遊戯王デュエルリンクスにおける、怒りの恐竜Lv39(レベル39)の攻略法と攻略に適したデッキの紹介をしています。対策カードや要注意カードを個別に紹介しているので、参考にしてデュエルに勝利しましょう。

ステージ完全攻略チャートはこちら
デュエルワールド(ステージ)完全攻略チャート

注目のランキング記事一覧はこちら
ランキング一覧
リセマラリセマラ 最強デッキ最強デッキ 最強スキル最強スキル
UR交換おすすめカード ニューロン育成おすすめキャラ ゲートキー周回おすすめキャラ

怒りの恐竜のデッキレシピと特徴

IMG_0107

難易度(強さ) ★★★
出現条件 ステージ39〜

怒りの恐竜のデッキレシピ

モンスターカード

カード名 枚数
二頭を持つキングレックス 3
屍を貪る竜 3
エレメントザウルス 3
メガザウラー 2

魔法カード

カード名 枚数
ジュラシックワールド 2
 体温の上昇 3
 テールスイング 1

罠カード

カード名 枚数
化石発掘 2
狩猟本能 1

 

エクストラデッキ

なし

怒りの恐竜の特徴

恐竜族デッキ

デッキ名の通り入っているモンスターは全てが恐竜族。全体的に攻撃力はそこまで高くないが、恐竜族の攻撃力を300上げるフィールド魔法、ジュラシックワールドを使用してくるので、攻撃力のラインは1900前後。最大攻撃力のモンスターは、星6のメガザウラーで攻撃力1800。そこに、ジュラシックワールドと、装備魔法の体温の上昇を加えた数値が最大攻撃力になる。

特殊召喚を多用してくる

恐竜族限定の蘇生罠カード、化石発掘を使用してくる、さらに、こちらの特殊召喚した際に発動できる狩猟本能も使用してくるため、一斉攻撃には注意しよう。

怒りの恐竜の要注意カード

カード名 説明
ジュラシックワールドジュラシックワールド 恐竜族全体の攻撃力を300上げるフィールド魔法。元々の攻撃力が高いモンスターは出してこないが、体温の上昇などで、さらに攻撃力を上げられると厄介なので、破壊できる手段はあったほうが良い。
テールスイングテールスイング 星5以上の恐竜族がいる場合に発動できる魔法カード。怒りの恐竜デッキで言えば、メガザウラーが該当する。星5以下のモンスターを2枚まで手札に戻されてしまう。装備カード複数装備したモンスターが戻されると非常に厳しいので警戒しておこう。デッキに1枚しか入っていないカードなので、1枚使われたらもう使われることはない。
狩猟本能狩猟本能 相手が特殊召喚した際に、恐竜族を手札から特殊召喚する珍しい罠カード。効果自体はそれほど強力ではないが、隙をつかれると手痛いダメージを食らうことも。

怒りの恐竜の攻略法や対策

怒りの恐竜の攻略法

ジュラシックワールドを破壊する

ジュラシックワールドを破壊してしまえば、特に恐れるデッキではない。ツイスターなどで破壊しよう。

攻撃力の高いモンスターを用意

攻撃力の高いモンスターを装備カードなどで作ることができれば、相手は防戦一方になるので、簡単に押し切ることができる。テールスイングが少し強いので、装備カードのつけすぎには注意。

怒りの恐竜の対策カード

カード名 説明
ツイスターツイスター オススメ度:★★★★★
ジュラシックワールドを破壊しよう。怒りの恐竜には、体温の上昇や、化石発掘など、ツイスターが刺さるカードが多く入っているので、オススメの対策カード。
7つの武器を持つハンター7つの武器を持つハンター オススメ度:★★★★★
怒りの恐竜は、恐竜族しか出してこないので、リリース無しの攻撃力2000のモンスターとして使うことができる。
ワンダーバルーンワンダバルーン オススメ度:★★★★☆
怒りの恐竜デッキは魔法カードを破壊する手段を持っていないので、一度発動すれば効果を発揮し続ける。単純なパワーの比べ合いに持ち込みやすくなる。

怒りの恐竜の対策デッキ

スタンダード(グッドスタッフ)デッキの一例

s_IMG_0104 (2)

モンスターカード

カード名 枚数
秒殺の暗殺者 1
エレメントデビル 3
エレメントソルジャー 3
ガーゴイルパワード 1
ドラゴンゾンビ 1

魔法カード

カード名 枚数
フォース 1
強欲なカケラ 2
ツイスター 2
破邪の大剣バオウ 1
勇気の旗印 1

罠カード

カード名 枚数
援軍 1

デュエルワールド完全攻略チャート

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー