
まおりゅう(てんすらまおりゅう)のリセマラ当たりランキングです。当たり加護・戦闘キャラやリセマラのやり方、終了タイミング・目安、おすすめの組み合わせなどを紹介しています。まおりゅうをこれから始める方はぜひ参考にしてください!
『まおりゅう』ランキング関連リンク | |
---|---|
▶︎リセマラ当たりランキング | ▶︎最強加護キャラランキング |
▶最強戦闘キャラランキング | ▶最強特性ランキング |
まおりゅうのリセマラ最新情報
2周年記念ガチャ開催
2周年魔王竜祭スカウトが11/29まで開催中。リセマラには加護キャラの含まれるPart.2がおすすめ。
限定・ピックアップのランキング早見表
リセマラ当たりランキング早見表
※掲載されていないキャラはリセマラランク外となります。
加護キャラ
![]() |
《期間限定》 《恒常キャラ》 |
---|---|
![]() |
《期間限定》 《恒常キャラ》 |
![]() |
《恒常キャラ》 |
戦闘キャラ
![]() |
《期間限定》 《恒常キャラ》 |
---|---|
![]() |
《期間限定》 《恒常キャラ》 |
![]() |
《恒常キャラ》 |
便宜上、上記表では星5加護・戦闘キャラを分けてるが、実際には両方とも引けるのが理想。
また、属性相性優先の環境かつ星5内で決定的とまで言える性能差はなく、リセマラでは相性の良い加護・戦闘キャラを一緒に引けるかや何体の戦闘キャラを引けるかも重要なので、あくまでランキングは参考程度にしてほしい。
確率上は加護の方が当てづらい
星5加護は排出率が1%しかなく、確率上はガチャで最も当てづらくなっている。後々入手しづらいキャラを確保しておきたいという方は加護キャラ狙いでリセマラするのが良い。
加護キャラのリセマラ当たりランキング
リセマラSSランクキャラ
キャラ | スキル・特性 | |
---|---|---|
![]() アイマスリムル [偶像盟主]![]() ![]() ![]() |
スキル | 加護3奥義3→技能:変換 ![]() 味方全体:魔法攻撃力UP(バトル終了まで/12%) |
加護導 | ![]() ![]() 2ターン目以降、ターン開始時に前衛のスキルコストを10DOWN:最大各スキルコストの初期値まで |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の魔法攻撃力を8%UP |
|
![]() コリウスルミナス [夜薔薇女王]![]() ![]() ![]() |
スキル | ![]() ![]() 味方全体:協心率UP(1T/100%) スキルポイント増加量100%UP |
加護導 | ![]() ![]() 2ターン目以降、ターン開始時にスキルコスト上限をバトル終了まで50UP:最大999まで |
|
特性 | 前衛3体のHPが70%以上の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() 水着トレイニー [甘夏睡蓮]![]() ![]() ![]() |
スキル | 手札に配られる魔創魂:変換 敵全体:防御力DOWN(1T/40%) スキルポイント40UP |
加護導 | ![]() ![]() ![]() |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の物理攻撃力を8%UP |
|
![]() 花嫁ミュウラン [想魔ノ花嫁]![]() ![]() ![]() |
スキル | 全魔創魂:追撃魔創魂生成状態 ![]() 全魔創魂:スキルポイント増加量UP(2T/100%) |
加護導 | ![]() ![]() ![]() |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() 周年ヴェルザード [白氷女王]![]() ![]() ![]() |
スキル | ![]() ![]() スキルコスト上限UP(バトル終了まで/40) スキルポイント増加量100%UP |
加護導 | ![]() ![]() |
|
特性 | 前衛1体以上がHP70%以下の場合、ターン開始時味方全体の会心力を14%UP |
|
![]() 加護フレイ [天翼ノ麗舞]![]() ![]() ![]() |
スキル | 加護3奥義3→技能:変換 ![]() スキルポイント40UP |
加護導 | ![]() ![]() ![]() |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の会心耐性を9%DOWN |
|
![]() バレンタインラミリス [創菓妖精]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:奥義活性付与(45%) 味方前衛:空属性攻撃力UP(3T/15%) スキルポイント40UP |
加護導 | 味方全体の魔法攻撃力を10%UPし、空属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() トワ [小亜国ノ女王]![]() ![]() |
スキル | 加護3技能3→奥義:変換 スキルポイント40UP 奥義魔創魂:スキルポイント増加量UP(2T/50%) |
加護導 | 味方全体の物理攻撃力を10%UPし、火属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() 1周年ヴェルドラ [魔国ノ守護竜]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:魔法攻撃力UP(1T/10%) 味方前衛:スキルコストダウン スキルコスト上限UP(バトル終了まで/45) |
加護導 | 味方全体の魔法攻撃力を10%UPし、闇属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 敵1体以上がHPが50%以下の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() 加護ギィ [優雅なる紅帝]![]() ![]() |
スキル | 加護3奥義3→技能:変換 敵全体:全体攻撃ダメージ耐性DOWN(2T/15%) 味方前衛:奥義ゲージUP(35%) |
加護導 | 味方全体の物理攻撃力を10%UPし、空属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛1体以上がHP70%以下の場合、ターン開始時敵全体の防御力を9%DOWN |
|
![]() 花嫁シズエ [夢幻花嫁]![]() ![]() |
スキル | 加護3奥義3→技能:変換 味方前衛:貫通率UP(2T/70%) 奥義発動魂:ダメージ威力UP(2T/10%) |
加護導 | 味方全体の物理攻撃力を10%UPし、光属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の貫通耐性を9%DOWN |
|
![]() 加護ハクロウ [剣刃ノ極地]![]() ![]() |
スキル | 加護3技能3→奥義:変換 スキルポイント40UP |
加護導 | 味方全体の地属性攻撃力を16%UPし、火属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の防御力を6%DOWN |
リセマラSランクキャラ
キャラ | スキル・特性 | |
---|---|---|
![]() 学生ディアブロ [狂信ノ学徒]![]() ![]() ![]() |
スキル | 敵全体:奥義ダメージ耐性DOWN(バトル終了まで/15%) スキルコスト上限UP(バトル終了まで/30) スキルポイント増加量100%UP |
加護導 | ![]() ![]() ![]() |
|
特性 | 前衛1体以上がHP70%以下の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() 加護正月シュナ [国護りの巫女]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:貫通力UP(バトル終了まで/10%) スキルポイント増加量100%UP スキルコスト上限UP(バトル終了まで/40) |
加護導 | 味方全体の魔法攻撃力を10%UPし、光属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛1体以上がHP以下の場合、ターン開始時味方全体の貫通力を14%UP |
|
![]() 加護ベニマル [魔輝ノ大将軍]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:反撃率UP(2T/100%) 技能魔創魂:スキルポイント増加量UP(3T/250%) 味方前衛:スキルコスト軽減 |
加護導 | 味方全体の魔法攻撃力を10%UPし、地属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の防御力を9%UP |
|
![]() 水着ミリム [最高遊夏]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:水属性攻撃力UP(バトル終了まで/10%) スキルポイント増加量100%UP スキルコスト上限UP(バトル終了まで/40) |
加護導 | 味方全体の魔法攻撃力を10%UPし、水属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の会心耐性を9%DOWN |
|
![]() 加護ガビル [荒野ノ黄泉龍人]![]() ![]() |
スキル | 技能全て→加護:変換 攻撃力が高い味方単体:魔法攻撃力UP(1T/25%) スキルポイント15UP |
加護導 | 味方全体の魔法攻撃力を10%UPし、風属性攻撃力を12%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の会心耐性を9%DOWN |
|
![]() 半周年ヴェルドラ [覇道竜哮]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:空属性攻撃力UP(バトル終了まで/10%) スキルポイント増加量50%UP スキルコスト上限UP(バトル終了まで/40) |
加護導 | 味方全体の空属性攻撃力を16%UPし、闇属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 敵1体以上がHPが50%以下の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() 加護クロエ [静かなる姫騎士]![]() ![]() |
スキル | 奥義発動魂:ダメージ威力UP(3T/40%) 奥義全て→技能:変換 スキルコスト上限UP(バトル終了まで/40) |
加護導 | 味方全体の水属性攻撃力を16%UPし、光属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが50%以下の場合、ターン開始時敵全体の防御力を5%DOWN |
|
![]() 加護シオン [敏腕秘書]![]() ![]() |
スキル | 技能全て→加護:変換 味方前衛:奥義ゲージUP(25%) |
加護導 | 味方全体の闇属性攻撃力を16%UPし、火属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の防御力を6%DOWN |
|
![]() カリュブディス [空泳災厄]![]() ![]() |
スキル | スキルコスト上限UP(バトル終了まで/40) 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(3T/150%) |
加護導 | 味方全体の空属性攻撃力を16%UPし、風属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 敵1体以上がガード率上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時敵全体の防御力を6%DOWN |
リセマラAランクキャラ
キャラ | スキル・特性 | |
---|---|---|
![]() 半周年リムル [国主の威厳]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:防御力UP(2T/50%) 味方前衛:闇属性攻撃力UP 味方前衛:スキルコスト軽減 |
加護導 | 味方全体の闇属性攻撃力を16%UPし、空属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 敵1体以上が攻撃力上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時味方全体の防御力を9%UP |
|
![]() 加護ソーカ [一途乙女]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:ガード率UP(3T/80%) 奥義魔創魂:ゲージ増加量UP(3T/20%) 味方前衛:スキルコスト軽減 |
加護導 | 味方全体の光属性攻撃力を16%UPし、地属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが50%以上の場合、ターン開始時味方全体の会心耐性を15%UP |
|
![]() 加護正月リムル [弥栄ノ盟主]![]() ![]() |
スキル | 敵全体:火属性耐性DOWN(3T/30%) 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(バトル終了まで/20%:最大100%) スキルコスト上限UP(バトル終了まで/25) |
加護導 | 味方全体の火属性攻撃力を16%UPし、風属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが50%以下の場合、ターン開始時敵全体の防御力を5%DOWN |
|
![]() 真心シュナ [真心奉仕]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:ガード率UP(3T/80%) 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(3T/50%) |
加護導 | 味方全体の風属性攻撃力を16%UPし、水属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 敵が連続攻撃をした場合、次のターン味方全体の貫通耐性を15%UP |
|
![]() オークディザスター [飢餓者]![]() ![]() |
スキル | スキルコスト上限UP(バトル終了まで/20) 技能全て→奥義:変換 スキルポイント20UP |
加護導 | 味方全体の闇属性攻撃力を16%UPし、火属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 敵1体以上が防御力上昇効果が付与状態の場合、ターン開始時敵全体の貫通耐性を11%DOWN |
|
![]() 迷宮ラミリス [迷宮妖精]![]() ![]() |
スキル | 奥義全て→加護:変換 味方前衛:光属性攻撃力UP(2T/20%) |
加護導 | 味方全体の光属性攻撃力を16%UPし、地属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時味方全体の攻撃力を6%UP |
|
![]() エレメンタルコロッサス [魔人形]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:ガード率UP(3T/80%) 味方前衛:反撃率UP(2T/60%) |
加護導 | 味方全体の地属性攻撃力を16%UPし、水属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが50%以上の場合、ターン開始時味方全体の貫通耐性を15%UP |
|
![]() 暴風ヴェルドラ [暴風竜]![]() ![]() |
スキル | スキルコスト上限UP(バトル終了まで/30) 奥義発動魂:ダメージ威力UP(バトル終了まで/10%:最大50%) スキルポイント30UP |
加護導 | 味方全体の風属性攻撃力を16%UPし、闇属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが50%以下の場合、ターン開始時味方全体の会心率を12%UP |
|
![]() 好戦ミリム [好戦竜眼]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:ガード率UP(3T/80%) 加護魔創魂:ダメージ威力UP(バトル終了まで/20%:最大100%) |
加護導 | 味方全体の水属性攻撃力を16%UPし、空属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが50%以上の場合、ターン開始時味方全体の会心耐性を15%UP |
|
![]() イフリート [灼熱精霊]![]() ![]() |
スキル | 味方前衛:奥義ゲージUP(40%) 味方前衛:火属性攻撃力UP(2T/15%) |
加護導 | 味方全体の火属性攻撃力を16%UPし、光属性攻撃力を8%UP |
|
特性 | 前衛3体のHPが75%以上の場合、ターン開始時敵全体の防御力を6%DOWN |
戦闘キャラのリセマラ当たりランキング
リセマラSSランクキャラ
キャラ | スキル・特性 | |
---|---|---|
![]() 春日未来 [プリンセススター]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(490%) (極奥義:ダメージ1.5倍) |
スキル1 25pt |
技能魔創魂:ライブモード(1T) 技能魔創魂:奥義ゲージ増加量UP(1T/50%) |
|
スキル2 40pt |
手札に配られる魔創魂:変換 技能魔創魂:ダメージ威力UP(2T/25%) |
|
![]() 1周年ミリム [豪快魔姫]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(475%) |
スキル1 (統合) 55pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/70%) 闇属性の味方全体:攻撃力UP(1T/25%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
加護1奥義1→技能:変換 スキルポイント増加量5%UP |
|
![]() ジョーヌ [原初の黄]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(490%) (極奥義:ダメージ1.5倍) |
スキル1 80pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/100%) 自身:協心力UP(1T/30%) |
|
スキル2 55pt |
![]() 敵全体:空属性耐性DOWN(1T/50%) |
|
![]() ブラン [原初の白]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(490%) (極奥義:ダメージ1.5倍) |
スキル1 80pt |
味方全体:弱点特攻UP(1T/100%) 敵全体:協心耐性DOWN(1T/50%) |
|
スキル2 25pt |
奥義発動魂:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/5%) |
|
![]() コリウスヴィオレ [紫魔ノ頂点]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(490%) (極奥義:ダメージ1.5倍) |
スキル1 80pt |
味方全体:魔法攻撃力UP(1T/100%) |
|
スキル2 30pt |
奥義2技能1→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 2周年ヒナタ [冷眼ノ剣客]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(295%) (極奥義:ダメージ2倍) |
スキル1 40pt |
味方全体:全属性攻撃力UP(1T/50%) 自身:弱点特攻UP(1T/30%) |
|
スキル2 40pt |
手札に配られる魔創魂:変換 奥義魔創魂:ゲージ増加量UP(2T/20%) |
|
![]() 2周年シズ [白玄ノ剣客]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(490%) (極奥義:ダメージ1.5倍) |
スキル1 0pt |
味方前衛:スキルコストダウン 全魔創魂:スキルポイント増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 25pt |
味方全体:奥義ゲージUP(30%) 敵全体:奥義ダメージ耐性DOWN(2T/25%) |
|
![]() 花嫁シュナ [花嫁白姫]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(490%) (極奥義:ダメージ1.5倍) |
スキル1 30pt |
他キャラ3→自身:変換 自身の魔創魂:ダメージ威力UP(1T/10%) |
|
スキル2 25pt |
自身:光属性攻撃力UP(2T/25%) 自身:会心力UP(2T/50%) |
|
![]() バレンタインシンシヤ [本命贈呈]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 敵単体の防御力を2ターン10%DOWN |
スキル1 (統合) 55pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/70%) 敵単体:空属性耐性DOWN(1T/40%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
敵単体:魅了付与(3T/15%) 敵全体:貫通耐性DOWN(3T/10%) |
|
![]() ヴィオレ [原初の紫]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(475%) |
スキル1 15pt |
自身:会心率UP(3T/100%) 自身:貫通率UP(3T/100%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵単体:炎上付与(3T/20%) 自身:攻撃力UP(2T/30%) |
|
![]() 1周年リムル [真覇魔王]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) スキルポイントを5UP |
スキル1 55pt |
味方全体:会心率UP(1T/100%) 闇属性の味方全体:会心力UP(1T/40%) |
|
スキル2 70pt |
自身:奥義吸収付与(100%) スキルポイント増加量10%UP |
|
![]() 水着シュナ [清廉夏姫]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 味方全体の気絶回避率を2ターン50%UP |
スキル1 55pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/70%) 敵単体:水属性耐性DOWN(1T/30%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
奥義3→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 仮面の勇者 [刻ノ旅]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) |
スキル1 30pt |
再行動(バトル中1回のみ発動可能) 全魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/20%) |
|
スキル2 55pt |
味方全体:会心率UP(1T/100%) 敵全体:会心耐性DOWN |
|
![]() 空リムル [魔国連邦盟主]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 (統合) 55pt |
味方全体:攻撃力UP(1T/40%) 敵全体:奥義ダメージ耐性DOWN(1T/30%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
味方全体:防御力UP(2T/25%) |
|
![]() 風ミリム [竜魔人]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 (統合) 55pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(70%) 風属性の味方全体:会心力UP(1T/30%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
味方全体:ガード貫通力UP(1T/50%) |
リセマラSランクキャラ
キャラ | スキル・特性 | |
---|---|---|
![]() 水アリス [勇なる姫騎士]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 55pt |
味方全体:貫通率UP(2T/100%) 敵全体:水属性耐性DOWN(2T/40%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
加護2→技能:変換 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(バトル終了まで/5%) |
|
![]() コリウスリムル [砂塵ノ怪盗]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(300%) 敵全体の防御力を1ターン15%DOWN (極奥義:ダメージ2倍) |
スキル1 30pt |
加護魔創魂:変換 全魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 25pt |
自身の全魔創魂:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 空ユウキ [臨戦闘気]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(295%) |
スキル1 25pt |
自身:攻撃力UP(3T/30%) 自身:全体攻撃力UP(3T/15%) |
|
スキル2 25pt |
敵全体:奥義ダメージ耐性DOWN(1T/25%) |
|
![]() バレンタインシオン [創誕驚菓]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(295%) |
スキル1 15pt |
自身:貫通率UP(3T/100%) 自身:貫通力UP(3T/30%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
敵単体:魅了付与(3T/15%) 自身:魅了特攻(3T/25%) |
|
![]() 正月ルミナス [煌貴天女]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 味方全体の貫通力を1ターン5%UP |
スキル1 80pt |
味方全体:光属性攻撃力UP(1T/60%) 敵単体:気絶回避率DOWN(1T/100%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
技能3→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 竜魔ミリム [竜魔暴君]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) 敵全体の貫通耐性を1ターン5%DOWN |
スキル1 (統合) 55pt |
味方全体:攻撃力UP(1T/45%) 敵全体:光属性耐性DOWN(1T/30%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
自身全て→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 太陽神リムル [魔国太陽神]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(475%) |
スキル1 55pt |
敵単体:奥義ダメージ耐性DOWN(1T/50%) 味方全体:貫通率UP(1T/100%) |
|
スキル2 (統合) 55pt |
敵単体:気絶付与 ![]() ![]() |
|
![]() サンタヴェルザード [愛贈ノ白竜]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(295%) |
スキル1 15pt |
自身:攻撃力UP(1T/30%) 自身:ダメージ威力UP(1T/40%) |
|
スキル2 25pt |
他キャラ2→自身:変換 自身:奥義ゲージ増加量UP(1T/20%) |
|
![]() サンタシズエ [希夢ノ贈答]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) 敵全体の貫通耐性を1ターン5%DOWN |
スキル1 (統合) 55pt |
味方全体:火属性攻撃力UP(1T/50%) 敵全体:火属性耐性DOWN(1T/20%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵全体:全体攻撃ダメージ耐性DOWN(2T/15%) 味方全体:貫通力UP(2T/15%) |
|
![]() 映画ベニマル [宣誓ノ黒炎]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 敵単体の防御力を2ターン10%DOWN |
スキル1 25pt |
奥義2→技能:変換 敵単体:炎上付与(3T/20%) |
|
スキル2 15pt |
敵単体:基礎攻撃力ダメージ 奥義魔創魂:ダメージ威力UP(1T/50%) |
|
![]() 闇シンシヤ [猛進成長期]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 敵単体の会心耐性を1ターン5%DOWN |
スキル1 80pt |
味方全体:闇属性攻撃力UP(1T/50%) 敵全体:闇属性耐性DOWN |
|
スキル2 15pt |
敵全体:会心耐性DOWN(バトル終了まで/5%) スキルポイント増加量15%UP |
|
![]() 地ミュウラン [深魔ノ探求者]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 敵単体に反撃耐性を3ターン25%DOWN |
スキル1 (統合) 55pt |
味方全体:攻守反転付与 味方全体:地属性攻撃力UP(1T/15%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
味方全体:HP回復 味方全体:物理攻撃耐性UP(3T/15%) |
|
![]() 空レオン [白金の剣王]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) 味方全体のガード貫通力を2ターン10%UP |
スキル1 25pt |
自身の奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/80%) 敵全体:基礎攻撃力ダメージ |
|
スキル2 15pt |
敵全体:物理攻撃耐性DOWN(2T/20%) 敵全体:防御力DOWN(2T/15%) |
|
![]() 水ヒナタ [終焉ノ斬突]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 味方全体に物理攻撃耐性を2ターン10%UP |
スキル1 15pt |
自身:攻撃力UP(1T/25%) 自身:会心力UP(1T/40%) |
|
スキル2 25pt |
敵単体:会心耐性上昇封印付与 奥義発動魂:ダメージ威力UP(バトル終了まで/5%:最大60%) |
|
![]() 水着シオン [魅惑ノ紫鬼]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) 味方全体の束縛回避率を3ターン50%UP |
スキル1 (統合) 55pt |
味方全体:水属性攻撃力UP(1T/50%) 敵全体:会心耐性DOWN(1T/10%) |
|
スキル2 (統合) 55pt |
味方全体:会心率UP(1T/100%) 味方全体:魔法攻撃力UP(1T/10%) |
|
![]() 風ディーノ [眠る支配者]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 15pt |
敵単体:風属性耐性DOWN(2T/30%) 敵単体:会心耐性DOWN(2T/30%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
敵単体:魔法攻撃耐性DOWN(2T/35%) |
|
![]() 風ディアブロ [霊操悪魔]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
自身:攻撃力UP(3T/20%) :ゲージ増加量UP(3T/10%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
自身:会心率UP(3T/100%) 敵単体:防御力DOWN(3T/15%) |
|
![]() 花嫁シオン [暴走花嫁]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 25pt |
自身:攻撃力UP(1T/30%) 自身:貫通力UP(1T/40%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
奥義1→技能:変換 技能魔創魂:スキルポイント増加量UP(1T/20%) |
|
![]() 半周年ディアブロ [漆黒悪魔]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
自身:ダメージ威力UP(1T/80%) |
|
スキル2 15pt |
自身:反撃率UP(1T/100%) 自身:反撃力UP(1T/20%) |
|
![]() カリオン [獅子王]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
自身:攻撃力UP(2T/20%) 味方全体:会心力UP(1T/20%) |
|
スキル2 25pt |
奥義2→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 空ミリム [竜拳極覇]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) |
スキル1 55pt |
味方全体:空属性攻撃力UP(1T/50%) |
|
スキル2 15pt |
自身:竜気付与 自身:攻撃力UP(1T/20%) |
|
![]() 地ルミナス [夜魔の女王]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
敵単体:魔法攻撃耐性DOWN(1T/30%) 自身:魔法攻撃力UP(1T/30%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵単体:奥義ゲージDOWN(10%) 自身:奥義ゲージUP(40%) |
|
![]() 地ソウエイ [完遂忍鬼]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
自身:会心率UP(1T/100%) 敵単体:会心耐性DOWN(1T/10%) |
|
スキル2 25pt |
自身2→他キャラ:変換 全魔創魂:奥義ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 地ベニマル [無敗大将]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 25pt |
他キャラ2→自身:変換 敵全体:地属性耐性DOWN(1T/20%) |
|
スキル2 15pt |
加護魔創魂:ダメージ威力UP(1T/35%) 奥義魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/30%) |
|
![]() 水ヴェルザード [白氷竜]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 15pt |
自身:攻撃力UP(1T/35%) 敵単体:貫通耐性DOWN(1T/35%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵全体:凍傷付与 |
|
![]() ラファエルリムル [智慧之王]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 55pt |
敵全体:防御力DOWN(1T/50%) 水属性の味方全体:貫通力UP(1T/50%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
奥義1→技能:変換 スキルポイント増加量5%UP |
|
![]() 光レオン [白金の悪魔]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 55pt |
味方全体:光属性攻撃力UP(1T/50%) |
|
スキル2 15pt |
加護1→奥義:変換 奥義魔創魂:奥義ゲージ増加量UP(バトル終了まで/5%) |
|
![]() 火ギィ [暗黒皇帝]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) |
スキル1 55pt |
敵全体:防御上昇封印付与 |
|
スキル2 55pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/50%) 敵全体:会心耐性DOWN |
|
![]() 全力ミリム [全力遊戯]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 55pt |
味方全体:会心率UP(1T/100%) 敵全体:会心耐性上昇封印付与 |
|
スキル2 15pt |
技能1→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 風ルミナス [聖夜の女王]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 15pt |
味方全体:HP回復 全魔創魂:ダメージ威力UP(バトル終了まで/7%:最大100%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
加護1奥義1→技能:変換 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 闇ヴェルドラ [封印解放]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 55pt |
奥義発動魂:ダメージ威力UP(1T/60%) 敵全体:貫通耐性DOWN(1T/10%) |
|
スキル2 15pt |
敵単体:会心力DOWN(3T/20%) |
|
![]() 原初ディアブロ [原初の黒]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 15pt |
自身:攻撃力UP(1T/30%) 敵単体:闇属性耐性DOWN(1T/50%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
技能1→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 闇シオン [剛斬殲滅]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 55pt |
味方全体:貫通率UP(1T/100%) 味方全体:貫通力UP(2T/20%) |
|
スキル2 15pt |
味方全体:毒回避率UP(1T/100%) |
|
![]() ガゼル [武装国家ノ王]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
自身:攻撃力UP(1T/25%) 自身:会心率UP(1T/20%) |
|
スキル2 15pt |
自身:会心力UP(3T/20%) 自身:防御力UP(1T/20%) |
リセマラAランクキャラ
キャラ | スキル・特性 | |
---|---|---|
![]() 1周年ディアブロ [魔王ノ闇従]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(295%) |
スキル1 25pt |
自身:攻撃力UP(2T/25%) 自身:奥義ゲージUP(25%) |
|
スキル2 25pt |
奥義2→技能:変換 スキルポイント増加量5%UP |
|
![]() クレイマン [人形傀儡師]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(470%) 敵単体の防御力を2ターン10%DOWN |
スキル1 15pt |
自身:挑発付与 自身:反撃力UP(2T/35%) |
|
スキル2 15pt |
敵全体:会心力DOWN(2T/40%) 敵全体:毒ダメージUP(バトル終了まで/30%) |
|
![]() アダルマン [死霊の王]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) HP割合が最も低い味方のガード率を2ターン15%UP |
スキル1 25pt |
敵全体:毒付与 味方全体:防御力UP(3T/25%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵全体:物理攻撃力DOWN(2T/20%) 敵全体:毒ダメージUP(バトル終了まで/50%) |
|
![]() レイン [原初の青]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) 味方全体の毒回避率を3ターン50%UP |
スキル1 15pt |
敵全体:基礎攻撃力ダメージ 自身:自傷 |
|
スキル2 15pt |
敵全体:空属性耐性DOWN(2T/25%) 味方全体:会心力UP(2T/15%) |
|
![]() 空ヴェルザード [可憐氷竜]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(290%) 敵全体のガード力を2ターン10%DOWN |
スキル1 25pt |
敵全体:凍傷付与 敵全体:基礎攻撃力ダメージ |
|
スキル2 (統合) 30pt |
加護3→技能:変換 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 魔女トレイニー [蜘蛛魔女]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 (統合) 25pt |
味方全体:風属性攻撃力UP(2T/20%) 攻撃力が高い味方単体:奥義ゲージUP(35%) |
|
スキル2 (統合) 25pt |
技能1奥義1→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 光ダグリュール [誇り高き巨拳]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
他キャラ2→自身:変換 自身の全魔創魂:ダメージ威力UP(1T/5%) |
|
スキル2 15pt |
敵全体:光属性耐性DOWN(1T/35%) |
|
![]() 花婿リムル [花婿スライム]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 15pt |
敵単体:貫通耐性DOWN(2T/30%) 技能魔創魂:奥義ゲージ増加量UP(1T/50%) |
|
スキル2 15pt |
奥義1→技能:変換 技能魔創魂:ダメージ威力UP(1T/10%) |
|
![]() 正月ゴブタ [狼鬼兵部隊筆頭]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
奥義2→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 15pt |
自身:会心力UP(2T/25%) 自身:反撃力UP(2T/15%) |
|
![]() 執事ヴェルドラ [真なる執事]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
奥義2→技能:変換 :ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 15pt |
敵全体:貫通力DOWN(2T/25%) 技能魔創魂:ダメージ威力UP |
|
![]() 覚醒リムル [覚醒魔王]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 (統合) 15pt |
自身:会心率UP(3T/100%) 自身:会心力UP(3T/30%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
味方全体:気絶回避率UP(1T/100%) 加護魔創魂:ダメージ威力UP(1T/10%) |
|
![]() 竜装ミリム [竜装顕現]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
奥義2→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 15pt |
味方全体:会心耐性UP(1T/50%) 自身:会心率UP(1T/15%) |
|
![]() ベレッタ [魔将人形]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
加護2→奥義:変換 奥義魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 30pt |
味方全体:ガード貫通力UP(1T/50%) 味方全体:貫通率UP(1T/10%) |
|
![]() 光シュナ [魅麗ノ巫女姫]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
奥義2→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 25pt |
味方全体:気絶回避率UP(1T/100%) 自身:会心率UP(1T/10%) |
|
![]() 地ミリム [最古魔王の一柱]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 25pt |
奥義2→加護:変換 加護魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 25pt |
味方全体:防御力UP(1T/25%) |
|
![]() 地トレイニー [深緑ノ芽生]![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 30pt |
味方全体:HP回復 |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵全体:貫通力DOWN(3T/30%) 味方全体:奥義ダメージ耐性UP(3T/50%) |
|
![]() 空ランガ [黒嵐星狼]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 25pt |
奥義2→技能:変換 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 30pt |
味方全体:貫通率UP(1T/20%) 味方全体:ガード貫通力UP(1T/30%) |
|
![]() 風ハクロウ [閃斬ノ指南役]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 55pt |
敵全体:防御力DOWN(1T/30%) 味方全体:会心率UP(1T/30%) |
|
スキル2 15pt |
敵単体:反撃率DOWN(1T/40%) |
|
![]() 水ソウエイ [影渡ノ隠密]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 (統合) 15pt |
味方全体:防御力UP(1T/30%) 敵全体:攻撃力DOWN(2T/20%) |
|
スキル2 (統合) 30pt |
奥義2→技能:変換 技能魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
![]() 爆炎シズエ [爆炎の支配者]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 単体奥義(450%) |
スキル1 25pt |
加護2→奥義:変換 奥義魔創魂:ゲージ増加量UP(1T/10%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
味方全体:気絶回避率UP(3T/100%) 自身:攻撃力UP(3T/25%) |
|
![]() 獄炎ベニマル [獄炎ノ侍大将]![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
奥義 | 全体奥義(270%) |
スキル1 (統合) 15pt |
自身:攻撃力UP(1T/40%) 奥義魔創魂:ダメージ威力UP(1T/50%) |
|
スキル2 (統合) 15pt |
敵単体:貫通力DOWN(3T/20%) |
どのガチャでリセマラするべき?
開催中の期間限定ガチャがメイン
魔晶石で回せるガチャは「魔国連邦スカウト」や、開催中の限定ガチャが存在している。
特に期間限定ガチャでは入手後すぐにレベル上限を100まで上げることができる「極星5キャラ」がピックアップされているため、これから始める人でなくても即戦力になる。
チケットでランク上位キャラが引けるとなお良い
事前登録報酬でガチャチケットが配られているので、リセマラ時にはチケットガチャも引くことが可能。チュートリアルガチャおよびログイン3日目の報酬で星5戦闘キャラを合計2体確定で入手できるため、こちらのガチャでは星5加護キャラを狙うのがおすすめ。
まおりゅうのリセマラ終了タイミング
星5加護キャラ+戦闘キャラが理想
パーティは加護1体と戦闘5体を編成する必要があるため、リセマラでは加護と戦闘キャラの両方を引けるのがベスト。
“加護の導”(いわゆるパッシブ・リーダースキル)の効果は対象属性の攻撃力を強化するものが多いので、加護効果に合った戦闘キャラを引けると序盤から強力なパーティが組めるだろう。
星5キャラは頭数も欲しい
パーティに編成していない戦闘キャラを、“支援キャラ”としてメインキャラに1体ずつ付けることができます。支援キャラのステータスの一部が付けているキャラに追加されるが、この影響は後々大きなものとなる。
星5キャラは、覚醒(凸)の進んでいない星4以下に比べてステータスが高いため、加護キャラを引けなかった場合でも戦闘キャラの数次第ではリセマラ終了を検討するのもあり。
リセマラ終了の組み合わせ例
リセマラ終了-恒常キャラ例① | ||
---|---|---|
![]() [暴風竜] (加護) |
+ | ![]() [竜魔人] (戦闘) |
・加護の攻撃力アップの恩恵を得られる ・加護スキルの効果がミリムと好相性 └スキルポイント獲得+上限アップでミリムの高コストスキルが使いやすくなる |
||
リセマラ終了-恒常キャラ例② | ||
![]() [敏腕秘書] (加護) |
+ | ![]() ミリム [竜装顕現] (戦闘) |
![]() ディアブロ [原初の黒] (戦闘) |
||
・加護の攻撃力アップの恩恵を得られる ・2種の加護変換でコンボを組みやすい └加護魔創魂コンボで加護スキルを発動しやすい └奥義ゲージアップで奥義発動攻撃を多用しやすい |
||
リセマラ終了例-恒常キャラ③ | ||
![]() [剣刃ノ極地] (加護) |
+ | ![]() [夜魔の女王] (戦闘) |
![]() [無敗大将] (戦闘) |
||
・加護の攻撃力アップの恩恵を得られる ・加護スキルの加護3枚技能3枚→奥義変換が非常に強力 └簡単に6コンボを作ることができる └ベニマルの奥義魔創魂バフの相性が良い └ルミナスの奥義ゲージアップで更に奥義発動攻撃を連打しやすい ・スキルポイント+40で即座にスキルを使える ・ベニマルの他キャラの魔創魂2枚を自身に変換するスキルでコンボを組みやすい |
属性の違う戦闘キャラを多く引ければベスト
戦闘における属性相性の影響が大きいゲームとなっている。
リセマラの本命はあくまで後から当てづらい星5キャラだが、星4でも良いので一緒に様々な属性の戦闘キャラを当てられると、相性の有利不利で行き詰まる場面を減らしやすくなる。
キャラの評価について
評価が高くなりやすいキャラ | |
---|---|
① | 入手段階で誰でもレベル上限を100まで上げられる極星5キャラ |
② | コンボを繋ぎやすくなる魔創魂変換(色変え)スキルを所持している |
③ | 強力なバフ/デバフスキルを所持している |
└ | より恩恵の大きいバフを高く評価 |
└ | 属性を問わず活躍できるバフ/デバフはより高く評価 |
難易度の高いクエストで求められるものは「手札の回しやすさ」と「火力」。
回復や防御系バフなども活躍は期待できるが、基本的には前述の2つが重要となるため、これらのスキルを所持しているキャラは高く評価している。
極星5キャラはすぐにレベル100にできる
まおりゅうでは「星5キャラ」とは別に「極星5キャラ」が存在している。
星5キャラは入手段階ではLv80までしか育成できず、レベル上限を上げるには同じキャラを再度引くことで得られる覚醒素材が必要。
一方、極星5キャラはレベル上限を100まで上げられる覚醒素材がログインするだけでゲットできるため、入手段階から誰でもLv100まで育成できる。
レベルの高さはステータスの差に直結するため、これからまおりゅうを始める方は極星5キャラを狙おう。
まおりゅうのリセマラのやり方
リセマラの所要時間
所要時間 | 【1回目】20分 【2回目以降】10分 |
回せるガチャ | チュートリアルガチャ(10連) +チケットガチャ +無料ガチャ +その他ガチャ |
リセマラの手順
- アプリをインストール
- 指示に従ってチュートリアルを進める(2回目からスキップ可)
- チュートリアルガチャを回す
└“星5戦闘キャラ”は1体確定しているが、“星5加護キャラ”や“極星5戦闘/加護キャラ”は排出されない - チュートリアルを進める
- プレゼントボックスからアイテムを受け取る
- ガチャを回す
→満足の行く内容ならゲーム開始 - 結果が不満であればタイトルに戻りデータ削除 →②へ戻る
リセマラにアンインストールは不要
まおりゅうでは起動時のタイトルメニューからデータを削除でき、さらに2回目以降のリセマラからはチュートリアルの前半をスキップできるようになる。
そのため、アプリをアンインストールしなくてもリセマラが可能。ガチャを引くまでの時間も2回目からは大幅に短縮できるので、比較的リセマラしやすいゲームと言える。
ダウンロードはこちら
iOS版 | Android版 |
---|---|
![]() |
![]() |
まおりゅうのガチャ確率
レア度 | ★3 | ★4 | ★5/極★5 | |||
提供割合 | 66% | 30% | 4% | |||
内訳 | 戦闘 | 加護 | 戦闘 | 加護 | 戦闘 | 加護 |
提供割合 | 44% | 22% | 20% | 10% | 3% | 1% |
まおりゅう攻略関連記事

イベント・キャンペーン情報

ガチャ(スカウト)最新情報

更新されてない
花嫁加護以外全部揃ってるけどこの素晴とどっちが強い?
ヴェル姉さん、ギィ、ルミナスコンプレックスまでに270連
ヴィオレに120連
破滅リムルは天井
さすがにやる気なくすって。
これで天井それぞれに設けてるんやで?
頭おかしいだろ。
ぶっちゃけクソゲー
勢力が出て、水着シュナよりアリスのほうが評価高くなったと思うのは自分だけ??
どんどん新しい要素をキャラに付けていくから過去キャラの価値が薄くなってないか?
そういうのはハーフアニバかアニバの時だけにして欲しい。
もうかなり進めたアカウントだからリセマラしたら終わるwww.
データ連携してバックアップしてアンストしてもっかいやってみれば?
ヴィオレ天井行かんとでねぇ笑
とりあえずヴィオレが居れば、始めたばかりでも討伐戦の巨兵は何とかなる。
もしかしてこのゲーム天井行かないとピックアップ手に入らないの?
すり抜けばっかで一向にリセマラ終わらんのだけど
ランクSSのトワと竜魔人ミリムと、ランクAに居るシュナが出たけど…組み合わせ噛み合ってないからやっぱり良くないんですよね?リセマラ続けた方が良いんですかね…
属性ゲーだから結局全属性いるんよ
だからめんどいならそれでおkよ
ご返答ありがとうございます!
リセマラ疲れたので、はじめてみます!
仮面の勇者がリセマラのランク外?
今現在引けないんだから、そらリセマラからは外されるよ