シノマス攻略Wiki|シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【シノマス】最強カードランキング/シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の最強カード(最強キャラ)ランキングです!それぞれのスタイル別に最強カード、優秀なカードを紹介しています。より強力な編成(パーティ)を目指す際は参考にしてみてください!

最強ランキングについて

5つのスタイル毎に紹介!

シノマス_陰スタイル シノマス_陽スタイル シノマス_閃スタイル シノマス_絢スタイル シノマス_繚スタイル

シノマスの高難易度任務では地脈が設定されているしていることが多く、さらにリーダースキルの恩恵を得るためにも、同スタイルカードに偏らせて編成することが多くなります。こちらの記事においても、スタイル別でトップクラスに強い最強カードと、次いで優秀なカードの2種類に区分けして紹介しています。

ステータスが低いキャラは△

閃乱覚醒可能なキャラは基本的にステータス水準がひと回り高くなっています。現状、そのステータス値が基準/標準になりつつあるので、スキル系は優秀であってもステータス値が劣るキャラはランキングから除外しています。特に闘技場ではステータスが低いキャラでは非常に厳しくなります。

逆に言い換えれば、ステータス値がある一定以上のキャラのみをピックUPして紹介しています。

バフ・デバフを重要視

火力のみを高める忍法/秘伝忍法よりも、攻撃UPや防御ダウンなどの効果を持った忍法の方が代用が効かないことが多く比較的貴重です。高難易度任務はもちろん、襲来バトル闘技場でも活躍する点も優秀です。

ただ、結局は火力を稼ぐキャラも必要ではあるので、実際の編成はバランスが大切になります。(とくに超特大ダメージ系は別格で強い!)

バフ・デバフ持ちのキャラはこちらでチェック

強いキャラのアレコレ(初心者用)

どんなキャラが強い?このカード育てたけど強いのか?といった際に、比較的簡単に判断のつく強キャラのポイントをまとめてみました。あくまで参考程度ですが、ゲームを初めたばかりで強いかわからない!という方はチェックしてみてください。
※あくまで一例になります。1つ持っているだけで必ず強いというものではなく簡単に判断する際の参考まで。

忍法/秘伝忍法
高確率で麻痺 高確率で凍結 絶対零度
超特大ダメージ 味方 攻撃50%UP 敵 防御50%DOWN
連閃数UP
リーダースキル
攻撃力70%UP 2種類のスタイル 体力/攻撃力30%UP
パッシブスキル
確率追撃 各種キラー 忍法発動時攻撃UP
メイン編成の○○スタイルの攻撃力+20%UP
ステータス(レベル最大時)
HP3000↑ 攻撃力2200↑ 防御力910↑

陰スタイルの最強カード

シノマス_最強ランキング_陰

ランキング早見表

※8.0点以上のカードを記載しています。

10点
9.5点
9.0点
8.5点
8.0点

1位:奈楽(爆乳祭)

全カード中トップクラスのカード

中確率で通常攻撃を再度使用する追い打ちと、攻撃するごとに攻撃力が上昇するパッシブスキルが非常に強力で、全ての敵に対して優秀なアタッカーとなってくれます。

最大150%の攻撃強化と超特大ダメージの秘伝忍法で高い瞬間火力も確保しているため、イベント忍務から襲来バトル闘技場などほぼ全てのクエストにおいて活躍が可能です。
奈楽(爆乳祭)の詳細はこちら

2位:斑鳩(セクシーガンツスーツS)

あらゆる忍務で活躍可能な万能カード

忍法で敵全体の攻撃力を50%ダウンさせる事ができるため、開幕から相手の火力を下げて、味方を守る事ができる点が強力です。また、秘伝忍法では攻撃力50%アップも行えるので、サポート役として優れたカードと言えます。

さらに、リーダースキルには貴重な全スタイルの体力&攻撃力+30%を備えており、普段使いはもちろん襲来バトル闘技場妖魔の巣の全てで高い活躍が可能な万能カードとなっています。
斑鳩(セクシーガンツスーツS)の詳細はこちら

3位:夜桜(爆乳祭)

陰スタイルの超火力アタッカー

秘伝忍法時に自身の体力を削るデメリットがあるものの、超特大ダメージの秘伝忍法に加え、消費した体力に応じて秘伝忍法の攻撃力を最大3倍まで引き上げることが可能と、リスクに見合った超火力発揮。

襲来バトル全般で活躍できることはもちろん、妖魔キラーも所持しているため、妖魔衆バトルでは最高クラスのアタッカー/フィニッシャーとなってくれるカードです。
夜桜(爆乳祭)の詳細はこちら

4位:牛丸(爆乳祭)

陰スタイルの最高峰の火力サポーター

常時陰スタイルの攻撃を上昇できるのに加えて、秘伝忍法による連閃数上昇と全体攻撃上昇バフで編成全体の火力を底上げすることができます。

また、忍法・秘伝忍法ともに攻撃対象数が多く、同時編成することが多い単体高火力カードの穴を埋めやすいのも嬉しいポイント。
牛丸(爆乳祭)の詳細はこちら

5位:呂布(水着)

火力役〜サポートまで熟す高スペックカード

汎用性の高い攻撃バフを所持していることに加え、秘伝忍法使用時に攻撃力を2倍にすることができるため、サポート役と火力役を兼任できる優秀なカード。

陰スタイルキラーを所持しているため、襲来バトル闘技場など幅広いコンテンツで活躍可能です。
呂布(水着)の詳細はこちら

6位〜10位のカード

順位 カード 詳細
6位 日影(爆乳祭) パーティ全体の火力を底上げできる70%アップのリーダースキルを所持。妖魔キラー+防御デバフを持っており、妖魔衆でも大活躍。
7位 春花(爆乳祭) 味方全体の回復や忍法で敵の攻撃力ダウンなど、闘技場で活躍しやすい要素を持っている点が特徴的。特に攻撃を行いつつコスト小で味方全体を中回復できる点が強力。
8位 シノマス_葛城_爆乳祭_アイコン葛城(爆乳祭) 味方の防御を上げつつ、敵の攻撃力を低下させるディフェンスカード。体力100%時には被ダメ量を大きく軽減できるため、闘技場などの強力な相手に対して活躍。
9位 焔(桜水着) 攻撃ダウンや全体被ダメ減少でパーティの耐久力を高められるカード。優秀な耐久サポートで闘技場での活躍が見込める。
10位 両奈(爆乳祭) 特殊な効果「退魔」が秘伝忍法に含まれており、妖魔衆襲来・妖魔の巣で高い活躍が行えます。陰キラーも所持しているためある程度の火力を確保できる点も見逃せません。

陽スタイルの最強カード

シノマス_最強ランキング_陽

ランキング早見表

※8.0点以上のカードを記載しています。

10点
9.5点
9.0点
8.5点
8.0点

1位:雪不帰(爆乳祭)

全キャラ中トップクラスの性能

現状最高のリーダースキル・秘伝忍法・ステータスに加えて、超高倍率の攻撃上昇パッシブで火力面が従来のカードを超越。

襲来バトルでの最高クラスの活躍はもちろん、高難易度含むほぼ全ての忍務での活躍が見込めます。
雪不帰(爆乳祭)の詳細はこちら

2位:氷王の雪泉(爆乳祭)

超強力な万能カード

襲来バトル闘技場・高難易度忍務など多くの場面で活躍することができる汎用性の高い万能カード。

2種のキラー、超絶大ダメージ+秘伝忍法攻撃強化のパッシブによる高い一撃火力、全スタイル対象の高倍率リーダースキル、さらには全体攻撃忍法のによる周回適正と全ての性能が高スペックでまとまっています。
氷王の雪泉(爆乳祭)の詳細はこちら

3位:凛(爆乳祭)

陽スタイルの最適リーダー

陽スタイルの攻撃力70%上昇の強力なリーダースキルに加え、連戦数上昇や防御デバフを所持しており、味方の火力面を上昇できる陽の火力サポーター。

パッシブにより極大ダメージの秘伝忍法を2倍の威力で使用することができるため、サポート・火力性能ともに優秀なカードになっています。
凛(爆乳祭)の詳細はこちら

4位:雪泉(爆乳祭)

陽スタイル唯一の「絶対零度」持ち

敵を確定で凍結状態にすことに加え、行動不能最大2ターン・攻撃での解除時の威力が2倍と超強力な状態異常『絶対零度』を所持するカード。敵の行動を制限できるため、難易度の高い忍務でも高い活躍が可能となっています。

特に襲来バトルでは、絶対零度によって強力な一撃ダメージ/最大ダメージに貢献することができるため、ランキング上位を目指すには必須カードと言っても過言ではありません。
雪泉(爆乳祭)の詳細はこちら

5位:日影(セクシーガンツZ)

高い単体火力とリーダースキルに注目

秘伝忍法発動時攻撃力100%アップと陽スタイルへの攻撃力80%アップのパッシブにより、非常に高い単体火力を発揮します。

超特大ダメージの秘伝忍法も持っているので、襲来イベントでの最大ダメージや一撃ダメージを稼ぐ際に有用です。

また、陽スタイルの攻撃力を70%アップするリーダースキルを保有しているため、リーダーに編成する旨味が大きいカードと言えるでしょう。
日影(セクシーガンツスーツZ)の詳細はこちら

6位〜10位のカード

順位 カード 詳細
6位 四季(爆乳祭) 超特大ダメージの秘伝忍法と合計200%の攻撃力アップを持つ高火力アタッカー。編成しておくだけで、陽スタイルの攻撃力を20%アップ可能。
7位 両奈(GANTZ) 忍法で味方全体の防御を強化し、秘伝忍法で敵3体の防御力を下げられるカード。忍法発動時低確率で麻痺付加・不屈のパッシブを持っているため、闘技場でも活躍。
8位 未来(爆乳祭) 攻撃バフと単体高火力が特徴のカード。極大ダメージの秘伝忍法を所持しているため、火力サポートだけでなく火力要員としても活躍。
9位 シノマス_両備_爆乳祭_icon両備(爆乳祭) 高い火力が出る”超特大”ダメージの秘伝忍法が、パッシブスキルによって威力が2倍に!爆乳祭限定ならではの超高ステータスも魅力の1つ。
10位 シノマス_菖蒲_爆乳祭_アイコン菖蒲(爆乳祭) 敵全体攻撃ダウンが闘技場や妖魔の巣で活躍。秘伝忍法によって、闘技場バトル終盤での加速に期待ができる点も評価できます。

閃スタイルの最強カード

シノマス_最強ランキング_閃

ランキング早見表

※8.0点以上のカードを記載しています。

10点
9.5点
9.0点
8.5点
8.0点

1位:閃光(爆乳祭・弐)

トップクラスの攻撃性能

連閃数攻撃上昇UPのパッシブスキルによる超特大ダメージで非常に高い単体火力を発揮。

さらに忍法使用時に再度忍法を発動するため、忍法による攻撃性能も十分に備えています。
閃光(爆乳祭・弐)の詳細はこちら

2位:あやね(あやねの水着)

忍法の連続使用が非常に強力

あやねが忍法を使用した際、パッシブスキルの効果で威力2倍かつ、忍法使用後にもう1度忍法が自動的に発動します。高い火力を発揮できることはもちろん、秘伝忍法のゲージも溜めやすいという面に置いても非常に優秀なスキルとなっています。

さらに、秘伝忍法で味方全体の攻撃力を上昇させることができるため、攻撃性能という点に関しては全カード中トップクラスと言えます。
あやね(あやねの水着)の詳細はこちら

3位:叢(爆乳祭)

編成するだけで閃スタイルの攻撃力UP

秘伝忍法はただでさえ破格の火力を発揮できる超絶大ダメージであるのに加えて、パッシブスキルによって攻撃力が120%も強化されます。

さらにキラー効果も加わるため、他のカードを凌駕するほどの超火力となります。襲来バトルのような一撃火力を求められるクエストでは大いに活躍が可能です。
叢(爆乳祭)の詳細はこちら

4位:雲雀(爆乳祭)

サポートしながら火力を出せる

攻撃バフと連閃数アップにより味方の火力を大きく強化できるため、サポート役として幅広く活躍できるカード。

自身で閃スタイルキラーや妖魔キラーを持っているため、サポートだけでなく火力を出す立ち回りができるのも魅力的と言えます。
雲雀(爆乳祭)の詳細はこちら

5位:柳生(爆乳祭)

貴重な絶対零度持ちのカード

雪泉(爆乳祭)に次ぐ2枚目の絶対零度持ちカード。敵を確定で凍結状態にすことに加え、行動不能最大2ターン・攻撃での解除時の威力が2倍となるため、一撃ダメージや最大ダメージランキングで上位を狙う祭に必須のカードと言っても過言ではありません。

また、妖魔キラーや極大ダメージを持っているため、自身の火力も高水準にまとまっていると言えるでしょう。
柳生(爆乳祭)の詳細はこちら

6位〜10位のカード

順位 カード 詳細
6位 月光(爆乳祭・弐) 高倍率のリーダースキルと連閃数アップで火力サポートが優秀なカード。キラー大や編成パッシブで自身でも火力を出せる。
7位 詠(爆乳祭) 閃キラー大に加えて、高倍率攻撃上昇の超特大ダメージが特徴。高い単体火力で、襲来バトルでの活躍が見込める。
8位 神楽_爆乳祭_icon神楽(爆乳祭) 妖魔衆に対して非常に高い火力を発揮でき、妖魔襲来に関して言えば閃スタイル最高クラスのフィニッシャーとして活躍可能。
9位 マリー(水着) 攻撃力バフやデバフが行えるため、サポート役としての活躍に期待ができるカード。攻撃力を最大で100%上昇させるパッシブスキルを持っている点も見逃せない。
10位 飛鳥(爆乳祭) 強力なリーダースキルが特徴のカード。防御デバフとキラー単体火力の役割も同時に担える。

絢スタイルの最強カード

シノマス_最強ランキング_絢

ランキング早見表

※8.0点以上のカードを記載しています。

10点
9.5点
9.0点
8.5点
8.0点

1位:閃光(爆乳祭)

絢スタイルの高火力アタッカー

超特大ダメージの秘伝忍法に加え、貴重な間接火力強化要素である連閃数100%上昇バフを所持しているため、襲来バトルで絢スタイル最高峰のフィニッシャーと言えます。

月光を同時編成できれば常時攻撃力+50%の強化を行うことができるので、より高い火力を発揮することが可能となります。
閃光(爆乳祭)の詳細はこちら

2位:夕焼(爆乳祭)

高火力忍法+デバフで幅広く活躍

キラーで絢相手への火力が常時上昇しているのに加えて、パッシブスキルの攻撃UPで忍法火力が大きく上昇します。対象数が3体と多めなため、開幕から敵の数を減らすことに長けているカード。

防御デバフが襲来バトルで、高火力忍法が闘技場でそれぞれ活かせるため、幅広いコンテンツで活躍可能です。
夕焼(爆乳祭)の詳細はこちら

3位:月光(爆乳祭)

絢スタイル最高峰の火力サポーター

絢スタイルの攻撃力70%上昇の強力なリーダースキルに加え、秘伝忍法では味方全体の攻撃力50%により、パーティ全体の火力を大幅に上昇させることが可能。

閃光と同時編成という条件はあるものの、攻撃力が50%も上昇するため自身でも高い火力を発揮することができます。
月光(爆乳祭)の詳細はこちら

4位:斑鳩(爆乳祭)

編成するだけで絢スタイルの攻撃力UP

絢スタイルの味方の攻撃力を上昇させる新しいパッシブスキルを持っています。編成するだけで攻撃力UPの効果は発動するため、襲来バトルで絢スタイルの最高ダメージを出すには重宝するカードとなります。

さらに、超特大ダメージの秘伝忍法に加え、妖魔キラーを所持しており、襲来バトルでは自身でも火力を出せるフィニッシャーとしても活躍できます。
斑鳩(爆乳祭)の詳細はこちら

5位:大道寺先輩(爆乳祭)

スタートから秘伝忍法を使用可能

大道寺先輩の特徴はパッシブスキル「忍務開始時に秘伝忍法ゲージが100%アップ」により、忍務開始時から秘伝忍法を使えるという点です。

もう一つのパッシブスキルでは「自分の体力が100%の時、攻撃力100%アップ」させることができるので、クエスト開始時から超火力を発揮できるのが大道寺の強みと言えるでしょう。
大道寺先輩(爆乳祭)の詳細はこちら

6位〜10位のカード

順位 カード 詳細
6位 雪泉(Fate) 敵の忍法を一定ターン使用不可にする”忍法封じ”を持つ唯一のカード。忍法がメインとなる闘技場では特に有用。
7位 芭蕉(忍転身) 攻撃ごとに防御力が上昇するパッシブスキルと回復忍法により、非常に高い耐久性を発揮。味方全体回復も行えるため、高難易度タワー・闘技場・妖魔の巣で活躍可能。
8位 日影(Xmas2018) 敵の攻守を低下させることが可能。襲来バトル・闘技場・妖魔の巣と幅広い忍務で活躍が可能。
9位 雅緋(水着2019) 攻撃バフ+キラーで火力を出すことができる。ステータスも高く普段使いだけでなく、襲来・闘技場でのサポート要員としても活躍。
10位 日影(競泳水着) 味方全体への攻撃バフがあらゆる忍務で活躍。忍法使用時には地震の体力の回復も行え、タフに立ち回ることができる。

繚スタイルの最強カード

シノマス_最強ランキング_繚

ランキング早見表

※8.0点以上のカードを記載しています。

10点
9.5点
9.0点
8.5点
8.0点

1位:夜桜(テリーの戦闘服)

繚スタイル一番の火力サポートカード

秘伝忍法では味方全体に攻撃力50%強化のバフを付与するため、パーティ全体の火力が大幅に上昇します。さらに攻撃バフとは異なる新たな火力補強要素となる連戦数アップを持っているため、襲来バトルなどで最高ダメージを出す際に重宝するカードとなるでしょう。

また、リーダースキルで繚スタイルの攻撃力を70%強化することができるのも、夜桜の強みと言えます。
夜桜(テリーの戦闘服)の詳細はこちら

2位:芭蕉(爆乳祭)

リーダー/サポート/火力役と幅広く活躍可能な万能カード

強力なリーダースキルとパッシブスキル、防御デバフにより、リーダーに編成するだけで陰スタイルの火力を大幅に強化できます。

高倍率のスタイルキラーと敵の数条件で自身の火力も確保しているため、多くの忍務で活躍可能です。
芭蕉(爆乳祭)の詳細はこちら

3位:総司(爆乳祭)

繚最高クラスの火力要員

超特大ダメージと高倍率の攻撃上昇パッシブによって非常に高い一撃火力を発揮できます。

ただ、高火力には敵の数や自身の編成、敵のサブスタイルの条件があるので、運用のクセが強めです。
総司(爆乳祭)の詳細はこちら

4位:麗王(薔薇の舞踏服)

2種キラー+超特大ダメ秘伝で高火力を発揮

「繚・善」2種のキラーに加え、超特大ダメージの秘伝忍法を備えているため、非常に高い単体火力を発揮可能。忍法には全体攻撃となっており、襲来バトルのフィニッシャーから普段使いの周回要員まで、幅広く活躍することができます。
麗王(薔薇の舞踏服)の詳細はこちら

5位:不知火舞(戦闘服)

連閃数に応じて火力UP

シノマスの秘伝忍法の中でもトップクラスの火力を誇る超特大ダメージを与える効果を持っています。高い一撃ダメージが重要となる襲来バトルで活躍するのはもちろん、高難易度忍務の最終WAVE等で強力な相手をピンポイントで優先して倒したい時にも非常に有用。

パッシブスキルの電光石火により、連戦数が高いほど攻撃力の上昇量が大幅にアップします。前述した超特大ダメージの秘伝忍法をさらに強化することができるため、連戦数次第では破格のダメージを発揮可能です。
不知火舞(戦闘服)の詳細はこちら

6位〜10位のカード

順位 カード 詳細
6位 雅緋_爆乳祭_icon雅緋(爆乳祭) 超高火力を出すことのできるカード。襲来バトルをはじめ、様々な任務で活躍します。麻痺状態の敵に強い『経絡破壊』も特徴。
7位 焔(爆乳祭) 絢・繚の2種のキラーが特徴。攻撃バフ持ちのため、サポート役としても優秀。
8位 忌夢(爆乳祭) 攻撃70%アップを持ったリーダー向けのカード。防御デバフを持った秘伝忍法は、発動時に必ず麻痺を付与できる。雅緋(爆乳祭)のサポートカードとして申し分なし。
9位 関羽(水着) 繚・陰の2種スタイルキラーが特徴のカード。パッシブスキルにより最初の被ダメージを大きく抑えることもできる。
10位 夜桜(忍転身) 攻撃バフにより、あらゆる忍務でサポート要員として活躍可能。忍法で防御バフを付与することもできるため、タフに立ち回りつつサポートを行える点がGOOD。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板 -

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:UyNTM1NzM より:

    ふぶき出なかった…いやーきついっす
    最近始めたんだけどこんなにきついんだね…(^^;
    定数到達したら必ずピックアップ1枚みたいな天井つけて欲しかったね

      返信を非表示
    • 匿名 ID:QzNDI1MDg より:

      おおよそ隠れ天井は課金額8~10万って噂があるぞ一応

  • 無課金 ID:I4NTUxODg より:

    無課金で始めてみたが、とりあえず吹雪と双子の姉妹はコンプした
    双子のうち1人はあと1枚引ければ4凸だが、何とか引き当てたい

      返信を非表示
    • 匿名 ID:E2NTk5NzI より:

      無(理のない)課金かな
      無課金でそんなに出てたまるか

    • 無課金 ID:E2MjA5MTg より:

      おいおい、いくら引きが悪いからって課金してると思うのは間違いだろw
      限定3体は出ても他のキャラはほとんど出てねーわ
      出ても被るし、パーティには組めれないしで散々だわ

  • 匿名 ID:kyODA1OTg より:

    このインフレ具合はあれだな
    3周年はこないな

  • 匿名 ID:M4MjA5MDk より:

    雪不帰(爆乳祭)を凸してる人凄いなぁ

  • 匿名 ID:U3NzQ2NTM より:

    ガチャしなきゃ…

  • 匿名 ID:I0Njc3NDE より:

    闘技場メチャクチャになりそう

  • 匿名 ID:A5NjU3NDM より:

    いや大パワーインフレは確約されたようなもんでしょ

  • 匿名 ID:A0MzMxNjE より:

    今回の雪不帰(爆乳祭)が、大パワーインフレ時代の幕開けになりませんように。

  • 匿名 ID:A0MzA1Mjg より:

    氷王の雪泉(爆乳祭)が10点なら
    雪不帰(爆乳祭)は13点ぐらい
    今後の環境のことはなんも考えずに入れてみたよ的なアレだよなぁ
    月光(爆乳祭・弐)もリーダースキルが破格すぎて11点位あげたい

  • 匿名 ID:c2NzMwNTA より:

    キャラと名前間違っててもシノマスの攻略サイト無いから更新してるだけでもありがたい

  • 匿名 ID:A0ODA3Mzc より:

    陽のランキング
    絶対雪不帰の方が強い

  • 匿名 ID:c2MDc2ODI より:

    名前間違えすぎだろ

  • 匿名 ID:AzNDM2NzE より:

    陰の2位斑鳩の絵で日影って書かれてる。

  • 匿名 ID:A3MDI1Mjg より:

    ミスって火力1つ多く書いてもうた。
    繚が陰になってるってことを言いたかった

  • 最新のコメントを表示
AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る