遊戯王デュエルリンクスのカード「ナイト・ショット」の入手方法や効果・ステータスを掲載しています。相性のいいカードや採用におすすめのデッキも紹介しているのでナイト・ショットを調べる際にご活用ください。

デュエルリンクス攻略Wikiはこちら

ナイト・ショットのカード情報と入手方法

ナイト・ショットのカード画像

ナイト・ショットのカード情報

レアリティ
種類通常魔法
スペルスピード1
入手方法:パックサイバネティック・リベリオン
カード説明
①:相手フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。セットされたそのカードを破壊する。このカードの発動に対して相手は対象のカードを発動できない。
最強デッキはこちら

ナイト・ショットの強い点

伏せカードを発動させずに破壊

相手の場にセットされた魔法・罠カードを破壊できる汎用除去札。このカードの発動に対して破壊対象にされたカードは発動できないため、相手の伏せカードが1枚だけならほぼ確実に破壊できる。

ナイト・ショットの弱い点

他のカードにチェーンされると発動される

対象にしたカードはこのカードに対しては発動することができないが、相手に別のカードを発動されると対象にしたカードも発動可能になってしまう。また、セットされたカードしか破壊できないため、対象が場に残る罠カードや永続罠カードで他のカードにチェーンして発動されると破壊も出来なくなってしまう。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー