
まおりゅうの戦闘キャラ特性一覧です。まおりゅうの部隊編成の際にご活用ください。
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戦闘キャラ特性一覧
特性 | キャラ |
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【総員-技能増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎にスキルポイントを3-5UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-技能増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎にスキルポイントを2-4UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-技能増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時スキルポイントを4-6UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-技能増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎にスキルポイントを3-5UP
(支援編成発動可能) |
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【命力-貫通強化】
HPが50%以上の場合、ターン開始時自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-貫通強化】
HPがMAXの場合、ターン開始時自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-反撃率強化】
HPが50%以上の場合、ターン開始時自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-反撃率強化】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-剛力】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の攻撃力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-剛力】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の攻撃力をUP
(支援発動可能) |
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【連魂-剛力】
奥義の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の攻撃力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-剛力】
技能の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の攻撃力をUP
(支援発動可能) |
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【連魂-剛力】
技能の魔創魂で6コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の攻撃力をUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを4-6UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを3-5UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎に加護ゲージを4-6UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎に加護ゲージを5-7UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時加護ゲージを7-11UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを7UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時から3ターン目まで毎ターン加護ゲージを3-5UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎に加護ゲージを6-8UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを5-7UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎に加護ゲージを5UP
(支援編成発動可能) |
|
【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎に加護ゲージを6UP
(支援編成発動可能) |
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【総員-加護増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎に加護ゲージを4-6UP
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【命力-会心強化】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-会心強化】
HPが50%以上の場合、ターン開始時自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-会心強化】
HPが50%以上の場合、ターン開始時自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-会心強化】
HPが75%以上の場合、ターン開始時自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-剛力弱化】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン敵全体の攻撃力をDOWN
(支援編成発動可能) |
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【連魂-剛力弱化】
奥義の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン敵全体の攻撃力をDOWN
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-会心強化】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-会心強化】
奥義の魔創魂で5コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-会心強化】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-会心強化】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援発動可能) |
|
【連魂-会心強化】
技能の魔創魂で5コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-会心強化】
技能の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-会心強化】
加護の魔創魂で5コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の会心力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-反撃率強化】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-反撃率強化】
奥義の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-反撃率強化】
加護の魔創魂で5コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-反撃率強化】
技能の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-反撃率強化】
加護の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の反撃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-貫通強化】
奥義の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-貫通強化】
技能の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-貫通強化】
奥義の魔創魂で5コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-貫通強化】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-貫通強化】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-会心集中】
HPがMAXの場合、ターン開始時自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-会心集中】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-奥義増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時自身の奥義ゲージをUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-奥義増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始時から3ターン目まで毎ターン自身の奥義ゲージをUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-奥義増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル開始から3ターン目まで毎ターン自身の奥義ゲージを5-8%アップ
(支援編成発動可能) |
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【総員-奥義増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、3ターン経過毎に自身の奥義ゲージをUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-強固散漫】
加護の魔創魂で6コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン敵全体のガード率をDOWN
(支援編成発動可能) |
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【連魂-逆襲弱化】
加護の魔創魂で5コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン敵全体の反撃力をDOWN
(支援編成発動可能) |
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【連魂-逆襲弱化】
奥義の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン敵全体の反撃力をDOWN
(支援編成発動可能) |
|
【命力-強固防御】
HPがMAXの場合、ターン開始時自身のガード力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-堅守】
HPがMAXの場合、ターン開始時自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-堅守】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-堅守】
HPが50%以上の場合、ターン開始時自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-堅守】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自信の防御力をUP支援編成発動可能)
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【変質-貫通強化】
敵1体以上が貫通耐性減少効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【変質-貫通強化】
前衛1体以上が会心率上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-回避】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃した場合、次のターン自身の回避率をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-強固陣形】
HPが75%以上の場合、ターン開始時自身のガード率をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-強固陣形】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自身のガード率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-強固陣形】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身のガード率をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-強固陣形】
加護の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身のガード率をUP
(支援編成発動可能) |
|
【総員-貫通集中】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル中の自身の貫通率をUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-貫通集中】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル中自身の貫通率をUP
(支援編成発動可能) |
|
【変質-貫通集中】
反撃率上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の貫通率をUP
(支援編成発動可能) |
|
【変質-堅守】
貫通耐性効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【変質-堅守】
会心耐性効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-堅守弱化】
奥義の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン敵全体の防御力をDOWN
(支援編成発動可能) |
|
【連魂-堅守弱化】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン敵全体の防御力をDOWN
(支援編成発動可能) |
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【連魂-堅守弱化】
技能の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン敵全体の防御力をDOWN
(支援編成発動可能) |
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【連魂-協心強化】
技能の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の協心力をUP
(支援発動可能) |
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【連魂-堅守】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-堅守】
奥義の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の防御力をUP
(支援編成発動可能) |
|
【命力-剛力】
HPが70%以下の場合、ターン開始時自身の攻撃力をUP
(支援編成発動可能) |
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【変質-鉄壁防減】
会心力上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時敵全体のガード力をDOWN
(支援編成発動可能) |
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【総員-強固陣形】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル中自身のガード率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-会心集中】
加護の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-会心集中】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-会心集中】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【変質-会心集中】
ガード率上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【変質-会心集中】
敵1体以上が防御力減少効果が付与状態の場合、ターン開始時自身の会心率をUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-毒回避】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル中自身の毒回避率をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-貫通集中】
HPが50%以下の場合、ターン開始時自身の貫通率をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-貫通集中】
HPがMAXの場合、ターン開始時自身の貫通率をUP
(支援編成発動可能) |
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【総員-貫通強化】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、バトル中自身の貫通力をUP
(支援編成発動可能) |
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【変質-強固陣形】
会心耐性効果が付与状態の場合、ターン開始時自身のガード率をUP
(支援編成発動可能) |
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【変質-強固防御】
ガード率上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時自身のガード力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-強固防御】
技能の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身のガード力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-怒涛の反撃】
HPが75%以上の場合、ターン開始時自身の反撃力をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-貫通集中】
奥義の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の貫通率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-堅閃集中】
加護の魔創魂で4コンボ以上の攻撃をした場合、次のターン自身の堅閃率をUP
(支援編成発動可能) |
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【連魂-怒涛の反撃】
加護の魔創魂で6コンボ攻撃をした場合、次のターン自身の反撃力をUP
(支援編成発動可能) |
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【命力-貫通抵抗】
HPがMAXの場合、ターン開始時自身の貫通耐性をUP
(支援編成発動可能) |
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以前の仕様の方が探しやすかった
【総員-技能増幅】
戦闘キャラを3体以上編成し出撃した場合、2ターン経過毎にスキルポイントを3-5UP
(支援編成発動可能)
↑が2枠あります
(2ターン経過毎にスキルポイントを2-4UPの上下に1つづつ)
で、最強特性更新は?
鏡竜之王イジス:2ターン毎、スキル3〜5UP。