パズドラの固定ダメージスキルを持ったモンスター(キャラ)を一覧で紹介しています。スキルがアシスト可能かどうかも掲載していますので、ダンジョン攻略にご活用ください。
固定ダメージスキル持ちキャラ一覧
※各ドロップアイコンをタップで該当属性の一覧まで移動します。
属性別目次 | ||||
---|---|---|---|---|
火属性
キャラ | スキル/ターン/覚醒 | |
---|---|---|
ラタトスクのカード | 敵1体に1億の固定ダメージ×5回。(30→20) | ○ |
八百万百装備 | 敵1体に100万の固定ダメージ×3回。ロックを解除し、火を6個生成。自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。(13ターン) | ○ |
紅麗装備 | 3ターンの間、属性吸収を無効化。敵全体に100万の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、最上段横1列を火ドロップに変化。(14ターン) | ○ |
アークデーモン | 敵全体に10万の固定ダメージ。(18→5) | × |
新郎ラー装備 | 敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。(11→7) | ○ |
赤ずきん学生証 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | ○ |
ドットザンギエフ | 全ドロップをロック。敵1体に800万の固定ダメージ。(10ターン) | ○ |
究極火オーズ | 敵全体に800万の固定ダメージ。(15→10) | ○ |
爆豪勝己(変身) | 回復を火に変化。火ドロップを強化。敵全体に125万の固定ダメージ。2ターンの間、ダメージ無効を貫通、自分の攻撃力が3倍。(4ターン) | × |
転生ウルド | HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを6個生成。(11→6) | ○ |
究極ウルド | HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを6個生成。(11→6) | ○ |
ウルド | HPが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。ランダムで火ドロップを6個生成。(11→6) | ○ |
転生イルミナ | 敵全体に700万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。(17→10) | ○ |
スーパー1(変身4) | 1ターンの間、自分のダメージ上限値が50億になる、攻撃タイプの攻撃力が10倍。敵1体に500万の固定ダメージ。(3ターン) | × |
ラグナ | 右端縦1列を火ドロップに変化。敵1体に200万の固定ダメージ。(16→11) | ○ |
ラーポチャッコ | 敵全体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、ダメージを激減。ロックを解除し、火水木光闇を3個ずつ生成。HPを全回復。(18→13) | ○ |
ポチャッコ装備 | 敵全体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、ダメージを激減。ロックを解除し、火水木光闇を3個ずつ生成。HPを全回復。(18→13) | ○ |
テューポーンカード | 敵全体に20万の固定ダメージ。自分以外の味方のスキルが2ターン溜まる。(18→13) | ○ |
ベリアル | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火、闇、回復ドロップに変化。(16→9) | ○ |
マイネ | 敵全体に50の固定ダメージ。ドロップのロック状態を解除。(12→2) | × |
マイネ(進化前) | 敵全体に50の固定ダメージ。ドロップのロック状態を解除。(12→2) | × |
ドットオニオンナイト | 敵全体に99の固定ダメージ。木を火に、闇を光に変化。(7→2) | ○ |
迫田武文 | 敵全体に99の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、闇、お邪魔、爆弾を火に変化。(15→2) | ○ |
迫田武文(進化前) | 敵全体に99の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、闇、お邪魔、爆弾を火に変化。(15→2) なし | × |
MAJOR1巻 | 敵1体に10万の固定ダメージ。下から2段目の横1列を火ドロップに変化。(14→8) なし | × |
茂野吾郎 | 敵1体に10万の固定ダメージ。下から2段目の横1列を火ドロップに変化。(14→8) | ○ |
本田吾郎(進化前) | 敵1体に10万の固定ダメージ。下から2段目の横1列を火ドロップに変化。(14→8) なし | × |
イルミナ | 敵全体に500万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。(18→9) | ○ |
一輝の青銅聖衣 | 敵全体に10000の固定ダメージ。最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。(13→9) なし | × |
クレナイゴウカミ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。(31→11) | × |
花婿ラー | 敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。(11→7) | ○ |
ゴウカミ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。(31→11) | × |
ロウエン | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。(31→11) なし | × |
オウカ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を火ドロップに変化。(31→11) なし | × |
烈火の炎2巻 | 2ターンの間、属性吸収を無効化。敵全体に50万の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、火ドロップを4個生成。(14→8) なし | × |
紅麗 | 2ターンの間、属性吸収を無効化。敵全体に50万の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、火ドロップを4個生成。(14→8) | ○ |
紅麗(進化前) | 2ターンの間、属性吸収を無効化。敵全体に50万の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、火ドロップを4個生成。(14→8) なし | × |
学園赤ずきん | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | × |
レウスネコブレイド | 敵全体に10万の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。(17→4) なし | × |
プーギー | 敵全体に100の固定ダメージ。(11→5) | ○ |
プーギー | 敵全体に100の固定ダメージ。(11→5) なし | × |
スフィンクス | 敵1体に6666の固定ダメージ。シールドを1つ破壊。1ターンの間、操作時間と最大HPが2.5倍。(16→6) | × |
スフィンクス | 敵1体に6666の固定ダメージ。シールドを1つ破壊。1ターンの間、操作時間と最大HPが2.5倍。(16→6) なし | × |
ベジット | 敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(14→9) | ○ |
ダーブラ | 敵1体に10000の固定ダメージ(20→10) | × |
究極孫悟空 | 敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(15→9) | ○ |
一輝 | 敵全体に10000の固定ダメージ。最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。(13→9) | ○ |
一輝(進化前) | 敵全体に10000の固定ダメージ。最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。(13→9) なし | × |
瞬 | 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 | ○ |
瞬(進化前) | 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 なし | × |
孫悟空 | 敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(15→9) なし | ○ |
孫悟空 | 敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(15→9) なし | × |
牧村チカ | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) | ○ |
牧村チカ(進化前) | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) なし | × |
究極レウスネコ | 敵全体に10万の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。(17→4) | ○ |
レウスネコ | 敵全体に10万の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。(17→4) | ○ |
レウスネコ | 敵全体に10万の固定ダメージ。4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が3倍。シールドを1つ破壊。(17→4) なし | × |
メカドン | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) なし | × |
超・だるま | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) なし | × |
究極闇ミネルヴァ | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) | ○ |
究極光ミネルヴァ | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) | ○ |
ベビーマッチプラス | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) | × |
ミネルヴァ | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) なし | ○ |
ミネルヴァ(進化前) | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) なし | × |
水属性
キャラ | スキル/ターン/覚醒 | |
---|---|---|
ラクスクライン装備 | 敵1体に20億の固定ダメージ。(25ターン) | ○ |
究極セイナ | 敵全体に1500万の固定ダメージ。(18ターン) | ○ |
白雪姫学生証 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | ○ |
ルミエル学生証 | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) | ○ |
鱗滝左近次 | 敵全体に500万の固定ダメージ。(15→10) | ○ |
シャルロット装備 | 1ターンの間、受けるダメージを無効化。敵全体に30万の固定ダメージ(16ターン) | ○ |
セイバー | HPを全回復。敵全体に10万の固定ダメージ。回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。(18→12) | ○ |
学園ルミエル | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) | ○ |
ギエナハンター | 1ターンの間、ダメージを激減、回復力が3倍。敵1体に10万の固定ダメージ×3回。(17→6) | ○ |
風漂竜の翼 | 1ターンの間、ダメージを激減、回復力が3倍。敵1体に10万の固定ダメージ×3回。(17→6) なし | × |
風漂竜の上皮 | 1ターンの間、ダメージを激減、回復力が3倍。敵1体に10万の固定ダメージ×3回。(17→6) なし | × |
リザのライフル | 覚醒無効状態を5ターン回復。敵1体に40の固定ダメージ×5回。(12→7) なし | × |
ラスト | 敵1体に1000の固定ダメージ。4ターンの間、最大HP20%分の回復。(18→8) | × |
リザ | 覚醒無効状態を5ターン回復。敵1体に40の固定ダメージ×5回。(12→7) | ○ |
ドットティーダ | 敵全体に99の固定ダメージ。火を水に、闇を光に変化。(7→2) | ○ |
究極ファミエル | 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(14→8) | ○ |
シラハ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。(31→11) | × |
アオヤイバ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。(31→11) | × |
ミズアラシ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。(31→11) なし | × |
ミズハ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を水ドロップに変化。(31→11) なし | × |
学園白雪姫 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | × |
究極光ファミエル | 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(14→8) | ○ |
河童 | 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(14→8) なし | × |
究極氷河 | 敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。(14→10) | ○ |
ファミエル | 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(14→8) なし | ○ |
ファミエル(進化前) | 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。敵全体に10万の固定ダメージ。(14→8) なし | × |
氷河 | 敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。(14→10) なし | ○ |
氷河(進化前) | 敵1体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。(14→10) なし | × |
木属性
キャラ | スキル/ターン/覚醒 | |
---|---|---|
古川修装備2 | 敵全体に600万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(15→9) | ○ |
おやゆび姫学生証 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | ○ |
累 | 全ドロップをロック。敵1体に10万の固定ダメージ×4回。(23→8) | × |
ブロス装備2 | 消せないドロップ、バインド、覚醒無効を全回復。敵1体に300万の固定ダメージ×3回。(10ターン) | ○ |
古川修装備 | 敵全体に600万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(15→9) | ○ |
茂茂装備 | 敵全体に30万の固定ダメージ。全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。(18→13) | ○ |
ガネーシャ茂茂 | 敵全体に30万の固定ダメージ。全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。(18→13) | ○ |
徳川茂茂 | 敵全体に30万の固定ダメージ。全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。(18→13) | ○ |
ガイア装備 | 敵全体に100万の固定ダメージ。左端2列を木に、右端2列を闇ドロップに変化。(20→7) | ○ |
暗黒騎士ガイア | 敵全体に100万の固定ダメージ。左端2列を木に、右端2列を闇ドロップに変化。(20→7) | ○ |
柳生十兵衛2P | 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。(14→9) | ○ |
柳生十兵衛 | 敵1体に10万の固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、回復ドロップに変化。(14→9) | ○ |
麻倉幹久装備 | 敵全体に99の固定ダメージ。敵1体に攻撃力×200倍の木属性攻撃。(14ターン) | ○ |
ガイル | ドロップのロックを解除し、左端1列を木に変化。敵全体に400万の固定ダメージ。(11→4) | ○ |
早川あおい | 敵全体に10000の固定ダメージ。闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。(15→10) | ○ |
ドットジタン | 敵全体に99の固定ダメージ。水を木に、闇を光に変化。(7→2) | ○ |
アデカザキリ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を木ドロップに変化。(31→11) | × |
本条鎌足 | 敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。(13→8) | ○ |
本条鎌足(進化前) | 敵全体に99の固定ダメージ。3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。(13→8) なし | × |
コダチノツカイ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を木ドロップに変化。(31→11) | × |
トリハヤテ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を木ドロップに変化。(31→11) なし | × |
エンジュ | 敵全体に1000の固定ダメージ。最上段横1列を木ドロップに変化。(31→11) なし | × |
学園おやゆび姫 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | × |
焚八商業高校の学ラン | 敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(15→9) なし | × |
古川修 | 敵全体に600万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(15→9) | ○ |
古川修(進化前) | 敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(15→9) なし | × |
究極ゴン | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(13→9) | ○ |
マンドレイク | 敵1体に99の固定ダメージ。(7→2) | × |
ユダ | 敵1体に49の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、木と闇を2個ずつ生成。(10→2) | ○ |
ユダ(進化前) | 敵1体に49の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、木と闇を2個ずつ生成。(10→2) | × |
古代の碧神面 | 敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(13→8) なし | × |
ゴン | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(13→9) なし | ○ |
ゴン装備 | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(13→9) | ○ |
ロビン | 敵1体に99の固定ダメージ。6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。(6→3) | ○ |
ロビン(進化前) | 敵1体に99の固定ダメージ。6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇。(6→3) なし | × |
マリ | 敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1.5倍。(12→4) | ○ |
マリ(進化前) | 敵1体に10万の固定ダメージ。2ターンの間、攻撃とマシンタイプの攻撃力が1.5倍。(12→4) なし | × |
光属性
キャラ | スキル/ターン/覚醒 | |
---|---|---|
ギンジ装備 | 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化。敵1体に10億の固定ダメージ。(25ターン) | ○ |
アーサー装備 | 敵全体に2000万の固定ダメージ。(13ターン) | ○ |
アンドロモン装備 | 3ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に1000万の固定ダメージ×2回。(12ターン) | ○ |
ヒナタ装備 | 敵1体に4億の固定ダメージ×7回。(35ターン) | ○ |
ユニコーン装備2 | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に20億の固定ダメージ。(30ターン) | ○ |
ラー&ホルス装備2 | 敵1体に7億の固定ダメージ×3回。(18ターン) | ○ |
ラー装備2 | 敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。(11→7) | ○ |
スターファイター | 敵全体に150万の固定ダメージ。(5ターン) | ○ |
小金井薫装備 | 5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。敵全体に10万の固定ダメージ。最上段横1列を光ドロップに変化。(9ターン) | ○ |
ラム装備 | 2ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に100万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(15ターン) | ○ |
ブチニャン | 敵1体に100万の固定ダメージ。ドロップのロック状態を解除。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。(12→7) | ○ |
正月ガネーシャ装備 | 1ターンの間、ダメージを無効化。敵1体に50万の固定ダメージ×3回。(20→12) | ○ |
正月ウズメ装備 | 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。敵1体に10万の固定ダメージ×5回。(17→7) | ○ |
Xmasイルミナ装備 | 敵全体に30万の固定ダメージ。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、盤面を火・光・回復に変化。(16→7) | ○ |
転生クリイルミナ | 敵全体に30万の固定ダメージ。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、盤面を火・光・回復に変化。(16→7) | ○ |
シンデレラ学生証 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | ○ |
ドットアレックス | 1ターンの間、落ちコンなし、敵の防御力が0になる。敵1体に1000万の固定ダメージ。(12ターン) | ○ |
ラー装備1 | 敵1体に777万の固定ダメージ×3回。(10ターン) | ○ |
3000日たまドラ | 敵全体に3000の固定ダメージ。(7ターン) なし | × |
ナイト装備 | 敵1体に50万の固定ダメージ×5回。全ドロップのロックを解除し、木と光に変化。(18→8) | ○ |
如月ナイト | 敵1体に50万の固定ダメージ×5回。全ドロップのロックを解除し、木と光に変化。(18→8) | ○ |
マタムネ | HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。(15→10) | ○ |
超転生ラー | 敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。(11→7) | ○ |
究極ギルガメッシュ | 1ターンの間、バランスと神タイプの攻撃力が5倍。敵1体に25万の固定ダメージ×5回。(19→12) | ○ |
ギルガメッシュ | 1ターンの間、バランスと神タイプの攻撃力が5倍。敵1体に25万の固定ダメージ×5回。(19→12) | ○ |
正月ガネーシャ | 1ターンの間、ダメージを無効化。敵1体に50万の固定ダメージ×3回。(20→12) | ○ |
究極クリイルミナ | 敵全体に30万の固定ダメージ。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、盤面を火・光・回復に変化。(16→7) | ○ |
パズドラ隊エリザベス | 敵1体に20固定ダメージ×5回。全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。(14→9) | ○ |
ジャスタウェイ | 敵1体に49の固定ダメージ。ランダムで爆弾ドロップを3個生成。(2ターン) | ○ |
ペルソナ3・戦車のタロットカード | 敵1体に20の固定ダメージ×5回。ランダムで光ドロップを5個生成。(13→5) なし | × |
ディア | 敵1体に20の固定ダメージ。覚醒無効状態を3ターン回復。(21→3) | ○ |
ピクシー | 敵1体に20の固定ダメージ。覚醒無効状態を3ターン回復。(21→3) | × |
アイギス | 敵1体に20の固定ダメージ×5回。ランダムで光ドロップを5個生成。(13→5) | ○ |
桑原の写真 | 敵1体に150万の固定ダメージ。右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。(13→8) なし | × |
桑原和真 | 敵1体に150万の固定ダメージ。右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。(13→8) | ○ |
原作版ラム | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(13→7) | ○ |
6周年記念たまドラ | 敵1体に6の固定ダメージ×6回。(6ターン) なし | × |
コンタ | 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。敵1体に10万の固定ダメージ×5回。(17→7) | × |
正月ウズメ | 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。敵1体に10万の固定ダメージ×5回。(17→7) | ○ |
パラン | 敵全体に30万の固定ダメージ。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、盤面を火・光・回復に変化。(16→7) | × |
クリイルミナ | 敵全体に30万の固定ダメージ。消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。ロックを解除し、盤面を火・光・回復に変化。(16→7) | ○ |
転生ルーツ | 敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(13→8) | ○ |
究極ルーツ | 敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(13→8) | ○ |
2000日たまドラ | 敵全体に2,000の固定ダメージ。(7ターン) なし | × |
メリッサ | 敵全体に500万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、火と光に変化。(18→9) | × |
転生ラー | 敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。(11→7) | ○ |
星矢の黄金聖衣 | 敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。(12→7) なし | × |
菊一文字則宗 | 敵1体に99の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを2個生成。(8→3) なし | × |
瀬田宗次郎 | 敵1体に99の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを2個生成。(8→3) | ○ |
瀬田宗次郎(進化前) | 敵1体に99の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを2個生成。(8→3) なし | × |
ルーツ | 敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(13→8) | ○ |
ルーツ(進化前) | 敵1体に999の固定ダメージ。全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。(13→8) なし | × |
究極楊貴妃 | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、光に変化。敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップ状態を全回復。(14→4) | ○ |
楊貴妃 | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、光に変化。敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップ状態を全回復。(14→4) なし | ○ |
小金井薫 | 5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。敵1体に10万の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを3個生成。(10→5) | ○ |
小金井薫(進化前) | 5ターンの間、自分の攻撃力が5倍。敵1体に10万の固定ダメージ。ランダムで光ドロップを3個生成。(10→5) なし | × |
スーパーマンのエンブレム【コミック】 | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。(13→8) なし | × |
究極スーパーマン | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。(13→8) | ○ |
学園シンデレラ | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | × |
ライトニングのブレイズエッジ | 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを強化。(16→10) なし | × |
究極ライトニング | 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを強化。(16→10) | ○ |
ライトニング | 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを強化。(16→10) | ○ |
ライトニング(進化前) | 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。全ドロップを強化。(16→10) なし | × |
ヒカタン | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、光に変化。敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップ状態を全回復。(14→4) なし | × |
覚醒キングゴールドネッキー・フォース | 敵全体に832×4の固定ダメージ(10ターン) なし | × |
朽木白哉 | 敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減。(22→12) | × |
朽木白哉(進化前) | 敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減。(22→12) なし | × |
うる星やつら1巻 | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(13→7) なし | × |
ラム | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(13→7) | ○ |
ラム(進化前) | 1ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(13→7) なし | × |
獅子丸 | 敵1体に440の固定ダメージ。(8→1) | ○ |
覚醒ラー | 敵全体に777777の固定ダメージ。7ターンの間、操作時間が7秒延長、自分のダメージ上限値が77億。(11→7) | ○ |
シン | 敵1体に77の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、光を7個生成。(15→4) | ○ |
シン(進化前) | 敵1体に77の固定ダメージ。ドロップのロックを解除し、光を7個生成。(15→4) なし | × |
ドラゴンボール・四星球 | 敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(15→9) なし | × |
究極星矢 | 敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。(12→7) | ○ |
メモリアルたまドラ | 敵全体に1000の固定ダメージ(6ターン) なし | × |
スーパーマン | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。(13→8) | ○ |
スーパーマン(進化前) | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、水、光ドロップに変化。(13→8) なし | × |
ラーたまドラ | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) | × |
星矢 | 敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。(12→7) なし | ○ |
星矢(進化前) | 敵1体に10万の固定ダメージ。回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。(12→7) なし | × |
クリリン | 敵の行動を1ターン遅らせる。敵1体に10万の固定ダメージ。(13→9) | ○ |
クリリン | 敵の行動を1ターン遅らせる。敵1体に10万の固定ダメージ。(13→9) なし | × |
ベイン | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) なし | × |
究極光ラー | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) | ○ |
究極闇ラー | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) | ○ |
ドン・ドモヴォイ | 1ターンの間、敵の防御力が半減。敵1体に99の固定ダメージ。(10→3) なし | × |
ラー | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) | ○ |
ラー(進化前) | 敵全体に7777の固定ダメージ(14→7) なし | × |
スーパーキングゴールドネッキー | 敵全体に832の固定ダメージ(12→12[*]) なし | × |
闇属性
キャラ | スキル/ターン/覚醒 | |
---|---|---|
藤堂 | 敵1体に21億の固定ダメージ×2回。(40→35) | ○ |
ハロベルゼブブ装備 | 敵全体に4649万の固定ダメージ。1ターンの間、自分のダメージ上限値が444億。(21→16) | ○ |
ハロベルゼブブ | 敵全体に4649万の固定ダメージ。1ターンの間、自分のダメージ上限値が444億。(21→16) | ○ |
カミラ | 2ターンの間、ダメージ無効を貫通。敵1体に1000万の固定ダメージ×2回。(14→9) | ○ |
きとうし | 敵全体に10の固定ダメージ。(17→2) | × |
オルキス | 敵全体に50万の固定ダメージ。覚醒無効を全回復。ロックを解除し、最上段横1列と左端1列を闇ドロップに変化。(16→4) | ○ |
闇イルミナ装備 | 敵全体に50万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、光と闇に変化。(18→12) | ○ |
ねむり姫学生証 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | ○ |
ホークアイ装備(クラシック) | 敵全体に800万の固定ダメージ。ロックを解除し、上から2段目横1列を闇に変化。闇ドロップをロック。(11ターン) | ○ |
ホークアイ装備(コミック) | 敵1体に50万の固定ダメージ×5回。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。(10ターン) | ○ |
ホークアイ | 敵1体に150万の固定ダメージ×4回。ロックを解除し、最上段横1列を闇に変化。(15→5) | ○ |
転生範馬勇次郎 | 1ターンの間、敵の防御力を0にし、闇属性の攻撃力が10倍。敵1体に1000万の固定ダメージ。(15ターン) | ○ |
足立装備 | 敵全体に30万の固定ダメージ。3ターンの間、闇属性の攻撃力が3倍。(12ターン) | ○ |
究極V | 敵1体に50万の固定ダメージ×3回。(8ターン) | ○ |
闇イルミナ | 敵全体に50万の固定ダメージ。全ドロップのロックを解除し、光と闇に変化。(18→12) | × |
デイジー装備 | 敵全体に30万の固定ダメージ。1ターンの間、ダメージを激減。(13→6) | ○ |
デイジー | 敵全体に30万の固定ダメージ。1ターンの間、ダメージを激減。(13→6) | ○ |
デイジー | 敵全体に30万の固定ダメージ。1ターンの間、ダメージを激減。(13→6) | ○ |
ベガ装備 | ドロップのロックを解除し、下段横2列を闇に変化。敵1体に30万の固定ダメージ×5回。(13→5) | ○ |
究極ベガ | ドロップのロックを解除し、下段横2列を闇に変化。敵1体に30万の固定ダメージ×5回。(13→5) | ○ |
キング・ブラッドレイ装備 | 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(15→10) | ○ |
バルファルク装備1 | 敵全体に100万の固定ダメージ。3ターンの間、自分のダメージ上限値が70億。ロックを解除し、盤面を5属性に変化。(15→3) | ○ |
ブラッドレイの軍刀 | 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(15→10) なし | × |
究極ブラッドレイ | 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(15→10) | ○ |
ブラッドレイ | 敵1体に15万の固定ダメージ×5回。1ターンの間、2コンボ加算される。(15→10) | ○ |
ナルガハンター | 敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップを全回復。ロックを解除し、闇ドロップを5個生成。(16→3) | ○ |
天彗龍の大背尖甲 | 敵全体に100万の固定ダメージ。3ターンの間、自分のダメージ上限値が70億。ロックを解除し、盤面を5属性に変化。(15→3) なし | × |
迅竜の剛刃翼 | 敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップを全回復。ロックを解除し、闇ドロップを5個生成。(16→3) なし | × |
迅竜の豪黒毛 | 敵全体に99の固定ダメージ。消せないドロップを全回復。ロックを解除し、闇ドロップを5個生成。(16→3) なし | × |
バルファルク | 敵全体に100万の固定ダメージ。3ターンの間、自分のダメージ上限値が70億。ロックを解除し、盤面を5属性に変化。(15→3) | ○ |
ベナレス | 敵1体に99の固定ダメージ。光ドロップを闇ドロップに変化。(16→6) | × |
ベナレス(進化前) | 敵1体に99の固定ダメージ。光ドロップを闇ドロップに変化。(16→6) なし | × |
究極ルミエル | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) | ○ |
究極斎藤一 | 敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(15→10) | ○ |
転生堕ルシ | 敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。HP満タン時、1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。(12→6) | ○ |
ミニ堕るし | 敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。HP満タン時、1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。(12→6) | ○ |
無銘業物 | 敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(15→10) なし | × |
究極闇斎藤一 | 敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(15→10) | ○ |
斎藤一 | 敵1体に20万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを5個生成。(15→10) | ○ |
シャジール | 敵1体に99の固定ダメージ。(7→2) なし | × |
学園闇の龍剣士 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | × |
学園ねむり姫 | バインド状態を全回復。敵1体に99の固定ダメージ。(9→3) | × |
覚醒堕ルシ | 敵1体に15万の固定ダメージ。ランダムで闇ドロップを3個生成。HP満タン時、1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。(12→6) | ○ |
究極水ルミエル | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) | ○ |
キャスパリーグ | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) なし | × |
究極キルア | 1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(13→9) | ○ |
バットマン+バットモービル | 敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(14→11) | ○ |
ジゼ | 敵1体に99の固定ダメージ。(7→2) | ○ |
ケルベロスライダー | 敵1体に99の固定ダメージ。(7→2) なし | × |
世界一強いアメ玉 | 敵1体に15万の固定ダメージ。敵の行動を1ターン遅らせる。(14→9) なし | × |
究極バハムート | 敵全体に9999の固定ダメージ。(20→5) | × |
ルミエル | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) なし | ○ |
ルミエル(進化前) | 全ドロップのロックを解除し、火、水、木、闇に変化。敵全体に10万の固定ダメージ。HPを全回復。(14→7) なし | × |
ラディッツ | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。(16→11) | ○ |
ラディッツ | 敵全体に10000の固定ダメージ。全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。(16→11) なし | × |
ダークサイド | 敵全体に8000の固定ダメージ。(19→9) | × |
ダークサイド(進化前) | 敵全体に8000の固定ダメージ。(19→9) なし | × |
バットマン+BWステルス | 敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(14→11) | ○ |
キルア | 1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(13→9) なし | ○ |
キルア装備 | 1ターンの間、属性吸収を無効化、操作時間が2倍。敵全体に50万の固定ダメージ。敵の行動を2ターン遅らせる。(13→9) | ○ |
究極バハムート | 敵全体に9999の固定ダメージ。(20→5) | × |
バットマン+BWアタック | 敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(14→11) なし | ○ |
バットマン+バットウィング | 敵1体に999の固定ダメージ。1ターンの間、闇属性の攻撃力が2.5倍。(14→11) なし | × |
UFO Ver.2 | 敵1体に300の固定ダメージ(15→8) | × |
UFO | 敵1体に300の固定ダメージ(15→8) なし | × |
第10の使徒 | 敵1体に15000の固定ダメージ(20→10) | × |
第10の使徒 | 敵1体に15000の固定ダメージ(20→10) なし | × |
バハムート | 敵全体に9999の固定ダメージ。(20→5) なし | × |
バハムート | 敵全体に9999の固定ダメージ。(20→5) なし | × |
最新更新情報
パズドラ攻略関連リンク
パズドラ 攻略トップページランキング情報
注目のランキング | ||
---|---|---|
最強リーダー | 最強サブ | 最強アシスト |
周回リーダー | リセマラ | - |
各種データベース
性能別一覧 | ||
---|---|---|
リーダースキル一覧 | スキル一覧 | 覚醒スキル一覧 |
この記事の執筆者
人気記事
新着記事