み合わせ発見にお役立てください!

前回の推しコーディネート

2019年4月の『春』コーディネート

シノマス衣装募集ツイート

4月11日〜、AppMediaのTwitterにて『春』をテーマに募集させて頂いたオススメのコーディネートを紹介していきたいと思います。今回も、どれも素晴らしく、感動!!やっぱりシノマスは良ゲー、シノマスユーザーは愛があって素晴らしいです!

投稿いただいた皆さま、ありがとうございました!

『RIKU』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_1
キャラ 芭蕉
先生 Twitterはコチラ

投稿第1号!今回のボックスガチャで入手できた飛鳥の髪型を早速活用!凛とした佇まいの芭蕉さん、普段とはまた雰囲気が違って◎。ツイートでは4枚画像を頂いており、他の画像も要チェックです!(特に4枚目)

『いちごオーレ』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_2
キャラ 春花
先生 Twitterはコチラ

春をテーマに、まず衣装、、ではなく真っ先にでてきたという春花をチョイス!春らしい衣装よりも先に、キャラが連想されるのもGOOD!春だろうと水着を着て許されるのが閃乱カグラ、シノマスのいいところ。

『東雲/天鳴白露』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_3
キャラ 麗王
先生 Twitterはコチラ

麗王×夜桜(背景)の組み合わせが素晴らしい!夜桜の忍装束と簪の色を統一させているのもポイントとのこと。細かいところまで拘りが行き届いており素敵です。これに関してはトータルの完成度が高く、非の打ち所がありません!

『焼きサバ』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_4
キャラ 夜桜
先生 Twitterはコチラ

春らしい色合いのメイド服と、桜の髪飾りで春らしさを演出。黒髪とパステルピンクのメイド服の組み合わせでロリっ気が出てるのも、キュートで素敵です!

『時雨』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_5
キャラ 両備
先生 Twitterはコチラ

桜色はなくとも、しっかり春を感じるコーディネート!背景と衣装のカラーがリンクしており、非常に洒落てます。そして、激レア衣装”大正ロマン”は、やっぱり可愛い。いろんなキャラに欲しい…

『おくちゃん』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_6
キャラ 未来
先生 Twitterはコチラ

お花見しているお嬢様感MAX!未来ちゃんは本当にこの衣装がよく似合う…ピンク×ピンクの衣装に桜のアクセサリーと、春らしさも全開です!

『引きこもりDeオタク』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_8
キャラ 美野里
先生 Twitterはコチラ

ツイートでは全部で3枚の画像を頂きました。設定付きで投稿いただいたので、ぜひそちらもチェックしてほしいです。美野里ちんは、先ほどの未来と同じくおでかけコーデ!ロリキャラにこの衣装は、誰しもが着せたくなる。その心理、、、わかります!!!

『SR』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_9
キャラ 芭蕉
先生 Twitterはコチラ

ちょっぴり大人の雰囲気を出したという芭蕉ちゃん。イイです、こういうテイストもイイです!!!そして、そのちょっと呆れたかのような冷たい見下し目線、、、それもまた良しです。

『赤狗』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_10
キャラ 奈楽
先生 Twitterはコチラ

パステルピンクな瞳の奈楽!瞳の色すら合わせていくのは上級者テクニック、盲点でした。奈楽は隠れ?春キャラに認定します!これは超トータルコーディネートとでも言うべきでしょうか。

『whim』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_11
キャラ 月光/菖蒲/夜桜/飛鳥/芭蕉
先生 Twitterはコチラ

whim先生からは前回に続きたくさんの画像を頂きました!その中からピンク推し5人衆の画像をチョイス。コーディネートについて色々触れたいところですが、、、、やっぱり月光は座らせちゃダメですw(たぶん性格的にわざと見せてる)

『Ⅷデス』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_12
キャラ 呂布
先生 Twitterはコチラ

春=ピンク/桜色ではなく、春=青春=学生服という方程式で投稿頂きました!こういうの機転の利いた投稿も大歓迎です!シンプルな制服姿にクールなメガネで大人っぽく。これでも十分春っぽいです!

『森葉樹』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_13
キャラ 日影
先生 Twitterはコチラ

「春」ということで、桜の下でうたた寝する梅色コーデの日影ちゃん。といったテーマで投稿いただきました!これは完成度が高すぎて脱帽です…!日影のポージングも含めて本当に素敵な1枚!

『黒鉄大和(瑛斗)』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_14
キャラ 夜桜
先生 Twitterはコチラ

ZD衣装への愛を感じる投稿を頂きました。もはや背景以外春とは関係ないような気もしますが…冬でも水着キャラが実装されるシノマスですから、こういうのもアリとしましょう!愛があればなんでもOKです(たぶん)

『kiku』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_15
キャラ
先生 Twitterはコチラ

桜の花見に感動している焔ちゃん!いい表情していますね。髪色が明るくなっていて、より無邪気な雰囲気がでていてGOODです!桜色になった晴れ着もよく似合ってます。

『よみキチんご』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_16
キャラ
先生 Twitterはコチラ

好きを詰め込みました!というメッセージをこの画像から勝手に受け取りました(笑) 春色のお出かけコーデに、犬耳の詠さん。一緒に散歩行っていいですか?

『うどん人ミューネ』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_17
キャラ 閃光
先生 Twitterはコチラ

春なので、閃光さんが高校生デビューしました!もう中学生じゃないぞ言わんばかりに、大人っぽいメガネなんてしちゃって。いただいたツイートには他にも画像がありまして、、、なんとルーズソックス!いつそんな悪い子に…

『ケイP』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_18
キャラ 関羽
先生 Twitterはコチラ

カッコイイ関羽がキュートな衣装に。本人も慣れていないのか、なんだか恥ずかしそうな表情(な気がする)。春色はもちろんですが、春デビューも感じさせるコーディネートですね!

『じーく!』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_19
キャラ 夜桜
先生 Twitterはコチラ

春、桜、夜桜。この組み合わせはもう鉄板でしょう!夕暮れに、なんだか少し寂しそうな目で桜並木を眺める夜桜さん。桜、そして春の終わりを感じさせる素敵な1枚です!

『ラスカル』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_20
キャラ 夜桜
先生 Twitterはコチラ

今度は夜桜×夜桜。『散っていく夜桜をみると心が悲しくなりますね』というセリフつきで頂きました。他にも大正ロマンの雪泉さんの画像も投稿頂きまして、そちらもぜひ要チェック!

『猫泥棒』先生のコーディーネート

シノマス春コーデ_21
キャラ
先生 Twitterはコチラ

夜桜とセクシーな雰囲気がいい感じにマッチした焔ちゃん。髪色もピンクではなく、夜桜に合わせた紫の色合いがまた良い感じに。こういう春もありです。ありありです!

春の推しコーデまとめ

以上、春のコーディネート紹介でした!いかがでしたでしょうか?

テーマ付きにも関わらず、前回よりも多くの方に投稿いただきました。本当にありがとうございます!

コーディネートのクオリティはもちろん、『春』というざっくりしたテーマからは、人によってはピンクだったり、制服だったり、梅だったり、桜だったり。いろんな表現があって、そこにも感動しました。

次も、何かしらテーマを設けて開催できたらいいなぁ〜と思っています。未定ではありますが、なにかしらで今回よりもパワーアップした企画にしたいと思いますので、今後とも引き続きよろしくお願います!

ちなみに、、、、

衣装の募集はツイッターの方で行なっておりましたので、ぜひフォローをお願い致します。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー